03/30のツイートまとめ

uitachibana

プライマルハーツ2 ビッチさんが先生になって出てきそうだな http://t.co/Ub25dE8N4s
03-30 19:36

「百五十年目の魔法使い」(PINK CHUCHU)(18禁) [同人] http://t.co/7BLR72P4uJ #getchu
03-30 19:32

なんか げっちゅだと タペ付き限定版に 色紙までつくのか
03-30 19:32

百五十年目の魔法使い 2015/05/03 予定か
03-30 19:31

春イベ準備はできてる。
03-30 19:26

燃え尽き症候群で だいたい 攻略予定の最後の1,2本あたりになると ダレてくる
03-30 19:14

フレラバVitaの攻略にチェックボックス付け加えるときにお世話になった
03-30 18:59

そいやLogicool製の 新しいマウス購入して 6,7ボタンに コピー 貼り付けを割り当てたので 早速作業のお世話になってる
03-30 18:58

フレラバVita やってて 分岐前の直前くらいで 話題選択間違えて最初からやり直しになったことが何度か有る。 他ゲーによくある選択肢バック機能のありがたみが分かった
03-30 17:14

後からセーブを追加した後に 番号を並べ替えるのが面倒な時は セーブA~Zさん達に頼ってる
03-30 17:04

誠也の部屋【フレラバ ~Friend to Lover~ Vita版 攻略】 http://t.co/iqzr7BpDXr
03-30 16:59

最近 バグに好かれすぎて泣ける
03-30 11:58

LOVELY QUEST PSP版の 代打アイノに比べたらね・・・ http://t.co/SzGqHqtQtB
03-30 09:10

まぁ フレラバVitaの代打はまだマシなほうよ
03-30 09:09

フレラバVitaの追加CGは1人 5~6枚くらいで だいたい見た感じ 各キャラ 2~3枚くらい代打が紛れ込んでる
03-30 09:02

フレラバVitaこのCG見ると 一部CGで代打原画が使われているのが一目瞭然ですわ http://t.co/qgHUTiBjJt
03-30 08:58

フレラバVita トロフィーコンプ完了や http://t.co/Q74GKpTcyw
03-30 08:57

ソフトじゃなくて Vita本体の電源再起動後に バグで回収できなかった差分無事回収できました。 http://t.co/fFy7ezSLED
03-30 08:56

フレラバVitaの追加CGの一部 別人が書いてそうな感じしてるんだが
03-30 08:48

ソフト再起動じゃだめなのかい
03-30 08:30

Vita再起動したら 普通に差分出るとか まじふざけんなし
03-30 08:30

きたきたきた
03-30 08:29

セーブ消して最初からやり直すのはしんどいし・・・
03-30 08:21

まじとんでもないな
03-30 08:21

フレラバVita やっぱりここの差分だけ埋まらなくて死んだ。(差分埋まってるとハートマークが付く) なんでPC版だとすんなり表示されるのにVitaだとでないんだよ・・・ おかしいやろ・・・ バグなの? http://t.co/Tm4iNcoHSN
03-30 08:21

あ”あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ まじクソ
03-30 05:06

陽茉莉は すんなり埋めれただけになぁ 次キャラ行くのに コンプできてないまま行くとか 気分わるい
03-30 05:04

まじ (^p^)あうあうあー
03-30 05:03

わけがわからないよ
03-30 05:01

もしかして 日常パート関係あるかなって 話題で容姿の髪関連消化したけど 問題なくて PC版確認したら 通常顔と 目を閉じてる差分普通に表示されてたからなぁ
03-30 05:01

フレラバVitaなんか PC版だと普通に表示される表情差分が Vita表示されなくて回収できなくて困ってる http://t.co/0QSPAbg1qf
03-30 04:58

エイプリルネタかぁ
03-30 03:37

フレラバVitaのCG枠 なんで埋まらないかと思ったら 髪型変更のやつかよw
03-30 02:07

ヤフオクの入札で 判断ミスしてなきそう
03-30 00:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる