03/19のツイートまとめ

uitachibana

ひとつ飛ばしVitaの修正いれるんなら 恋0Vも修正してほしいとこだな
03-19 20:39

イベボス修正きた代わりに ドロップが少しショボくなってるかな? #俺タワー
03-19 20:31

攻撃も全然喰らわなくなったし まじ修正前の調整はなんだったんだって感じだなぁ。 #俺タワー
03-19 20:24

修正された 現状なら E3 キラつければ 3確できそうだな #俺タワー
03-19 20:23

E3が メンテ前は 現状の装備で 4か5確だったのが 周回で4確固定できるようになったかな #俺タワー
03-19 20:20

鬼ヶ島のボス 修正で少し弱体化したのな #俺タワー
03-19 20:15

真紅の布ポスターは折り目があるらしいので アイロン必須かな なんにせよつかむタイプのハンガーみたいなの確保しないと 飾る準備ができない
03-19 20:08

とりあえず トロフィコンプは先に確認した。 http://t.co/TlE5utLhoT
03-19 19:56

真紅のランドセル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/rwKlEoC1Tw
03-19 19:53

ベビースイーパーちゃん 改築参キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #俺タワー http://t.co/z7DfN9iEU7
03-19 19:46

秘宝各13~14は すごくありがてぇ #俺タワー
03-19 19:45

インデックスじゃなくて チッパーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #俺タワー http://t.co/ZySY8jEMo0
03-19 19:44

大精霊の森の 全体の貢献度報酬 課金で集めると約3万7千円分くらいでわらたwww 秘宝だけでも2万円分くらいやぞw #俺タワー http://t.co/QW5nfkzAeL
03-19 19:43

いろセカVitaは 初回は いろセカシナリオのみプレイ可能。いろセカ終わると 真紅せんせいのホットケーキ がプレイ可能になって クリアするといろヒカがプレイ可能になる。 ルート制限はほぼPC版準拠のままだったかな
03-19 19:30

攻略記事のとこね
03-19 19:28

なんとなく 真紅せんせいのホットケーキだけレインボーにした (迫真)
03-19 19:27

誠也の部屋【いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH- 攻略】 http://t.co/9qgTBb1RPv
03-19 19:27

英雄伝説 空の軌跡FC Vitaでリメイクするのかぁ。 買うのも有りかな
03-19 19:21

ナイツ&マジック 新刊やっと来るのか
03-19 14:52

誰が来るかね・・・  【艦これ】来月四月には、ある特型駆逐艦の改二が実装! 告知に盛り上がる提督たち - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/9KgwzeIgMb
03-19 14:40

先月 20位内入るの諦めたけど 正解だったという
03-19 14:36

零式水中聴音機 は 駆逐軽巡以外用のか・・・ 春イベに対潜関連なにかくるんだろうか #艦これ
03-19 14:35

つかなんで 今更 九七式艦攻(九三一空) なんて配ってるんだか・・・ #艦これ
03-19 14:33

ちょwww 鯖報酬に 新ソナーだと!? #艦これ
03-19 14:30

大須行く場合は コムロにエロゲ予約しに行くことが多かったので 行く理由がほぼ無くなりそう
03-19 14:28

さっき 最後に 名古屋コムロ見てきた
03-19 14:28

大木槌(亜種) ってイラスト変化あるわけじゃなくて 背景が金になって 横槌と同等の能力持ち扱いか #俺タワー
03-19 14:25

尼で いろセカVitaのネガキャンしてるやつ誰だよw http://t.co/NqYD8oVmJO
03-19 14:17

いまじんの真紅の布ポスター 飾るには掴むタイプのハンガーみたいなの欲しいな
03-19 13:35

無事確保かな http://t.co/LmjuHhv2Bt
03-19 11:02

名古屋Sofmap待機中
03-19 10:54

とりあえず攻略予定地    誠也の部屋【いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH- 攻略】 http://t.co/9qgTBb1RPv
03-19 07:02

いろセカVitaの攻略の雛形を PC版ので作ってる
03-19 06:48

雨の中の散歩
03-19 03:08

真紅テレカ達 http://t.co/UFf0GS7r0a
03-19 03:05

こういう系は爆死する未来しか 【神ゲーの予感!】ゆるゆり、ニャル子、きんモザ、アルペジオ、未確認など人気アニメのキャラが奇跡の共演!『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』PSVitaで今冬発売決定! http://t.co/k00myXD26u
03-19 01:22

ファボ学園の 色紙いいなぁ。。 コースターとマット欲しいなぁ。 記念マグカップは通販してくれるのか
03-19 01:14

続編モノは 制服のデザインとか引き継げるから 結構いいと思うんだけど 案外やってこないとこ多いよね
03-19 01:09

プライマルハーツ2 かよw
03-19 01:09

美少女万華鏡 マスターアップしたんかい
03-19 01:08

真紅!真紅!真紅!真紅ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!真紅真紅真紅ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
03-19 01:07

不適切画像(エロ)の表示設定 最近厳しくなったん?
03-19 00:55

まじ トレーダーと祖父の予約し忘れたの悔やむなぁ
03-19 00:51

真紅バブル
03-19 00:50

ちょww いろセカVitaの いまじん特典が ヤフオクで1万逝ってるwww しかも2件両方共 入札入ってやがる とんでもないなぁ 予約しておいてよかった・・・ http://t.co/djcidBOK1x
03-19 00:49

どうしたものか   【俺タワー】「 大木槌(亜種)が入手できる特典シリアルナンバー付き!」の建姫名鑑が3月下旬発売! - 俺タワー速報 http://t.co/L8uclDKSNY
03-19 00:43

今日の天気は… http://t.co/6xPSuwm6wM
03-19 00:25

いろセカVita ソフの予約しそこねたので 朝一で名古屋の祖父行く予定
03-19 00:24

いろセカVita 発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-19 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる