03/22のツイートまとめ

uitachibana

今後のこと考えると いろセカのびじゅふぁんでるの 来年か再来年になりそうだな・・・
03-22 23:58

やっぱ今年の夏コミは 真紅の 新作抱き枕カバー来るんじゃないかな
03-22 21:14

ファボ学園のグッズは欲しかったなぁ
03-22 21:14

誤字ってる (泣)
03-22 20:54

予想通り はるかかなたとギャングスタアルカディア入ってたるな   クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 3rd - 2014年 総評案/総評案7  http://t.co/oQhWpJhjqy
03-22 20:54

アークファイブ見るの忘れてたから後で見るかなぁ
03-22 18:47

さっきから雷の音鳴りすぎや
03-22 18:44

電雷は同時に改二出してほしいんだがな
03-22 11:05

ん? http://t.co/geQ8HZvLc8
03-22 11:04

サブキャラ(男)が 可愛いサブキャラと恋人になってるの辛いんだよね・・・ ハピメアとか 許せんってなったし
03-22 11:02

2周年記念で 初期艦娘の残り全部改二とかやってくれるといいけど
03-22 10:59

春は 複数の駆逐改二だと・・・?
03-22 10:59

全裸パッチはムラムラの天敵
03-22 10:46

エロゲの攻略作成してると 途中でムラムラしてくる時あるから困る
03-22 10:44

部屋の模様替えしたら ゲーム特典の付属ゲーム アルテミスブルー(エロ無しver)、めちゃ婚、催眠生活 と はにはにのDISKが出てきたけど 誰かいるかねぇ
03-22 10:15

WiMAX(ワイマックス)のことずっと ウィマックスだと思ってたンゴwww
03-22 10:12

そーいや 寿がきやのプレミラムラーメンまたやるらしいな
03-22 10:12

今月のエロゲの体験版も進んでないし
03-22 09:58

そろそろ マジで フレラバの嫉妬イベ回収ルート作らないとな
03-22 09:58

暇つぶしに低価格ゲーの消化してたらコレです
03-22 09:47

なんか無駄に勘違して セイヤ君やってたわ。 普通にタイトルのEXTRAからハーレムいけるし EXTRA=CG回想モード開く手順との思い込みが・・・ そもそもタイトル画面にCG回想有るわけで 目が節穴すぎた。 http://t.co/PUDtI3wq8W
03-22 09:46

あれ このゲームなんでハーレムいけないんだろ・・・・ まてよ・・・ http://t.co/tQa7Pm2B4z
03-22 09:33

なろう小説の書籍化は3,4巻くらいで頭打ちになるよね。 WEBで完結⇒小説で追いついてさらに描き下ろしするタイプって 2~3個くらいしかないんだよな
03-22 07:33

なろう小説 一応80件くらいブックマークしてて上位系のはそれなりに読んでる感じ ある程度数がたまってないのは避けてる
03-22 07:31

金色の文字使い 結構好きで読んでだけど 書籍化決まって 書籍化で描き下ろし多くて 原作も更新続いてるのはいいんだけど 原作側のインフレがでか過ぎて 読むのダレてしまった・・・・
03-22 07:29

30~50話くらいで書籍化決まったやつは WEBも文庫の方もどっちかずになって未完になるとしか思えない 進化の実 とか 異世界で治癒魔法師やってます とかやばいとおもう
03-22 07:26

最近だと 文庫大賞に送るより なろうで連載して上位取るのが書籍化速いんじゃない?
03-22 07:24

なろう小説の上位ランクのやつは ほぼ書籍化してるよな
03-22 07:23

神殺しの英雄と七つの誓約 あれ書籍化決まったのか・・・ 途中で萎えて読むのやめちまったんだけどな
03-22 07:21

どんだけ なろう小説使い潰すつもりなんだよwww
03-22 07:20

つか オーバラップノベルズで なろう専用でいろいろ出すつもりなのか
03-22 07:20

境界迷宮と異界の魔術師 と NO FATIGUE もか
03-22 07:20

最近書籍化決まったのが ありふれた職業で世界最強と 呼び出された殺戮者 ワールド・ティーチャー あたりだったかな
03-22 07:18

せめてWEBで完結してから書籍化すればいいんだろうけど 現状は各文庫の取り合いだもんなぁ
03-22 07:16

WEB版の全部読んだけど そのままでよかったと思ってるから 小説のは読んでない
03-22 07:14

ネクストライフとかいうのは 書籍化時に大幅シナリオ変更というか 別世界線みたいなことして失敗したと聞いたが
03-22 07:13

たまに よくこれ書籍化したなぁってのがある 「異世界魔法は遅れてる!」とかいうのがまさにこれ
03-22 07:12

書籍化時にダイジェスト化するやつは くっそ萎える
03-22 07:11

まぁ 俺もなろう小説結構読んでるけど 完結まで逝ってるのが そうそうないんだよな
03-22 07:11

んでもって 書籍化でますます完結が遠のくわけで
03-22 07:10

なろう小説は 広大に広敷広げるの多いけど ちゃんと完結するのか怪しいのが多いんだよなぁ
03-22 07:10

しっかし なろう小説はホント 各文庫の取り合いやなぁ
03-22 07:09

異世界転生⇒おちこぼれ⇒死にかける⇒チートで強くなる 系統結構あるよな
03-22 07:08

「ありふれた職業で世界最強」 書籍化すんのかよw しかも挿絵は たかやkiさんとかいう 買うしか無いな http://t.co/I66Ktg45ae
03-22 07:08

敵輸送船団を叩けと 敵補給艦を3隻撃沈せよ の任務同時に受けると 補給艦の撃墜数が2重カウントされるよね
03-22 06:55

いろセカVitaのタペ 12kで入札かけてる人がいてビビる。 他出品されてるぽいのが3kくらいなのに・・・
03-22 05:59

なんかオクだといろセカVitaのワングー特典は暴落してて いまじんはプレミア化しつつある感じ
03-22 05:53

ALOCT新作 仁村さんキャラ以外のはなんか違和感感じるなぁ。 ちこたむさんのキャラは辛うじてマシだけど
03-22 05:45

とりあえず高雄 愛宕 鳥海を75まであげた
03-22 00:50

モバイル律 可愛い http://t.co/1jI5kSQAYD
03-22 00:41

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる