04/19のツイートまとめ

uitachibana

後 タンニーンのブレスを 水に力を譲渡して防ぐシーンもカットだし 修行の成果の話し合いもカットで いろいろ 削り過ぎなんだよ
04-19 18:12

ハイスクールDxD BorN 2話で ドライグとタンニーンの会話カットしてたのも許せん
04-19 18:11

原作厨だから いろいろ気になってしまう・・・
04-19 18:02

乳神さまとかちゃんと出せるんですかね
04-19 18:01

ハイスクールDxD BorNの 内容が 原作5~7巻の内容に決まったっぽいけど ロキとフェンリル出すの早すぎて 整合性が心配になりそう
04-19 18:01

6巻で アーシアが助けられたこその 7巻のロキ戦の共闘だろうに。 まじどうするつもりなんだろ
04-19 17:58

というか3話になんで 5巻の内容に7巻のオーディンとロキ持ち込んでるんだよ・・・ つかこれだと シトリー眷属との試合無しにするつもりなんだろうか
04-19 17:57

ハイスクールDxD BorN なんというか 改変が目立つなぁ。
04-19 17:56

【手書き】テイルズマスタープリンセスガールズ【20周年記念】 (2:30) http://t.co/tPUUNpPVq8 #sm26048213
04-19 16:46

大損した気分・・・
04-19 16:24

今月は エロゲの予約するのちんたらしすぎたな・・・
04-19 16:23

今気づいたけど クロノクロック げっちゅ予約分 予約遅くて時計なしになってるじゃん・・・
04-19 16:23

クロノクロック 2本予約済みだけど とら特典少しきになる・・・
04-19 16:19

メーカー共同キャンペーンなんてやるのね http://t.co/r5SU8E4paO
04-19 16:15

月末攻略準備をちまちま進めねば
04-19 16:13

PRETTY×CATION2 E-mote どっかでつかってるん?
04-19 15:58

PRETTY×CATION2 も地味にめんどくなりそうだなぁ。
04-19 15:53

プラマイウォーズ 体験版やったけど 制作がノリノリで作ってるなぁってイメージ感じる
04-19 15:52

FLOWERS は3作目も出そうやな http://t.co/o3fYBtrkas
04-19 15:50

改修のは錬成分入れればE5 1確できるくらいだけど #俺タワー
04-19 15:45

今んとこ E3E4周回で 改修2、精巧2ってとこかな。 #俺タワー
04-19 15:45

最初の錬成で精巧極が1つ出たおかげでE34ばっか集会してるけど10万超えたよ      【俺タワー】今更ながら、E3E4周回してた事を後悔 - 俺タワー速報 http://t.co/0STdUvZ4Ev
04-19 15:40

HDDの整理しよう
04-19 14:16

むっくりんりん
04-19 14:12

すき家の豚丼復活したみたいだが 牛丼と値段同じなのか
04-19 00:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる