03/01のツイートまとめ

uitachibana

今気づいたけど ぴ~かぶ~!のコンプデータ掲載作業したけど HPにアップロードすんの忘れてたわ。 まぁindexもだが
03-01 20:21

めぐるの差分CGの回収が 現状のだと分かりにくいと指摘を受けたので修正を入れたら やけに長くなってしまった・・・
03-01 08:36

最近ゲムの差分抜きのCG枚数とかつぶやいてなかったけど 需要あるなら数えようかな
03-01 06:28

いや まじ カミツレも あれはあれで面土葬なんだよな
03-01 06:22

ぴ~かぶ~!のセーブも公開できたしもうゴールしてもいいよね(カミツレに目を背けながら)
03-01 06:22

ぴ~かぶ~! なんとこさ CG100%や。 回想では埋めれない差分もあったので 攻略の一部を修正したりしてたら こんな時間よ http://t.co/VmUwICowQO
03-01 06:01

終わった…… http://t.co/yFe8ul0uaI
03-01 05:57

やっと1,2人目とハーレム分まで埋まった・・・ あと1人分か
03-01 04:48

1人分の全水着見たはずなのに 回収できてないとこがあって 3人目にうつれねぇ・・・
03-01 04:26

サクラノ詩 製作してますよアピールまだしてるのか・・・ 黙々とやれんのかねぇ
03-01 03:48

音楽流すだけで 大分気がまぎれてる
03-01 03:04

個人だけなら絶対回収なんでしないんだが サイト的には 公開するためにってことで
03-01 02:38

イライラ>ムラムラ の比率になる
03-01 02:36

艦これのデイリー終わってないんだが 併用してやると 頭真っ白にできないんだが
03-01 02:30

音楽聴きながら頭からっぽにするか。
03-01 02:27

とりあえず 1人分とハーレム分回収して 50%超えたじぇい http://t.co/61m4cIxsTw
03-01 02:26

でももう 1/3回収してるのよね・・・
03-01 02:07

いっそセーブ公開しなきゃOKってことでは・・・
03-01 02:06

俺はいったい何をやってるんだろ って気分にさせてくれるな
03-01 02:06

なんか頭痛くなってきたわw
03-01 02:03

Hシーンを選択して水着を選択してスキップ⇒中、Hシーンを選択して水着を選択してスキップ⇒外、Hシーンを選択して水着を選択してスキップ⇒中、Hシーンを選択して水着を選択してスキップ⇒外、Hシーンを選択して水着を選択してスキップ⇒中、Hシーンを選択して水着を選択してスキップ⇒外
03-01 01:49

やっと1人分回収終わった あと2人とハーレムか
03-01 01:29

ぴ~かぶ~!攻略作成してた時⇒これは結構シコれるかも、 今⇒俺はあと何回見れば・・・・
03-01 00:54

http://t.co/UPV4scofms
03-01 00:51

同じHシーンを見続けるだけのマシーンになる
03-01 00:49

たまに 水着変更し忘れて 見る回数が増えるなり
03-01 00:38

ぴ~かぶ~!「後 残り468回分です」 俺………」
03-01 00:30

五飛、教えてくれ。俺は、後何回同じエッチシーンを見ればいい?俺は後何回、あの子の水着のHシーンを見ればいいんだ?ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛!
03-01 00:27

1つのHシーンを 14回見る作業 が後32回分
03-01 00:24

(^p^)あうあうあー
03-01 00:22

チェックシート適当に作って 回収作業やってるけど かなりの精神的苦痛 http://t.co/O8Xe0IqEw3
03-01 00:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる