03/07のツイートまとめ

uitachibana

速攻パクツイされてワラタw
03-07 18:26

「最強オナニストの発電は全て必然!オカズさえもがオナニスト想像する!」「全てのエロゲよ、エロ漫画よ!我が右手に宿り、希望の絶頂を照らせ!シャイニング・手コキ!」
03-07 18:24

くっやられた・・・ http://t.co/JkK7FEZnqf
03-07 18:14

呂500と5人囃子 | おみき #pixiv http://t.co/1sd12EsbGF
03-07 18:12

【グロ注意】The God of Death といえばコレか http://t.co/4bAjgM75P2
03-07 18:03

裸で泳ぐのいい感じだが・・・ http://t.co/KdjcJidwaG
03-07 18:00

データーベース用みたいなCGIあるといいんだけどね
03-07 17:23

そもそも 完全に 五十音順に並べるのが 手動だとめんどくさすぎるよね うまく整理できるといいんだけど その辺 登録系のなんか入れないとだめよね
03-07 17:22

いい加減 掲載してるセーブのファイル数も増えてきたし うまいことページ分けるべきなんだろうか
03-07 17:20

明日やれることは明日に回す人
03-07 17:14

最新セーブやら最新攻略に未だに去年の載ってるから更新しないといかんよなぁ
03-07 17:12

「◯◯ 愚者」の検索ワードでなぜかウチに来る人・・・すまんな
03-07 17:05

戦●女らんなばうとっ!の販売方法はある意味 中古対策だよな
03-07 16:34

LOあんぐるの対話SLG回収 くそめんどかったですし
03-07 16:31

ろーらいず!!! は攻略めんどくなりそうだから 多分後回しになるだろうけど すまんな
03-07 16:30

エロゲどこで予約するか特典チェックするつもりが 気づいたら 別作業してた
03-07 16:23

カミツレの攻略終わらせて 懸念事項は済ませたから 普通にエロゲなんか進めてもいいよね。 (HPの更新サボってる場所に目を背けながら)
03-07 16:14

限定コラボグッッズ・・・・OTL
03-07 16:06

フェイバリットの学園祭 東京かよ・・・・・・
03-07 16:05

サイト内の更新サボってるのがあるからそろそろやらんとなぁ
03-07 15:44

こんなシチュいらないっすよ・・・・ http://t.co/LOTK1bJQps
03-07 15:36

もうゴムはいいよ・・・・
03-07 15:32

Golden Marriage -Jewel Days- サンプルCG見たら 既に2つのエッチシーンがゴム有り確定で(泣)
03-07 15:30

最近 艦これのBGMは イベントの時かケッコンの時しか聞いてないな 普段は音量0
03-07 15:04

The God of Death メガストアあたりに収録して 今の むりこぶ、ゆずソフト好きのゆとりエロゲーマーに衝撃与えて欲しい
03-07 14:45

ピュア×コネクト って5月なのか
03-07 14:44

メロブの いっしょにしよ の 有償特典タペもう終わってるのか・・
03-07 14:43

パニコン何本買うか予定立てないと
03-07 14:41

プラマイウォーズは早めに体験版だしてほしいな
03-07 14:37

ぶらばんにあった 指導システムは結局何だったのかって感じ
03-07 14:25

そろそろエロゲ予約せねば・・・ 明日あたり行くか
03-07 14:22

The God of Death なつい
03-07 14:21

ゆずソフトは ぶらばん出た当時から追ってる
03-07 14:19

そろそろジャスナスとフレラバVitaの予約せねば
03-07 14:12

もう各資源20万まで回復させたので最低限の準備はできたかな    艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】次回イベっていつ始まるのかね? 他イベント雑談 http://t.co/hZ6Sn0i2Vq
03-07 14:08

最初のツイだけ ● とかひらがなにしてないから エゴサまたきそうだな
03-07 02:37

公式じゃないと言いはるなら 公式から直リン貼るなよってかんじ
03-07 02:35

なんか 新作だとシナリオ短いと批判してるやつはもう買わなきゃいいだろ みたい事言ってるらしいから ホント 沸点低そう。 みのりは エゴサしまくりっぽいし
03-07 02:31

そーいえば 体験版やってたときに min●riの人から来てたリプ消えてるっぽいので 原因は恐らく 製品版の 全画面インストールを批判したせいかと
03-07 02:25

あー公式じゃないと うたってるけど 公式みたいな とこの人
03-07 02:21

なぜか minori公式ツイッターにブロックされててワラタw
03-07 02:19

今日は DS9 ディベートスクールナインの体験版でる予定日だっけ?
03-07 02:15

そもそも ぴ~かぶ~!の差分コンプで力尽きてたというのもあるが
03-07 02:11

カミツレは 発売日朝に触りだけ確認して これはめんどくさいやつだと確認してから そのあと1週間起動しなかったという
03-07 02:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる