04/26のツイートまとめ

uitachibana

もうちょいで 序盤で移動できる箇所のアイテムチェックのメモ終わりそうだけど 一旦 私用で出かけるから 日付変更前にやっと 事前メモが完了ってとこかな
04-26 22:25

GUNこれwww KAGAさんwww http://t.co/nMFMgf7l6l
04-26 22:14

前作は体験版で事前準備したけど 体験版と製品で上昇数値が変化してたから 今回まったくやってなかったの
04-26 20:22

準備大事なのよ。 前作も 初期で取れる アイテムリストは作成したよ
04-26 20:19

明日から本気だす
04-26 20:15

今日は アイテムリストの メモで終わる模様
04-26 20:14

なのはVividじゃんw http://t.co/HAKJgc3PKw
04-26 20:01

攻略用に アイテムリストの作成というね
04-26 18:55

単横潜水艦相手に ワンパン食らうのやめーや
04-26 18:26

PRETTY×CATION2 の趣味で 読書入れたら 娯楽下がるのはなんというか
04-26 18:22

今日暑すぎ
04-26 18:05

AMAKUNI「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」フィギュア ほか来月頃受注開始予定|fig速 http://t.co/bDXIrbhBbg
04-26 14:52

とりあえず 趣味とか 得意教科から どの数値が上がるか調べないと・・・
04-26 13:29

ひゃっ http://t.co/DyiH2kCaJn
04-26 13:27

せいやくんで http://t.co/OFZp83SnLO
04-26 13:26

火曜にカレクルで 東方任務なんとなく消化したし 4ー4,5-2任務もやるかな
04-26 13:22

なんとか 北方任務終わった
04-26 13:21

俺 ここ1年半は ほとんどの攻略 Core i3-3225のPCでやってるんだけどな
04-26 13:20

とりあえず起動 http://t.co/V3stwaVqjB
04-26 13:18

去年は 艦これ春イベ中にPRETTY×CATION 攻略してたんだよな
04-26 13:15

やりますよ やりますけど 時間くださいよ
04-26 13:13

PRETTY×CATION2 の攻略催促が2件着ててワラタw
04-26 13:12

俺氏、未だにPRETTY×CATION2 起動すらしてない状況
04-26 13:06

30日までに基礎24にしたいとこだな #俺タワー http://t.co/Km5fQBuqlm
04-26 13:04

ハイスクールD×D はなぁ 5巻からの流れが好きだったので 何度も読み返してるだけに 3,4話 アニメの時系列無視した改悪は 原作設定もいろいろ破綻するの多いし やばいよ
04-26 12:50

下手に混ぜ込むより 567と短縮してやってくれたほうがよかったな・・・・
04-26 12:29

7巻内容なら ヴァーリーチームの ジャガノートドライブと 子フェンリル捕獲 とかやらないと後に続かないし ロキ撃退用のミョルニルには乳神関連必要だから 乳翻訳いるのに 5話予告でこれから開発っぽいことしてるんだよな
04-26 12:28

56巻に7巻の時間軸を組み込むと説明してるから 5話でロキをまたふっ飛ばして 先延ばしにしてから シトリー戦やる可能性もあるのかね
04-26 12:26

正直 原作で気に入ってた流れとか 展開消えるから 萎えすぎてヤバイ
04-26 12:25

作者のブログ見た感じ ほんと ロキ戦やった後に シトリー戦やりそうだなぁ 次回予告見た感じ ヴァーリーチームが ロキを撃退して その後 シトリー眷属と試合するか? 乳翻訳開発するぜー みたいなことにするんだろうけど 原作設定いろいろ破綻しそうだなぁ・・・
04-26 12:23

時系列の変更は 改悪になりやすいやろ・・・
04-26 12:18

初ジャガノートドライブ関連のときにアーシアがヴァーリーチームに助けられたときに ヴァーリーチームが普段どういうことしてるか聞いた後の ロキ戦での共闘と アーシアが助けられたお礼を言う関連 とかも 消えそうだな
04-26 12:17

かなCね
04-26 12:16

期待してただけに 落胆がひどい
04-26 12:15

ロキの出現も3話で 彼方に飛ばしてから 再登場は シトリー戦と禁手化後 とかだったら まだわかるんだけどさ・・・
04-26 12:12

作者のツイッターとブログみたら 変更点の言い訳してるけど 過程とか大事にしたくないんかねぇ
04-26 12:11

3期で改悪食らって 4期で修学旅行とサイオラーグ戦 無理やり入れられてもなぁ・・・
04-26 11:55

改悪で ロキ戦後に乳翻訳開発とか 乳神も消えるから 後々のフラグ消失かなぁ
04-26 11:53

そーいや 本来なら ロキ戦の後に修学旅行だったんだよな・・・
04-26 11:50

ハイスクールDD 4期は絶望かもしれんな
04-26 11:39

匙のヴリトラ関連も シトリー戦でイッセーの血を吸い出したことがきっかけだったのに シトリー戦無視した 4話のロキ戦でなんか要素いれてるし・・・
04-26 11:36

しかも 乳翻訳は5話でやっと開発するらしいとか 原作設定ぶち壊しじゃん
04-26 11:32

というか ロキ戦の後に シトリー戦入れてきそうなんだけど ありえんわな
04-26 11:32

はぁ 3期でまさかのいろいろぶち壊しか・・・・
04-26 11:31

シトリー戦の前にロキ戦を挟み込む所業で 原作シトリー戦関連の展開を全部ぶち壊した上で ロキ達の弱体化に 5話で原作どおりヴァーリーチーム突入されるっぽいけど 禁手化後の関わりも消えてるので 共闘どころじゃ・・・・
04-26 11:31

ハイスクールD×D BorN 4話軽くみたけど 改悪ひどくて 涙出てくる
04-26 11:28

乳翻訳「俺の見せ場どうなるんだよ」
04-26 11:24

ハイスクールD×D BorN は 改悪しすぎて 今後の希望をぶち壊してくれてる。 まじ3期で〆たいんだろうか・・・
04-26 11:22

ハイスクールD×D BorN が改悪しすぎて ハゲそう
04-26 11:14

異世界迷宮でハーレムを5巻注文した。 正直エタりかけてたよね
04-26 09:48

エロゲって シナリオ進行中に ヒロインと結ばれて 身も心も仲良くなるって感じだけど それを放棄したのがクロノクロック
04-26 03:43

クロノクロックって ギャルゲープレイした後に エロ追加してやったぞ 喜べって言われてるような気分を味わう
04-26 03:40

ちょい出かけて帰ってきたとこだし 朝か昼からってことで
04-26 01:19

夜からPRETTY×CATION2の攻略すると言ったな。 あれは嘘じゃ ごめんちゃい
04-26 01:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる