04/09のツイートまとめ

uitachibana

ツイに上げた 画像から 垢探してPSNでたまにフレンド依頼来るとかいう
04-09 20:11

百花繚乱エリクシル ~Record of Torenia Revival~ トロフィーコンプや http://t.co/3vNstmQ4LP
04-09 20:02

百花繚乱エリクシルVita 再度BADEND見なおしたら トロフィー埋まった。 先にEXTRA開いておかなかったせいなのかね
04-09 19:54

回想枠の BADEND枠は埋まってるのに トロフィーのBADEND枠は埋まってないとか おかしいっしょ
04-09 19:47

百花繚乱エリクシルVita BADEND見たのにBADENDトロフィー埋まらなくて 草生える
04-09 19:46

誠也の部屋【百花繚乱エリクシル ~Record of Torenia Revival~ Vita版 攻略】 http://t.co/8FqmK7WRR8
04-09 19:34

属性宝具の 壱~極まで 強化入ってるから 次の鬼ヶ島イベで終章来た時 どうなるんだろ #俺タワー
04-09 18:51

逆にというか 神宝具のありがたみが減ってるのか #俺タワー
04-09 18:47

属性宝具参の 初期が30%に上がってて LV7くらいで メンテ前の極初期と同等の近くの数値になるとか テコ入れしすぎだろ・・・ #俺タワー
04-09 18:47

なんか属性宝具の上昇値 壱~極のやつ 強化されてんのかい #俺タワー
04-09 18:43

E5でムダにバケツ使いすぎた結果になってしまった #俺タワー
04-09 18:41

そもそもあのおっぱい紐って伸びるタイプだったりしないの?
04-09 18:39

E5は宝具1班セット+転送玉3班で2確で貢献度150 で消費資源が食料と魔力が9.7k、 燃料が7.8k。E6は宝具1班セットのみで1確で貢献度100で 消費資源が食料と魔力が6.5k燃料が5.1K で宝具も落ちる #俺タワー
04-09 18:36

メンテ前までE5回してたのアホらしくなるな。 その資源で 基礎強化してればよかった・・・ #俺タワー
04-09 18:21

勇士の指輪落ちた。 #俺タワー
04-09 18:20

E6宝具有りで 1班で1確できるとか さすがテコ入れMAPだけあるな #俺タワー
04-09 18:19

俺タワーの糞イベのテコ入れ MAP追加かよw ここで指輪と貢献度ばら撒くので勘弁して下さいとかいう つもりなんだろうか
04-09 18:13

4-3 2連続で南いって 1回めは切り抜けたけど 2回めはフラタにやられた ホント害悪ですわ
04-09 17:22

百花繚乱エリクシルVitaの追加選択肢は 3箇所くらいかなぁ。 攻略の大本はPC版のを流用できそう
04-09 16:51

いろセカVitaの攻略 真紅せんせいのホットケーキを虹色にしたけど 誰かに突っ込まれることもなかった http://t.co/842J5Ji5UT
04-09 16:46

娘の名前を「真紅(しんく)」にしようと思うんだけど http://t.co/oWObk2HRSS
04-09 16:35

もうヘスティア様で抜いた人、何十人もいそうだよね
04-09 16:17

ツイッターのGIFは強制で mp4変換で劣化食らうからなぁ。 GIFのままだともうちょい画質いいのだが
04-09 16:02

乳揺れヘスティア様 http://t.co/W3qIutaLrF
04-09 15:59

GOMプレイヤーの GIFアニメ作成機能は 使えそうであんがい使えないか
04-09 15:43

貢献度結局 4万近くまで稼ぎ済みで 5万稼いだら放置予定なんだけど 今日のメンテでテコいれ来るようならすっごく萎えるな。 コーヒー300くらい消費してるだけに #俺タワー
04-09 14:53

俺タワーの今回の糞イベ 2週間の間に 鯖全体を2グループに分けて 南北それぞれ貢献度3千万稼ぐと新建姫報酬というやつ 1週間経過で 北方が822万、南方が672万とかどう考えても無理っすね。 コーヒー10個すらもらえない全体報酬とか糞笑える。 #俺タワー
04-09 08:39

4月とは思えないほど 本数が揃ってないかんじ
04-09 02:07

今月のエロゲの購入本数パケ版は10本以下に抑えれそうなかな
04-09 02:07

うたわれるもの2 PS4PS2Vitaのマルチかい
04-09 01:57

エロゲの発売日は 偏りすぎだと思う
04-09 01:55

5月激戦区んごwww
04-09 01:55

いつのまにか なついろレシピ 延期してて草wwwww
04-09 01:54

今月手間掛かりそうなのは PRETTY×CATION2 と 相州戦神館學園 万仙陣の攻略かなぁ
04-09 01:52

そろそろエロゲ予約しないとなぁ
04-09 01:31

かんたん決済で入金がほぼ確定してるのに 実際に入金されるまで発送はしませんとかいうヤツwww 何のための簡単決済だよって感じなんだが
04-09 00:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる