04/14のツイートまとめ

uitachibana

またしても運試しに敗北 #俺タワー http://t.co/IyZU322DRd
04-14 22:01

省エネPCのOS入れなおし終わってから更新したかったけど サルベータしたデータあるし こっちのPCで更新しちゃうかな
04-14 16:23

歪み時間
04-14 12:03

俺タワーの次イベから しばらくのんびりしたい
04-14 11:59

ネトゲのランキングなんで めざすもんじゃないな・・・ おかけで のんびりもできない
04-14 11:59

その上 PCまで 調子悪くなるもんだから データ移行せんといかんし
04-14 11:56

最近ネトゲが忙しくて エロゲやる隙がない
04-14 11:54

PC時計時間すれてた
04-14 11:51

雨天のおかげで エロゲ予約に出かけれない
04-14 11:45

データ整理も兼ねて 外付けHDDを当日便で注文した。 データ移行しは 省エネメインPCにOS入れなおしかな
04-14 11:44

3班でE6回してて 今 貢献度117万だけど これで100位内取れるのかねぇ #俺タワー http://t.co/NiyizKGRjN
04-14 11:39

ミニショベル(亜種)確保したわ #俺タワー http://t.co/TqHcVspq0y
04-14 11:36

全体報酬って 南北の貢献度分結果それぞれ 両方とも貰えるのね。 今の時点でも 秘宝が合計36個貰えるっぽいし 黄金の指輪も10個は確定とか 美味しいな #俺タワー
04-14 11:33

最近メインで購入してる 外付けHDD ほぼ全部I-O DATAで統一してるわw
04-14 08:19

最近内蔵HDD+外付けケースで買うより 最初から外付けHDD買うほうが安くすむよな
04-14 08:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる