04/18のツイートまとめ

uitachibana

さすがに糞すぎて吹いてしまった  ハムスター速報:ぷよぷよ舞台化するもなんじゃこれ状態に…どうしてこうなった http://t.co/oiokoo3vtS
04-18 23:16

さっき やっと 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇クリアしたわ。 なんかおわりがあっけなさすぎて 余韻が・・・・
04-18 22:03

PCなんて代わりに作った日には なんかあったらサポートするはめになるし よほど近しい人以外にはさすがにね
04-18 21:59

PC作ってくれない?って言われたら とりあえず 店舗オリジナル系のPCを真っ先に勧める人
04-18 21:51

そーいや 金色の文字使い WEB版完結したのね。 正直アヴァロス出たあたりからかなり萎えてたんだが
04-18 13:22

それか 天空の雫=硬貨200枚とかのレートでもいいので。 #俺タワー
04-18 12:47

天空の雫=進化素材200のレートでもいいので 交換できるようにしてもらいたい所 #俺タワー
04-18 12:47

誠也の部屋【FLOWERS -Le volume sur ete- (夏篇) 攻略】 http://t.co/qdr3q4Rw4d
04-18 12:27

【恋姫無双】審査落ちしたLINEスタンプを公式が無料で配布中!※画像あり【みんなで使おう】 - NAVER まとめ http://t.co/JjumShKq8I
04-18 10:52

睦月型は 三日月以外 いつのまにか育成に入ってたので そろそろ 三日月確保して遠征枠に入ってもらわないと
04-18 10:46

残業0より 残業代増々法案のがある意味喜ばれそうだけど どっちも これは残業じゃないということにされると弱い
04-18 10:36

お年玉銀行 http://t.co/1cdItLesKr
04-18 10:34

E5用に 貴金属の生産量増やそうかと思ったけど ぶっちゃけそこまでE5回す必要なさそうなので E4回すために魔力の生産増やしたほうがよさげかな #俺タワー
04-18 10:32

FLOWERS 夏篇 ダリアENDだけ シビア過ぎませんかね
04-18 10:28

今回イベ 転送玉使うまでもないか・・・
04-18 10:27

E2E3E4分のみで 貢献度5万いったとこか。 このまま宝具掘りつつ進めてれば かってに30万いくやろ #俺タワー
04-18 10:23

宝具集めしつつE3E4回しまくってるんだけど 今のとこ 神宝具出たのは 精巧の指輪が2つと改修の指輪が1つのみかな。 神極は出る気配すらならそう。 #俺タワー
04-18 10:22

FLOWERS 夏篇 5つ目のENDみつからぬ
04-18 04:42

3月鯖のランカー報酬 ゴミすぎた #艦これ
04-18 04:34

FLOWERS 夏篇 は那珂ちゃんと電
04-18 03:57

FLOWERS 夏篇 ED 既読済みでも飛ばせなくて だるい
04-18 03:45

ファボ学園のやつはなぁ ランチョンマットとコースターが欲しかったなぁ
04-18 00:33

メアのスク水の抱き枕カバー 通販ないのか
04-18 00:25

ファボ学園通販 ちゃんと 抱き枕カバーの通販もするのな
04-18 00:23

なんで俺 百合ゲーの攻略してるんだったっけ?
04-18 00:21

来月からのバグバグで 250号記念で 月別にアペンドDISKつけるかんじかな。 ソレヨリノとか花咲は次号以降にアペンド予定してるんだったっけ
04-18 00:17

真・恋姫†英雄譚1 オフィシャルサイト | アペンドデータ情報 - http://t.co/P015HEJNyk
04-18 00:14

FLOWERS 夏篇やろうとして 数日前にPCにOS入れなおしたので 久々に DirectX入ってないと出るエラーに遭遇
04-18 00:11

とりあえず エロゲの注文完了。 まぁ今月はのんびりになりそうかなぁ
04-18 00:10

FLOWERS http://t.co/xeTy91kmYv
04-18 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる