03/05のツイートまとめ

uitachibana

お気に入りボイス機能は Whirlpoolでも採用してるし HOOKでも似たようなの採用してた
03-05 15:58

結局 クロネコメール便廃止 くるし 切手何枚か買って定形外で出せる準備しとくか
03-05 15:50

しかも 専用BOXで金取るとか言う しかも送り状発行とかでめんどいこともしないといかんし これなら まだレターパック500のがマシじゃ
03-05 15:43

宅急便コンパクトは微妙だなぁ。 これ薄型でも値段同じとか糞じゃん
03-05 15:42

そーいえば クロネコメール便もう今月で終わりかぁ
03-05 15:40

天色は結局通常プレイ誰もやってないや。 サノバウィッチは紬ルートをゆっくり攻略中
03-05 14:07

久々に GXか5DS最初から見直したいな
03-05 13:26

Vitaの忠臣蔵 今だけでも新グラ4枚は決まってるのか
03-05 12:37

http://t.co/qvX2U09NzC
03-05 12:15

しっかし いろセカVita結構高いよね。 FD付きの大図書ですら7k低価のとこを 8k低価なわけで あれでパッケージ普通のだったりするんだろうか
03-05 11:18

真紅のテレカ注文完了っと
03-05 11:15

先週から通販してるとか まったくしらんかったぜ・・・
03-05 11:11

真紅の描き下ろしテレカ通販してるだと……!? 『いろとりどりのセカイ』テレカ[1]: 一般商品|電撃屋 http://t.co/hLRlvSC2rv http://t.co/Y4uMaRpyhj
03-05 11:11

ちょまwwwww
03-05 11:10

今オクに出てるの全部5Kじゃないですか
03-05 11:09

CSゲーだから オクには特典あまり数流れないかね
03-05 11:09

いまじんと ワングーは予約したけど 残りどうすっかな
03-05 11:08

いろセカVita発売までのこり2週間か。
03-05 11:06

消されてるのは全部 エロいやつ
03-05 11:01

ついっぷるで エロゲのキャプの感想ツイートの画像のいくつかが消えてたけど エロ画像アウトなのかね? http://t.co/wEwEEU1fQl
03-05 11:00

まぁ 最近はついっぷるは避けてるけどさ
03-05 10:55

エロゲのエロシーンのキャプ絵あげすぎて ツイピクみたく垢BANされそうで怖い
03-05 10:54

そー^いえば ついっぷるに上げた エロゲのキャプのうちいくつかが消されてたわw
03-05 10:53

こういうのだよ http://t.co/BjHi7mAaqH
03-05 10:45

この画像の手の広げ方は パンツ広げてないから違和感を感じる (エロ脳) http://t.co/IMo7Vg91cb
03-05 10:41

忠臣蔵46+1はいつか アニメ化まで押し込んでくるかもしれんな
03-05 10:35

大図書館の羊飼いVita版の追加CG一覧 http://t.co/6TdF2ggWfZ
03-05 10:34

まぁ Vita自体をネットワークにつなぐ環境なきゃそもそも無理だけど その場合は有線で繋げばって話か
03-05 10:31

Vitaのコンテンツ管理アシスタント ソフトに ネットワーク接続設定出来る箇所があるのでここで機器登録すればおk http://t.co/a9opK9CgyM
03-05 10:27

Vitaをwifiに繋いでればネット経由でPCと接続できるので Vitaでキャプした画像送るのにそれほど時間かからん
03-05 10:20

Vitaの画面キャプは PSボタン+START
03-05 10:18

Vitaのキャプの仕方しらないで 自撮りしてる人いるのか・・・・
03-05 10:16

3DS「新・ロロナのアトリエ 発売日未定になったんかいw
03-05 10:16

補給クエ終わらないんだけど・・・ #艦これ
03-05 10:12

俺氏潜水艦隊、被害覚悟でバシクルに出撃するもボスへ到達 #艦これ
03-05 10:12

ヒトマルマルマル。あ、はっちゃん! やっほー。でっちもイクもGuten Morgen。ん? でっち、何怒ってんの? へ?
03-05 10:00

またオリョクルボス行ったわ。 補給クエ受けてると オリョクルでボス行きやすくなるオカルト #艦これ
03-05 09:58

補給クエ消化しに オリョクルしてるのに 5回くらいボス直行でまだ終わらんのだが #艦これ
03-05 09:53

今まで 近代化改修とか出てないのに 先に 改二が着て その後に改になれとか・・・・
03-05 04:23

艦これアニメの提督がBANしたと聞いて
03-05 04:22

サノバウィッチ プレイしてる人の 「ようがす 意味」で検索してる率www
03-05 04:21

散歩へ
03-05 02:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる