04/02のツイートまとめ

uitachibana

艦これの円盤って オーディオコメンタリーとかなかったの?
04-02 22:00

Vita移植って凜祢と或守のセット版+追加要素になったんだな        PS Vita専用ソフト「デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション」公式サイト http://t.co/Wt6xorbDcE
04-02 21:37

特典集めてるのあったから 返ってくる分も減ってるから 結構出費でかくなったなぁ
04-02 20:31

先月の エロゲとCS含めて 購入額が20万近く行ってて とんでもないな
04-02 20:30

E2 10回討伐終了 #俺タワー
04-02 20:12

機人たちの乱 は指輪落ちなさそうだあぁ #俺タワー
04-02 19:40

そろそろE1ボス10回が終わりそう #俺タワー
04-02 19:01

まじか 【俺タワー】週刊ファミ通にミニショベル(亜種)がついてくるぞ! - 俺タワー速報 http://t.co/qDi2x7o4mJ
04-02 18:51

製造ライン綺麗にしたかどうかが消費者は知りたいと思うんだが   ペヤングソースやきそば、6月に販売再開へ(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/FdkCKHJkaM
04-02 18:37

金剛系は 極が9 神が2個あるし E1なら1確できそうだな #俺タワー
04-02 18:22

流麗と破砕は 神指輪5人分揃えたけど 金剛は1個までだったんだよな #俺タワー
04-02 18:20

E1ボスは流属性か #俺タワー
04-02 18:19

途中で曜日入れるのめんどくなってやめにした人
04-02 15:09

ろーらいず 完了っと
04-02 15:08

誠也の部屋【ろーらいず!!!  攻略】 http://t.co/pOFiLeyG2W
04-02 14:55

もったいねぇな
04-02 12:47

ろーらいず!!! 個別ENDの1週目検証終わりで 全ルート埋めたので これから 対話SLG回収のメモ作成か・・・
04-02 11:18

俺が…俺達が…ロリコンだっッ!! ( ー`дー´) http://t.co/cplcLNnlDp
04-02 10:52

(;゚д゚)ゴクリ… http://t.co/QnddBeI8Mn
04-02 10:05

一昨年は2週に分割されてたけど12本くらいで 昨年の5月は 7本くらいだったのに 今年の5月は 15本くらいの予定だから とんでもないな
04-02 02:33

例年の5月とくらべて 段違いの激戦区
04-02 02:30

正直 ソザジョの延期は5月じゃなくてよかった・・・ 来月はやばい
04-02 02:30

昨日は 結局嘘ついて内や
04-02 02:29

メディオ特典系にある6PWビジュアライズブロマイドって 実際どうなの? 俺はこのタイプだと回避確定なんだが
04-02 02:23

俺が ソーサリージョーカーズ の店舗特典確認しに行ったせいで延期したわw すまんな
04-02 02:15

延期コンプリートとかいう 流通ツイッターで速報きたあとに 3日後に 公式で延期告知きたのがあってだな
04-02 02:13

流通ツイッターの人から先行で情報流れないだけ まだマシかな
04-02 02:12

延期知るタイミングがジャストすぎだな
04-02 02:10

ソーサリージョーカーズ 知らん間に2ヶ月延期してたンゴwww
04-02 02:05

南十字星恋歌のOP 定期的に聞いてたら 案外悪くないなと思った。 まぁ作品にはあってないから 曲単体での話だけど
04-02 00:36

真紅グッズまた集めれそうでつ
04-02 00:08

あれは 新ブランドだったから よかったようなものじゃ
04-02 00:06

サガプラで 魔女恋にっきみたいなの出されても困るが
04-02 00:05

ファボ新作のシルエット画像きたのね。 一応次何かはわかってるけど
04-02 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる