04/23のツイートまとめ

uitachibana

クロノクロックのエロCGみたかんじ 乳輪がすごく気になる・・・
04-23 23:46

クロノクロック D・Dって名前見ると 遊戯王のモンスターみたくかんじるぜ
04-23 23:33

いつも思うんだけど 特典パッチとかでCD1枚使うんだったら  システムボイス集とか壁紙とかそういうの入れればいいのにって思う
04-23 21:50

そいや クロノクロックはどうして 24日エロゲの共同キャンペーンに参加してないんですかねぇ
04-23 21:45

深夜販売行く必要なくなったので 受け取り予定の1本は明日か明後日に落ち着いてから行くかね
04-23 21:27

明日予定だったけどお告げがあったので黒猫神に会いに来た
04-23 21:01

深夜販売で買うやつ1本しか予約してないから クロノクロック以外の 本格攻略は 明日に朝通販のが届いてからになるかな
04-23 20:18

カデンツァの 魔法使いメンツは フォルテシモシナリオでのいいとこ取りしたEND後だったり
04-23 19:53

そーいやカデンツァVitaのって 最終的に隠し要素 全部公開したの?
04-23 19:49

トロフィーには関係なかったけどさ
04-23 19:47

一部戦闘の 特殊勝利条件は 結局最後までわからんかったんだよな
04-23 19:47

うちもカデンツァVitaは既に手元にないな
04-23 19:46

さすがに6人だと1戦闘がくっそ長くなるやん     PS4『フェアリーフェンサーエフ ADF』続報!ホンマに6人パーティだった、これはもう別ゲームやな!! - ゲームかなー http://t.co/IQWYOVBTAW
04-23 19:45

まぁカデンツァのエロ追加は シナリオ的に厳しいからしゃーない
04-23 19:44

E6は 50くらいかな? #俺タワー
04-23 19:11

E6 修復硬いな #俺タワー
04-23 18:59

あれ E7はなし? #俺タワー
04-23 18:56

E6は日長石の指輪かぁ イベ報酬でで 日輪の指輪2~3個あるし 掘るまでもないかな #俺タワー
04-23 18:53

ぬりかべ 属性で打たないと硬すぎだろw #俺タワー
04-23 18:51

来週のファミ通の付録に クラムシェル(亜種)がつくと聞いて #俺タワー
04-23 18:28

ランキング報酬頂きました #俺タワー http://t.co/HnMbmhvswH
04-23 18:27

ひゃー しゅごい #俺タワー http://t.co/BIHlSEygzT
04-23 18:20

「機人たちの乱」のイベ報酬 実質課金分で2~3万相当やな #俺タワー
04-23 18:18

なぐり鉋ちゃん #俺タワー http://t.co/IFdzQk5ffa
04-23 18:09

イベ報酬きたか #俺タワー http://t.co/33VuKyaoZ5
04-23 18:06

E6来ないと思って 基礎上げ 体制にしちゃったのだが #俺タワー
04-23 18:03

E6追加かよ #俺タワー
04-23 18:02

結局 攻略本みたいなの出たんだろうか?
04-23 17:09

埋めれたなかった戦闘結果 結構あるものの トロフィー自体はコンプできたけどさ
04-23 17:08

Vita版自体攻略は完成してると言えないから攻略メモ扱いなんだよなぁ    誠也の部屋【カデンツァ フェルマータ アコルト: フォルテシモ 攻略メモ】 http://t.co/XhjaTu5MWH
04-23 17:08

カデンツァPC版のやつ Vita版からどこまで実装するんだろ? ジャイロセンサー使ってた「地獄へのジェットコースター」はまず 無効よな
04-23 17:02

カデンツァの隠しショップはここ http://t.co/EOPD5bC8eS
04-23 16:59

あー カデンツァPC版の限定版は フォルテシモEXA初回限定版でやったような 限定版冊子だけエロ付きにするタイプか
04-23 16:48

Vitaのですら一部戦闘の特殊勝利条件が不明で終わったから 関わりたくねぇ・・・
04-23 16:44

カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ PC移植するっぽいけど エロ無しなんだよなぁ。
04-23 16:43

「オタサーの姫に告られた結果wwwww」 予約済みだけど とら通販だから届くの明後日になりそうな予感
04-23 12:35

3だか4だかで実はゲーム世界のことだったみたいなことしてたんじゃなかったっけ いまさら2,3の間とか言われても・・・  『スターオーシャン5』の時間軸は『2』と『3』の間。紋章術、幼なじみなど『SO』共通のキーワードは健在! http://t.co/odu3iDGb4N
04-23 09:27

睦月と如月の改二要求LVは65日 けっこう高いなぁ
04-23 04:03

睦月改二と如月改二 可愛いけど なんというか バレンタイン絵のときも思ったけど 弥生卯月のときとちがってまたしても絵柄変わってるのね
04-23 03:26

改装完了っと #艦これ
04-23 03:25

如月改二 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/6VTqhkITfh
04-23 03:25

睦月改二 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/tc3eAq9Ixp
04-23 03:23

寝てるウチに 睦月と如月の改二始まってる
04-23 03:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる