03/16のツイートまとめ

uitachibana

ネタように発掘したものを 紛失するという失態を犯した
03-16 23:09

RT>ユーザーは発売しなくて心削られたよね
03-16 22:25

げっちゅ特典で最近あったA4アクリルパネルって実際のとこ どうだったのかね
03-16 22:24

俺タワーは よほど 宝具関連の課金させたいっぽいなぁ
03-16 22:22

1-5初戦はやっぱ害悪 #艦これ
03-16 21:31

1-5 2回いったら 2回とも初戦で 瑞鳳ちゃんが大破に追い込まれたんですが・・・ #艦これ
03-16 21:27

溶接用コードリールちゃんは デデンネ っぽく感じる #俺タワー http://t.co/9h4ae40Kvy
03-16 21:10

艦これピザの 2弾どうしようか・・・
03-16 20:57

「猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド」のDL販売が そもそもなかなか審査が降りなかったというとこに闇を感じる
03-16 20:41

妄想コンプリート 未だに公式サイトで延期告知なしかよw 通販サイトみたかんじ未だに 3/27のままだけど どうなるんだろ
03-16 20:35

エロゲ関連のサイン会 名古屋でももっとやって欲しいけど (´ヘ`;)ウーム…
03-16 20:30

E2から既に硬いのな #俺タワー
03-16 20:02

ユーザーに金を募るようなメーカーの 次回作に要望を1つ採用するとか 言われても信用できないよね
03-16 19:52

RT>ある意味ユーザーに 金出さなかったら発売中止にするぞっていう脅しかな
03-16 19:45

元々出す行ってたのを ユーザーが金出さないと販売中止にするわって なんか きったねぇな
03-16 19:41

ってよくみたら ユーザーが金を出さなかったら DL販売の企画すら中止するつもりなのか
03-16 19:40

元々DL版のみの予定だったのを パッケージ版出したいが為にユーザーに金を募るかんじっぽいが 最近の流れならDL専売でいいいと思うんだが #艦これ
03-16 19:39

WHITESOFT クラウドファインディングすんのかよ・・・ ここのメーカーがやると卑怯なことしてるイメージを感じる・・・
03-16 19:35

鬼ヶ島イベは 序章ってことは 終章もあるのかね #俺タワー http://t.co/O1fut2Vbkj
03-16 19:19

今日の天気は・・・ http://t.co/DBYhpKgfr1
03-16 19:15

おっぱいドラゴンの歌来たのかよwwwww    High School D×D BorN - THE OPPAI SONG | Oppai Dragon no Uta: https://t.co/tKbXeJ8JEC
03-16 19:08

エロシーンの ネタ選択肢といえば これとかか http://t.co/h83jsObD2G
03-16 19:04

アルカディアの件は 正直騒ぐ程のことでもないかな。 つか 発売イベントの映像特典なんてそこまでいらんだろ とは思うけど
03-16 19:03

そろそろ散歩のお時間
03-16 02:19

うちはキラ付けて平均110付近ですんなり終わったかな 【俺タワー】4-5ってみんなどのくらいでクリアできた? - 俺タワー速報 http://t.co/tgRJ4wXDEe http://t.co/qfDDv5XOBB
03-16 02:17

百均で 食べるラー油みたいなの試しに買ってみたら 予想外に 唐辛子部分がキツすぎて 全廃棄になった。
03-16 01:44

さて 明日あたりから 今月エロゲの体験版と フレラバVitaに備えていかないと
03-16 00:27

久々にでかいキーボード使うと テンキーがくっそ邪魔ですわ
03-16 00:23

キーボードの掃除してたけど地味に面倒だった
03-16 00:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる