03/03のツイートまとめ

uitachibana

まったくしらんかった
03-03 16:32

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル ってもうやってたのか
03-03 16:32

PSPgo 買ったけど 全然使ってない・・・ VitaTVもそう
03-03 16:15

シューティングスタードラゴンあたりが出たパックまでしか 買った覚えがないでつ・・・ その時ですら リアル対戦相手いなかったというのに・・・
03-03 15:46

もうゼアル以降のカード効果しらないから 一からデッキ組むとかまず どんだけ勉強いるよw
03-03 15:41

途中セーブのサムネファイルが読めないくらいでエラーはくんじゃねーよ・・・ と言うか他社なら サムネ無い=途中セーブ無し扱いにしてスルーするっての http://t.co/GhHxYJYk88
03-03 15:34

遊戯王の新作ゲーム買ったはいいけど カード関連買ってたの シンクロの前半くらいでそこまでやりこんでたわけでもなく ゲームストーリーモード初めてとりあえず CPUと対戦したら シャルドール?デッキ使うやつにフルボッコされてワラタ
03-03 15:25

スーパーでひな祭り特化でフライドチキンを特番してたがなんかちがくね?
03-03 10:10

ストライクチェーンがあればうまく操作すればフットパーツなくてもアームパーツ取れるんだよな   ロックマンX2でワイヤーヘチマールから倒す奴wwwww http://t.co/pgs9mwhHFz
03-03 08:15

B0とか気合はいってるなぁ   「冴えない彼女の育てかた」ANIPLEX の全巻購入特典の深崎暮人描き下ろしB0タペストリーがエロくて素晴らしい・・・エロゲかよ・・・・ http://t.co/2Ow5SfgRWG
03-03 05:36

ローソンの艦これコラボどうしようかな。 個人的に 1弾のポスターはなんか微妙
03-03 04:32

メロブいつのまにか 予約=代引き固定じゃなくなってるのか
03-03 04:27

う~ん 2~3本買って 残りはオクにするかなぁ
03-03 04:23

パニコンは 祖父のはオクで落札したほうが安くすみそうなので やはり AMPトレーダーメロブあたりが問題だな。 おたCHUは数流れないから通販しないとまずやばいだろう
03-03 04:22

げっちゅ関係なかったじゃん
03-03 04:22

A3タペをタペストリーと認めてない
03-03 04:19

ゲーマーズはA3なのが・・・・OTL
03-03 04:19

メロブ>AMP>トレーダーの優先度と予想
03-03 04:18

パニカル・コンフュージョン のほのかのタペストリー揃えたくなる 5店舗+サントラ限定版か・・・
03-03 04:11

今月の購入予定のエロゲ18本+αくらいか 複数買いも含めるとやばそうだなぁ・・・ 減らすべきか
03-03 04:08

DS9 ディベートスクールナイン とかいうのどうすっかな
03-03 04:07

前作の 世界を救うだけの簡単なお仕事 が 66枚くらいだったらしいからなぁ まだ同じくらいの枚数で 2ルート削って ミドルプライスでCG40ちょいくらいになるかんじかね
03-03 04:05

ミドルプライスでも今どきCG60くらいあるかんじだけど 多分アレは40枚くらいくらいになるんじゃない? 2人のDLC分でフルプライスになってやっと60枚みたいな
03-03 04:04

いちいち無駄に分割すんなって話
03-03 04:02

今月も本数多いし いろセカVita数本かうし フレラバ&ジャスナスVitaもあるし お金が・・・・
03-03 03:59

もう 今月のエロゲどこで買うか決め始めないと また遅すぎて予約できない自体になりそうだ
03-03 03:51

この前 2~3時くらいに 長い橋の散歩道歩いてたら 対向車線側に 道路維持管理車両が止まって 人が飛び出てきてビクってしたのが 2回あった
03-03 03:28

毎日散歩中に winタブでちまちまサノバウィッチ進める予定。 紬ちゃんメインでね
03-03 03:21

ひぐらしVitaどーすっかな
03-03 03:14

最近グーグルの広告がフレラバVitaばっか表示してくるな
03-03 03:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる