03/25のツイートまとめ

uitachibana

花咲ワークスプリング! 発送通知着てた。
03-25 20:05

なんか アホっぽい書き込みが・・・・ セーブくらい少し頭つかって使えよな
03-25 14:52

赤枠のとこちょい無理やり回転させたので 番号の並びはおかしくなったけど こういうのでよかっただろうに http://t.co/3VpF6dhR16
03-25 10:15

個別ルートを別売するけど プレイには本体いるよっていう 別売りは汚いわ。 個別全部単体で動くようにシロよって感じ
03-25 09:55

戦◯女ら◯なばうとっ! 一応買う予定だけど販売の仕方的には 地味にだるいので爆死して欲しいと思ってる
03-25 09:51

なんでセーブ番号90度曲がってるん? http://t.co/MxulBB85Cm
03-25 09:50

winタブとかにはバスターいれたので 今のPCもノートン先生の期限が終わったら切り替える予定
03-25 09:40

【速報】ノートン先生復帰 ノートン先生「おっエロゲの体験版やるもりかいな。あえてランチャー消しとこ」 http://t.co/NIR1RTIC0b
03-25 09:36

思ったより winタブでエロゲやれてない というかネット巡回ばっかに使われてる
03-25 09:34

グリザイアやDCですらスタンプ通ったのに 恋姫が通らなかったのは 漢女のせいだろなw http://t.co/MSneocV9Ax
03-25 03:12

ソフト電池のアクチですら 省かれたわけで
03-25 03:00

統一プラットフォーム作って ユーザ登録して プレイする時には定期的にログインしてから起動みたいなのとか やるといいだろうけど 厳しいよね
03-25 03:00

エロゲの違法DLなくすなら 完全にネット環境必須の統一プラットフォーム作るとか 専用機種とか 作るしかないと思うんだが なんにしろ 金持ってるのはパッケージ版販売したい流通だから そういうの厳しいよね
03-25 02:59

姉妹ブランドばっか増やすとこは見かけるけど
03-25 02:54

エロゲメーカーの 合併とかそういうのはあまり聞かないよな
03-25 02:54

エロゲは初動こそ全てみたくなってるし やっぱなんだかんだで高すぎなんだよな
03-25 02:51

なんというか 衰退衰退って割は 毎月結構な本数出てるよなぁ
03-25 02:48

業界的に抱き枕カバーとかのグッズで凌いでるってのはわかるけど
03-25 02:48

エロゲ業界は衰退してるって言われてるけど実際 どれくらいなのかねぇ
03-25 02:47

さて 今月の通販フラゲができるかは今日次第かな
03-25 02:39

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる