04/24のツイートまとめ

uitachibana

うーん おそらく メダル全部集めた状態で 最後に オッサンに会いに行く感じなんだろうか。
04-24 23:28

となると TRUE ENDでも隠されてるのかねぇ
04-24 23:25

『Neverending Truth』の出し方は分かったものの 結局 CG3枠はこっち系は関係なさそう
04-24 23:24

Neverending Truth の出し方は 一度END見た後に 回想モードでHシーン見ると開かれるのか http://t.co/uFEwJN8TTJ
04-24 23:20

相州戦神館學園 万仙陣 検証してるけど 1回だけ開放できた おまけシナリオどうやって開放したのかわかんね
04-24 23:08

ムラムラ
04-24 22:43

CHU×ペット終わったので 相州戦神館學園 万仙陣に戻るわけですが どうやって埋めますかね
04-24 21:27

(´ヘ`;)ウーム…   クロシェット新作、せせなやう原画の『ここから夏のイノセンス!』のティザーサイトがオープン!  http://t.co/KlGRK3DVcS
04-24 21:26

誠也の部屋【CHU×ペット  攻略】 http://t.co/W0ZmQrUa4o
04-24 21:19

あっぶね 攻略メモ保存しないで 終了してたけど 先に記事仕上げてたので助かった。
04-24 21:18

CHU×ペット 各キャラ ハッピーと ペットあるけど 今ハーレム狙ってるとこだけど ハッピーハーレムとかペットハーレムみたいなのはやめてくれよ
04-24 20:36

ハーレム狙いつつ 個別行くように調整というか やり直しなのがだるす
04-24 20:19

個別で キャラにそれぞれに2種ENDあるから それぞれルート作成した後の ハーレムは同時攻略しないとだめだよーっていう設定に突きつけられる現実
04-24 20:17

CHU×ペット の攻略先に済ませたら 相州戦神館學園 万仙陣 現状わかってるとこだけでもセーブ消して検証かな
04-24 18:44

手抜きのお供 ※射精選択肢
04-24 18:43

PRETTY×CATION2 は明日以降
04-24 18:41

相州戦神館學園 万仙陣 一旦後回しにするしかないかなぁ
04-24 18:41

Dies irae クラウドファンディングでアニメ化めざすのか
04-24 18:09

いまんとこ回収済みのやつの 回収の仕方はある程度わかったけど 一度タイトル画面に出現してから消えた追加シナリオ系と 未回収のやつはどうにも
04-24 18:07

99%でCG枠 残り3つか 回想枠は 埋まったけど 戦闘動画の最後の1つも埋まってない
04-24 17:50

まじ 検証泣かせになりそう
04-24 17:41

あれ いつのまにか タイトルに なんか追加されたけど 一度選んだら見れなくなった・・・
04-24 17:40

相州戦神館學園 万仙陣 残り5%の回収の目処がつかないので 一旦後回しにするしかないかなぁ
04-24 17:26

一応ある程度回収したんだけど CGは95%で止まってるし 回想も1枠空いてるので ENDが1つ隠されてそうな予感だけど 検討がつかない
04-24 16:35

相州戦神館學園 万仙陣進めてるけど 基本どうやってもENDは1つで 前作キャラのヒロインはメインで選んでいけばHシーンはあるけど 個別はなさそう。
04-24 16:34

あー ねぷてぬV2やりたくなってくる
04-24 14:21

LOVEりークマたんはんばーぐデラックスやすらぎ風味を一つ http://t.co/h6aRHhcC7f
04-24 14:08

わらたw http://t.co/JcWdklrXd7
04-24 14:04

相州戦神館學園 万仙陣 これキャラ選択にサブキャラもいるせいで これまた厄介そう
04-24 13:15

鶸とかいう名前のキャラが居て さすがに読めなくて 公式で読み方調べても 入力できなくて 手入力からの候補でなんとか出力
04-24 12:18

真・恋姫†英雄譚1 はCS2エンジンか
04-24 10:51

真・恋姫†英雄譚 1 とワルキューレロマンツェ Retell II はDLするならIEで DMMダウンローダー使いましょうね 速いです
04-24 10:49

DMMダウンローダー 予想外に早かったわ。 Firefoxでためした時は 10KB/sとかになってたからな http://t.co/orwPRY4IEq
04-24 10:47

iE大活躍
04-24 10:46

DMMダウンローダーとは? - http://t.co/1T9LGQF5zd
04-24 10:41

真・恋姫†英雄譚 1 とワルキューレロマンツェ Retell II はDLするならIEで DMMダウンローダー有効にした方がDL速いかも
04-24 10:40

真・恋姫†英雄譚 1 とワルキューレロマンツェ Retell II DL混みすぎだし 先に相州戦神館學園 万仙陣に取り掛かるかねと思ったけど
04-24 10:39

誠也の部屋【D.C.II Dearest Marriage~ダ・カーポII~ディアレストマリッジ 攻略】 http://t.co/Wh0JoLs4rF
04-24 10:10

誠也の部屋【Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙- 攻略】 http://t.co/FNvEQZWiSl
04-24 10:09

誠也の部屋【ツゴウノイイアイドル 攻略】 http://t.co/laEmsb9lAn
04-24 10:09

誠也の部屋【クロノクロック 攻略】 http://t.co/7VJe4HYQhe
04-24 10:09

誠也の部屋【プラマイウォーズ 攻略】 http://t.co/oENU5Ng7e1
04-24 10:09

Angel Beats! -1st beat-』 延期したんのかよw まぁ5月よりはましか
04-24 10:04

混みすぎだろw まだまじこいAのときのがすんなりいったぞ・・・
04-24 10:03

10時ちょっきりにDLしに行ったのに DLに2日かかると出てるんだけどw
04-24 10:02

真恋姫もワルロマRE2も DL混みすぎわらたw
04-24 10:01

攻略人数の影響 かもだけど それにしたった 複数原画なら もうちょい余裕ほしいなぁ まぁ パープルソフト自体もともとHシーン数は抑えめだけどさ
04-24 09:39

クロノクロック 予想外にHシーンの数少なかった
04-24 09:38

主人公も 音姉呼びのままで 子供出来てからもそうだし なんか・・・
04-24 09:37

結婚しても 弟くんと呼び続けるとかなんか ないわ
04-24 09:32

D.C.II Dearest Marriage は ぱっと進めてる感じ 音姫メインにしつつ 他キャラ好きな人のためにイベで媚売ってる感じが・・・
04-24 08:27

時計仕掛けのレイラインあたりは3作セットでCS化してもいいと思う
04-24 08:22

PRETTY×CATION2 は朝届く予定っぽいけど 正直攻略に手を出したくないな・・・ 自分が好きにやるのと 誰がやっても同じようにできるようにするのは別問題だからなぁ
04-24 00:50

今日一日エロゲの攻略をがんばるぞい! http://t.co/6zXlV8J5XG
04-24 00:32

誠也の部屋【クロノクロック 攻略】 http://t.co/7VJe4HHeSE
04-24 00:14

今日のエロゲ達 http://t.co/jW5C868Dss
04-24 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる