03/28のツイートまとめ

uitachibana

シュタゲ小説 販売中止にしたやつをゲーム化するのか
03-28 21:58

Justy×Nasty ~魔王はじめました~ Vita版 の追加CGは各ヒロイン2枚ずつ
03-28 21:19

誠也の部屋【Justy×Nasty ~魔王はじめました~ Vita版 攻略】 http://t.co/PfWrM6bTZH
03-28 21:11

Justy×Nasty ~魔王はじめました~ Vita版 トロフィーコンプ完了。 Q&Aアイキャッチ回収が地味に面倒だった http://t.co/uEQzCUYJOK
03-28 21:10

カオチャ アニメ化するのはいいんだけど ルートどうすんだろ・・・
03-28 21:05

カオスチャイルド アニメ化すんのかよw
03-28 21:03

尚 7年前にででた模様
03-28 21:01

サクラノ詩 体験版やろうぜ・・・ http://t.co/gbEgfZ809W
03-28 21:00

PCの版側でのアイキャッチ場所確認時に なんども全裸見せられたから 少しムラムラしてきた http://t.co/mWMjG6m0ha
03-28 20:49

アイキャッチのこり 20こ
03-28 20:44

ジャスナスVitaのアイキャッチの回収目処がツイたわ。 やはり 個別ルートにも分けてやがった
03-28 20:24

トロフィー回収泣かせだなぁ
03-28 18:37

Justy×Nasty Vita の アイキャッチ回収 1章~5章前半までのアイキャッチ発生7箇所で回収できるのが1~50までで 5章後半から51~以降っぽいな。 これだと個別ルートでもアイキャッチ発生箇所メモらないといかんのかな
03-28 18:35

やっと51でた まじ めんどくさいな
03-28 18:30

なんか アイキャッチ 50までは回収したんだけど なぜか 51以降が表示されないんだよなぁ。 発生箇所のメモしつつ もしかしたら 51以降は個別ルートでのみ発生の可能性を調べないといかんかな
03-28 18:17

ジャスナスVitaの アイキャッチ回収用に PC版で発生箇所確認してから Vitaでそこまで移動させてる
03-28 18:16

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/yGWUnUC6Lv
03-28 18:16

まぁ漫画のほうにもちゃんとあるけど
03-28 17:43

暗殺教室のアニメ 漫画最新付近のフラグ織り込んできてるのな
03-28 17:37

ぜったい征服のソフマップ特典パッチ今回もバグ有りと聞いたよ。導入した後に おまけ開くと 天精国取りセックス合戦!!になって 画像がめちゃくちゃになるらしい
03-28 17:22

異世界迷宮で奴隷ハーレムを 久々に更新きたのか。 ここ最近 1,2ヶ月に1回更新よね
03-28 16:43

明日 サイン会行く予定だったけど 雨かよ
03-28 16:21

今月は ちょっと 攻略予定本数を増やしすぎたな・・・
03-28 16:20

Justy×Nasty は アイキャッチ 250種類回収とか なめてるからなぁ しかも アイキャッチ出る場所 1箇所で50個くらいしか回収できないので
03-28 16:18

フレラバVitaは追加MAP選択箇所とか 追加デートイベ回収かな
03-28 16:17

後は ディベートスクールナイン ろーらいず と フレラバVita ジャスナスVita か
03-28 16:17

誠也の部屋【月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち- 攻略】 http://t.co/LPWsZEYeVX
03-28 16:15

http://t.co/Ew81LtZP4s
03-28 15:13

月光アルスマギカ の攻略のめどが付いた。 もうちょい効率化できそうな気もするけど MAP選択SKIPは一瞬だから対して手間かからんし そのままでいいか
03-28 15:13

ろーちゃん抱き枕 通販してほしいところ
03-28 11:44

せっかくチャートで作成したのでそのまま使うことにしたわ。
03-28 06:07

誠也の部屋【花の野に咲くうたかたの 攻略】 http://t.co/RIQp0GPrUX
03-28 06:04

花の野に咲くうたかたの の攻略 なんとなくフローチャートっぽくメモってたらいい感じのが出来てしまったけど 掲載はどう使うかな http://t.co/t2rw99Kn3E
03-28 04:59

誠也の部屋【ミライカノジョ 攻略】 http://t.co/tweiFwsXXA
03-28 03:50

ミライカノジョ これパッチ入れないと 使い回し回想H枠 埋まらないとこあるんじゃ
03-28 02:55

公式でデモムービーだと訂正してるのにこの記事OPだって騒いでてワロス      史上最高の神ゲー「サクラノ詩」のOPムービーきたきたきたああああああああああああああ!!!!(歌:はな):ニュー速VIPブログ http://t.co/qetChxpFXU
03-28 02:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる