04/08のツイートまとめ

uitachibana

ダストコレクター 2進化かよ。 しかも3種類の秘宝が複数とか くっそw 王神の2進化は 4種類の秘宝が複数で 8個いるとかになりそうだな
04-08 21:10

燃料弾薬補給せずに 5-4周回2周めに入って 2戦目でフルボッコされた
04-08 21:08

ビス子 2人目欲しいから たまーに大型建造回す
04-08 21:07

妄想コンプリートの延期関連で 株式会社カーニバルとかいうのが PDF文書で謝罪と進捗の掲載してるから 枕もこれくらいしろよって思ってしまうのだが
04-08 20:41

しっかし 枕って サクラノ詩の延期関連の 謝罪って 会社側としてまともに謝罪したことあるんです?
04-08 20:40

正直 セット版購入者以外の人の為にパッチ出しますとかいう要素入れるせいで 開発に難航してそうな予感なんだがな
04-08 20:38

レミニセンス~コレクターズエディション って結局いつでるんだろうな
04-08 20:38

アニメ見たりエロゲやってたりエロ漫画読んでると F~Gカップクラスの胸を1回くらい鷲づかみしてみたい気分になる
04-08 20:37

発売してから一ヶ月経過した 掲載期間の終了した応援バナーの張替え作業なり
04-08 20:34

恋する姉妹の六重奏PLUS 7/31予定かぁ
04-08 20:32

月光アルスマギカ の応援バナーキャンペーン 当選したらしい
04-08 20:28

4-5「あの…俺は・・・・?」
04-08 10:12

まさかの1-6実装かよw
04-08 10:12

今月のポプリクラブの表紙 トモセシュンサクじゃないから テレカ申し込まなくてもよさそうだな
04-08 03:14

夜のオカズは新鮮さと愛が大事
04-08 02:11

アニメ⇒原作ラノベ の流れで入ると 脳内音声でボイス流しながら読めるのがいいね
04-08 01:03

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
04-08 00:45

ダンまちのヘスティアちゃん ロリ巨乳で可愛いですな
04-08 00:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる