04/22のツイートまとめ

uitachibana

サムネでみたらなんか 違和感感じて じわる http://t.co/k4En5iHQjU
04-22 21:34

主人公CV:松岡禎丞 のアニメ 最近多すぎてなんか萎えてくるな
04-22 20:03

紅い瞳に映るセカイ のぬいぐるみセット 予約は来月 20日までなのか せめて店舗特典決まってから・・・
04-22 19:30

ここ2~3日 きもとふみやとかいうやつの街宣車がうるさくてきれそう
04-22 19:29

2人が引き続き参戦と http://t.co/IFLY8aYufr
04-22 18:26

チュアブルソフトの告白システム搭載作品は いまのとこ全回避してるんだよなぁ
04-22 18:22

ALIA's CARNIVAL! Vita移植決定ってまじなの?
04-22 18:20

完全版仕様なのかよw  【速報】PS4『フェアリーフェンサーエフADF』分岐ルートが追加!PTメンバーが6人の戦闘に!新キャラ多数など追加要素! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QQz9bt1lTk
04-22 15:54

グッズ会社の社員になったかんじなのん?
04-22 07:01

そーいやこんな画像あったな http://t.co/hzmSNOszfc
04-22 00:36

おっおっぱいございます!! http://t.co/7qkRXwCF9B
04-22 00:34

にゃぁああっ!! http://t.co/4k2ywGOneV
04-22 00:31

働いたら負けかなと思ってる http://t.co/iPZdAGbdTu
04-22 00:29

HDD整理してたら 古い系のネタ画像みっけた
04-22 00:29

関わりたくねぇ・・・
04-22 00:20

Twitter の画像 URL に :orig をつけると元画像が取得できる(できない場合もある) - ヤルキデナイズド http://t.co/mAbxsjDRxL
04-22 00:17

母親(数年前に離婚済み)の彼氏のPCのスペック向上に手を貸してくれとかいう 関わりたくない案件が・・・
04-22 00:16

コメント

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
誠也さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに誠也さんからの連絡待ってます(*・∀-)
プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる