02/28のツイートまとめ

uitachibana

CG回収のお供 http://t.co/WByc2Y6O66
02-28 23:59

どっちにしても多いことには変わりない
02-28 23:50

回想枠1つ数え間違えてたから実質は 回想枠35×中外2×水着7種=490だた
02-28 23:49

今月のエロゲの攻略作成はもう終わった。(カミツレに目を背けながら)いいね?
02-28 23:48

回収漏れでないように チェクシート作るやつwww
02-28 23:46

ぴ~かぶ~! クリア済みというか進行済みじゃないと序盤で回収できない水着もあるので 回想モードでの回収必須か
02-28 23:45

誠也の部屋【ぴ~かぶ~! ~彼女がエッチな水着にきがえたら!?~ 攻略】 http://t.co/CLS3ogafgV
02-28 22:41

やっと エロシーン1枠の差分埋まった これだけで 16回選択。 てか3Pのとこの水着差分かなりやばいんじゃ・・・・
02-28 22:32

あれ このHシーン 水着どこまでみたっけ になりそう
02-28 22:24

全差分CG回収するには 36×2×8=576回エロシーンを見る必要有 一応クリアだけなら36回で済む
02-28 22:23

オナニーシステムも大概にしろよ
02-28 22:21

さらに射精選択肢のために 同じ水着でも2回見ます
02-28 22:21

黙々と水着だけ変更した同じHシーンを8種見る作業・・・
02-28 22:21

各水着回収の為に 7~8週やり直すのかよ
02-28 22:09

36枠のエロシーン×射精先選択肢×水着7~8種 の回収 全部手動回収です ワラタ
02-28 22:08

水着変更して また 射精選択肢も 中外それぞれ選ぶ必要あるし めんどくさすぎ・・・ しかも水着は撮影中しか変更設定できないとか・・
02-28 22:07

アホか・・・・
02-28 22:05

うは・・・ 現状選択時の水着しか差分回収されないので かなりきついぞ・・・
02-28 22:04

ぴ~かぶ~! バグではなかったみたいだが 差分CG回収がかなりやばいなこれ
02-28 22:03

鬼かw
02-28 22:02

うは ぴ~かぶ~! これ 水着変更機能で 全部のHシーンで 水着7種ほどの変更全部試さないとあかんのか・・・
02-28 22:01

どーなってんだよ・・・
02-28 21:49

ぴ~かぶ~! これ 差分CGの表記数おかしなことになってる・・・ CG枠と回想枠全部埋めてて エロシーンの選択肢全部選んだけど 差分CG回収率達成率低すぎワラタw これ以上どうやって差分集めるんですかね・・・ http://t.co/VMsIL22t4a
02-28 21:48

外出しの選択肢で (身体にかける)と(身体に掛ける)があるんだけど なにが違うんですかね・・・ 統一しろよ
02-28 21:09

俺氏 射精先を選ぶ選択肢の多様差の入力に疲れ「※射精先選択肢」 に逃げようとする
02-28 20:50

最近のminori作品のペ○ス ピンクすぎじゃない? 初見のときゴムつけてんのかと思った記憶が
02-28 20:43

俺 基本中に出すで進行ね。 外出し~?勝手に回収してください。 なスタンス
02-28 20:39

ひらがな表記ボタンは微妙に見づらいなぁ http://t.co/7XkmMrxtwB
02-28 20:36

あからさまな抜きゲーを攻略スルときは 気分が大事
02-28 20:30

早く攻略終わらせて ゆっくりサノバウィッチの紬ちゃん攻略したいんご
02-28 20:29

攻略予定のエロゲ残り2本だけど 燃え尽きた感
02-28 20:27

love,VAMPIRE FLOWERS のシークレットシートも微妙に間に合うわけか なので 今後新作確保してけば3枚は増える
02-28 17:08

ちなみに 新品でシークレットシートを一番安く手に入るのは ハロー・レディ! - New Division - のビジュファン同梱版である
02-28 17:05

10枚やからなぁ。 締め切りが5月末なので あかべぇ系列だと 花の野に咲くうたかたの、PRETTY×CATION2 あたりにもシートが付くので こちらを複数買う手もある http://t.co/SlV3n62C3z
02-28 17:04

3月に出る 花の野に咲くうたかたの こっちにもシークレットシート付くだろうから これの1枚があれば なんとか10枚になるかな
02-28 17:01

あかべぇの シークレットシートたりねーんだがw
02-28 16:59

ゼロス今月号読んでて 主人公が幼なじみと初Hしてて そこまでのシチュはよかったけど最後中出ししなくて 俺がマジギレ
02-28 16:52

ifエッチなのな。 処女に戻ってるし http://t.co/uompiBbOP7
02-28 16:32

ALIA's CARNIVAL! かりんAPPENDパッチ入れるとタイトル画面にアイコンが http://t.co/5szpGs6uH5
02-28 16:28

タッチパネル用UI使えるなぁ http://t.co/04uOwu1caf
02-28 15:30

デート・ア・ライブの作者の人 狂三のねんどろいど買いすぎw
02-28 15:26

貢献度稼いだら 次は匠の技法集めの為に ひたすら 聖なる硬貨集めに E1周回になると #俺タワー
02-28 15:20

貢献度ちまちま稼いでる。 任務の5万まで そろそろ半分に行けそうな感じ #俺タワー http://t.co/0ywgAEIxS6
02-28 15:18

戦果締め切りって 何時だったっけ 22時くらいだっけ?
02-28 15:15

まぁ 今から 東方任務こなすから多少戦果稼げるっしょ ついでに1-5任務もあるし・・・
02-28 15:11

探しものしてて ここにはないはずって後回しにしてた場所に 他をいろいろ探した後最後に見て発見したりすると辛い
02-28 15:07

体験版のセーブ引き継げるゲームってあまりないんだっけ? ここ数年だと ウィッチズガーデンには体験版からの引き継ぎ機能がったのを覚えてるが
02-28 14:00

うちは体験版はwinタブで進めて 製品の高速進行は 普段使わないスペック高いPCで進めてたからきづかなかったわ
02-28 13:59

RT>見て知ったけど ソレヨリノ前奏詩は体験版のセーブ引き継げるのね。 http://t.co/O512lU2UU9
02-28 13:58

以前購入した ポータブルDVDドライブが まさかwinタブの役に立つとは
02-28 02:30

winタブに サノバウィッチいれんとかないと・・・
02-28 02:29

おや 古色迷宮輪舞曲開始した人がいるのね
02-28 02:27

今月分で一番めんどそうなのが カミツレ
02-28 01:56

誠也の部屋【シルヴァリオ・ヴェンデッタ 攻略】 http://t.co/QB6ThEOIry
02-28 01:55

シルヴァリオ・ヴェンデッタ の攻略完成したので セーブを別環境で使うためのテスト作業
02-28 01:42

色紙バインダーは もうちょい安く量産されないかなーってかんじ
02-28 00:34

「カルマルカ*サークル」色紙バインダー http://t.co/DolXqQNnBj http://t.co/tG3Tzrc5PF
02-28 00:32

「魔女こいにっき」色紙バインダー http://t.co/SddMjOVBcx http://t.co/kFxDJ9xJbT
02-28 00:31

1個は食っておきたいな   アイスクリーム『スーパーカップ』の新作、『カフェオレ&クッキー』が新発売!!めっちゃ美味そおおおおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/15R7PsPRiU
02-28 00:27

攻略しつつ 艦これのデイリー任務全部こなす
02-28 00:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる