04/28のツイートまとめ

uitachibana

E1終わり。 第二艦隊の遠征が帰ってくるまで E2はむりやな #艦これ http://t.co/BPjKf8DiHp
04-28 23:28

肉壁のタワーディフェンスに敗北 #艦これ http://t.co/2Hk92oTZym
04-28 22:46

うはw 母港期間時に猫った #艦これ
04-28 22:31

E1マシなドロップないな 。 まーしゃーないか #艦これ
04-28 22:29

そいや 今回 母校枠の 増強ないのかい? #艦これ
04-28 22:24

くっそwwww #艦これ http://t.co/u048WTt2si
04-28 21:51

E1下は 潜水艦でるのか #艦これ
04-28 21:49

さぁ イベ開始といきますか #艦これ http://t.co/z5SwP28aLs
04-28 21:35

E1は 駆逐と軽巡の 水雷戦隊か #艦これ
04-28 21:20

釣りでしょ #艦これ
04-28 21:16

二式大艇くるのか #艦これ
04-28 21:14

E0突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ
04-28 21:08

E12あたり 睦月型でルート固定ありそうだなぁ
04-28 21:04

3隻いる 北上大井蒼龍改二を活用するときが
04-28 21:04

今回 5海域も札つくのか?
04-28 20:59

海外戦艦娘「Roma」 ドロップかよwww
04-28 20:50

もう新作かな? https://t.co/qxjWa0f4vf
04-28 20:38

さて いまのうちにやることは DMMオンラインゲームにログインした状態で待機することや
04-28 20:37

ゴールデンウィークビッグサプライズ3 黄金郷の資源下がるのはいいけど 開くのは自前アイテムなんだよな・・・
04-28 20:01

うーん E3やる前に E12で高波掘るべきかな・・・
04-28 20:01

ALIA's CARNIVAL!はどこからVita移植するんだろ・・・ 最近の流れだと dramatic createか加賀クリエイト かねぇ 5pbだと不安を醸し出すからやめてもらいたい
04-28 10:55

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN は結局販売中止になるんだろうか・・・ 5pb早く事情説明しろや
04-28 10:53

つり乙のCS化決まってるぽいけど 5pbになるんだろうか
04-28 10:52

戯画系も 自社のTGLでエロ抜き出しで 最近のスパンは速いんだっけ
04-28 10:52

CS移植結構してるメーカー はそれなりに来るんだよな
04-28 10:51

最近だと lightはエロ抜いただけで 高確率で出してるけど あそこは自社でやってるようなものだよね
04-28 10:48

CS移植はなぁ いかに人気っぽいのでも 案外来ないから なんなんだろ
04-28 10:48

PSPのギャルゲーはなんだかんだで それなりに攻略こなしたので Vitaに来てくれてもある程度流用できそう
04-28 10:45

あまつみそらにVita移植かよw まぁPSP版流用なんだろうけど   【フラゲ】同人ゲーム『ひまわり』、PCゲーム『あまつみそらに!』がPSVitaで2015年夏に発売決定! http://t.co/dCcjwIz3yd
04-28 10:39

30日までに 666666666って 無理そうじゃ #俺タワー
04-28 10:02

漢は黙って中出し
04-28 03:08

紅い瞳に映るセカイ の店舗特典決まってるとこって げっちゅ メロブ ソフマップ とらのあなか なんだっけ? 祖父は色紙か
04-28 02:46

あるいは ブラウザーしながら WEB小説読んだりとか
04-28 02:39

ここ1,2年ほど エロゲの攻略以外は ブラウザーばっかやってる
04-28 02:39

CS移植ゲーの攻略は エロゲ攻略以外の目的の人も取り込もうと手を広げた結果
04-28 02:37

あと 新規の攻略サイトは ここ数年だと 1,2年で更新途絶えるか 他サイトのパクリでやりすぎて死ぬパターン
04-28 02:36

攻略サイトやってく中で 正確性とか効率では 愚者とかの老舗には勝てると思ってなかったから できることとしたら 早さで勝負かなーって やってたくらいなんやけどな
04-28 02:34

攻略サイト云々は まさか俺もここまで 他のサイトの更新が途絶えると思ってなかったわ
04-28 02:31

教師がヒロインのエロゲは 妊娠させて 主人公が在学中に産休入るとこ見せてくれませんかね
04-28 02:24

出会って3週間で 主人公に股開く学校の教師がこちらです。 http://t.co/cvi2BtNd7Z
04-28 02:08

というか 特殊H用のアイテムって付き合う前に入手できるから EASYだとまじで 以降適当で問題ないよな
04-28 02:06

主人公に筋トレとソルティギア Xstばっかさせるやつwww
04-28 02:05

引っ越してきて早々の主人公に落とされる 教師とか ・・・
04-28 01:48

時間空いたら イブニクルやってみたいな。 結局体験版やれなかった
04-28 00:43

てぃんくる 新作版画展で サイン会みたいなことするっぽいけど 版画購入者優先で まーいいやってなった
04-28 00:42

相州戦神館學園 万仙陣 正直 この娘たちのエロ欲しかった http://t.co/vDbIbaf5Kt
04-28 00:39

30日のメンテまでに基礎24いけるといいのだが・・・ #俺タワー http://t.co/guk1k6iQ6K
04-28 00:38

そーいやつのまにか DMMブラゲの 左上のhttp://t.co/kWNuOQIZ9Jのアイコンが http://t.co/kWNuOQIZ9Jオンラインゲームになったのな
04-28 00:37

最近読む奴が全然ないんだよなぁ   「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む - わんこーる速報! http://t.co/UMfEPtaBJC
04-28 00:33

PRETTY×CATION2 そろそろ最後の4人目を済ませないとな
04-28 00:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる