04/30のツイートまとめ

uitachibana

Vitaのトロフィー関連の検証 はやりづらいから困る。
04-30 23:46

うちのサイトのCSゲーの攻略の 需要具合はいまいちわからん
04-30 23:37

白衣性愛情依存症 届いてるはずだけど ポストから取ってくるの忘れてたわ
04-30 23:30

E6出撃 32回目でしたね。 #艦これ
04-30 23:18

ゆーちゃん掘ってたら 先にRomaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/qENwNlhoWu
04-30 23:15

E6で 金剛型コンプリートしてもうれしくもねぇや #艦これ
04-30 18:45

特に 黄金郷で掘るものないんだよなぁ #俺タワー
04-30 18:09

コンテナクレーン 千里眼持ちなのか #俺タワー
04-30 18:06

コンテナクレーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #俺タワー http://t.co/EnYO7kMkeX
04-30 18:05

当分はE6を 脳死周回しながら 堀作業やな・・・ #艦これ
04-30 17:32

E6は 12出撃 3大破撤退の 9ボス到達で終了。 なお レアドロ皆無 #艦これ
04-30 17:30

そーいえば 甲勲章2つになったけど なんか変わるの? #艦これ
04-30 17:25

結局 ゆーちゃんもRomaも出てないんだよなぁ #艦これ
04-30 17:21

秋津洲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/Hb7q1f4jMF
04-30 17:18

E6ラストダンス終了。 最後は北上さんがカットインで沈めれくれました。 #艦これ http://t.co/BtZyDhNUgF
04-30 17:17

そいや 冬イベのとき マウス壊れかけたけど 今回で破壊しそう #艦これ
04-30 17:07

E6ラスト 万全の状態で 2戦目の 夜戦抜けたのに ボス前で 2回大破撤退くらって まじイラ壁 #艦これ
04-30 17:05

メイプルカラーズHHHって 豪華限定版には、Win7/8対応の『MapleColors』、『MapleColors 2』 が付属 するのね
04-30 16:58

E6 今のとこ ろくなドロップ品でねぇな
04-30 16:18

E6 1回目は 榛名か
04-30 14:52

E6で ゆーちゃん 掘りたいけど 破壊する前に 丙で掘ったほうがいいんかねぇ?
04-30 14:20

とりあえず 3班分建てといた #俺タワー http://t.co/tPNpjjtklA
04-30 13:00

読んでたWEB小説が 途中で超展開に入って激萎えして読むのやめるパターンが結構ある
04-30 12:23

そろそろE6 いこうとおもったけど 結局まだ 駆逐にキラ付してる
04-30 12:17

PRIMAL×HEARTS2 地元ショップで珍しく 描き下ろし特典が付くか
04-30 12:14

真空断熱タンブラー買ってみたけど ほんとに結露しないのね。 こいつは 氷が長持ちするかな
04-30 10:36

周回の準備も兼ねて 片っ端から キラつけまくってたら こんな時間 #艦これ
04-30 03:41

E6 そろそろ 行く準備できそうだけど どうすっかな #艦これ
04-30 03:41

キラ付のために 1-1に 21時位から他所事しつつ 50出撃以上してる #艦これ
04-30 03:40

基礎24達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #俺タワー http://t.co/cbXcFFzktF
04-30 03:15

あんま日焼けしてないろーちゃん にしか・・・ http://t.co/0lM3tugaeJ
04-30 01:06

予備空母と戦艦含めてキラ付なり
04-30 00:25

なんつ-か うちの赤城さん 半年~1年ほど 出撃してないのだが
04-30 00:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる