04/25のツイートまとめ

uitachibana

ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ 月詠ちゃんのタペないわ 弓のタペはA3だわで ちょいがっかりですわ。 げっちゅはタペストリーにしてほしかったでつ
04-25 20:24

PENDULUM さらに延期して6月かよw
04-25 15:50

な妹き! って 店舗特典あるんだろうか
04-25 15:11

Sugar+Spice! 無料配布キャンペーンなんてものやってるのね 特典情報 | 私が好きなら「好き」って言って! | チュアブルソフト(Chuablesoft) - http://t.co/g8UhJPjt1w http://t.co/IVSdkjVxlm
04-25 15:09

メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!未だに 店舗特典絵着てないとか 延期するんじゃないの?
04-25 15:05

とりあえずクリアを目指す⇒ ぬけエロを CG抜き出しから 必須アイテムを探す ⇒攻略に反映 とかって流れになるかな
04-25 13:01

PRETTY×CATION2 は夜から開始ってことで 1日1人予定ってことにさせてくださいなー
04-25 13:00

相州戦神館學園 万仙陣 の検証作業で既におなかいっぱいなんです
04-25 12:51

今月のエロゲ攻略完了や。 (PRETTY×CATION2に目を背けながら)
04-25 12:43

やはり 万仙陣の特殊イベは メダルCG6枚確保状態で一度END見ることで 行けるようになるのか
04-25 12:42

検証\(^o^)/オワタ
04-25 12:42

攻略の合間にちまちま基礎叩きしてる #俺タワー http://t.co/s9667ecwhz
04-25 12:31

あとすこし検証するくらいかな
04-25 12:26

とりあえず 概ね完成のはず。
04-25 12:26

誠也の部屋【相州戦神館學園 万仙陣 攻略】 http://t.co/xd89kxMyMV
04-25 12:25

冬E4簡単とか 大和型不要って書いてるけど 甲の最終形態は硬いから 連れてく理由には普通になってるんだよなぁ
04-25 12:19

ねんかめっさエアプレイヤーっぽいかんじ。    自称艦これガチ勢軍事ブロガーのJSF氏、実は艦これを全くプレイしていない「エアプレイヤー」なのではという疑惑 再作成版 - Togetterまとめ http://t.co/GS9VhSGl7V
04-25 12:18

エロゲ攻略に苦戦してる俺を遠くからみてほくそ笑んでる奴は誰だぁぁぁ!?
04-25 11:57

さぁ 最後の検証と行きますか
04-25 11:55

行こう http://t.co/SDwzdGgFGB
04-25 11:53

相州戦神館學園 万仙陣の特殊イベは メダル6種CG確保、その状態で一度最初からプレイしてクリアする、 の後に 水着コンテストの前のMAP移動で母親に会いに行くと発生する感じかな?
04-25 11:53

万仙陣の検証作業 だるくなってきたんご
04-25 11:24

うっはw 春イベは 難易度選択;お札付きかな
04-25 11:15

クロノクロックのHシーンは全部 各キャラクリア後に回想にHシーンとして追加という ストーリー上に挟まない仕様なのはなんかねぇ
04-25 11:14

相州戦神館學園 万仙陣 の検証 もうちょいなんだがなぁ 特殊イベの正確な条件がわからないとね
04-25 11:05

相州戦神館學園 万仙陣 の特殊イベは メダルCG差分が6個揃ってる状態で最初から開始して 特定のMAP移動場所に行かないと発生しないようなので 進行中途中で揃ってもダメっぽいな
04-25 10:57

昨日の撮り忘れ分 http://t.co/VpB1Aj9eKU
04-25 10:38

本来なら特殊イベを見ないとタイトル画面に出ない『Neverending Truth』 が 回想1回見るとタイトル画面に1度だけ出現するのはバグだったのかね
04-25 10:30

あれ メダルは全部そろえたけど 特殊ルートどうやってはいったっけな 予想と違ってるし
04-25 10:25

さぁ 攻略検証再開といきましょう
04-25 09:17

大体は 目星がついてるから 一度寝て頭すっきりしてからにしたい
04-25 00:58

なんにせよ 一旦寝てからだな
04-25 00:57

相州戦神館學園 万仙陣 とりあえず暫定攻略 掲載しときました。 回想枠自体は 問題なく埋まるかと。 CGに関しては メダル回収必須なので 一旦セーブけして 検証かな
04-25 00:57

相州戦神館學園 万仙陣 とりあえず CG回想コンプしたけど 検証作業がいるので やり直しンゴ やり直しついでに メダル回収ルート作らねば
04-25 00:52

メダル回収の攻略用意しないといけないんだよな 。 またセーブけして 検証か・・・
04-25 00:28

相州戦神館學園 万仙陣 のこりのCGは メダル6 CG集めた上で 序盤から母親選択してけば 途中で特殊イベ発生するのね
04-25 00:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる