02/27のツイートまとめ

uitachibana

ソレヨリノ前奏詩 の全画面インスコとりあえず ウィザードのインストール準備段階の時点ならまだウィンドウのサイズ調整してどうにかなるので これからインストール予定の人開始前に小さくしましょう http://t.co/J1rHhjoDAN
02-27 23:55

ソレヨリノ前奏詩 別シリアルでもセーブ使えるか試す為に 2本目のシリアルで 再インスコしたけど 使えないみたいだな
02-27 23:49

一昔前はよく合った 画面インストール いい加減こういうのやめて欲しい http://t.co/qIrIjJAixT
02-27 23:48

俺タワーいつのまにか レベルキャップ開放きてたのか。 攻略合間に 貢献度集めるくらいしかやれてないので そこまでみてなかった
02-27 23:42

誤字とか選択肢抜けとか発生しててその指摘が来たりしてないか ビクビクしながら掲示板を定期的にチェックしてる
02-27 23:37

誠也の部屋【じゅ~にんかんり! ~10人の乙女に愛の手を~ 攻略】 http://t.co/t3GHAnxPVA
02-27 22:29

じゅ~にんかんり! ルート確定前に♥アイコンがつくから ハーレムあるかと思って 全員に♥つけようとしたけど 17回目のMAP選択でノーマルENDに入ったからなさそうか
02-27 21:32

MAPキャラ選択系はルート調整中に 今何回このこ選択したっけってってなって やり直しになることが多々ある まさにいま
02-27 21:19

毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ! ⇒ハーレムルート無し、キシ×カノ⇒ハーレムルート有り。 なぜなのか
02-27 21:09

絶対妊娠させるっ! http://t.co/sXI0Rx655S
02-27 20:52

攻略残り4本だけど 一旦仮眠しませう
02-27 15:42

今日のエロゲ達4 http://t.co/kCBGKAhjWO
02-27 15:41

サノバウィッチ のおたCHU特典のA1タペ 分割仕様じゃないのね
02-27 15:16

サノバウォッチのカケラコードの認証やっと通ったわ。 多分認証サーバー側のせいっぽいな
02-27 13:40

残りの攻略は シルヴァリオ ヴェンデッタ、カミツレ、ぴ~かぶ~!、じゅ~にんかんり! の予定。
02-27 13:39

じゅ~にんかんりと サノバウィッチ3本目回収してこないと
02-27 13:33

誠也の部屋【さくらシンクロニシティ 攻略】 http://t.co/nb7l7oOll0
02-27 13:30

まじ 開始前に一度サイト見にいったときは 載ってなかったんだよな・・・
02-27 12:59

てっきり ノーマルENDで回収できかと思って 好感度上げない選択肢で探って無駄で 結局もしやと 公式見にいったら パッチでバグ修正されててワラタw
02-27 12:58

あれ さくらシンクロニシティ CG埋まらないぞ⇒バグか⇒修正パッチ公開中⇒ファッ!? http://t.co/dEiHISOuLJ
02-27 12:55

ぼくの一人戦争 1本道っぽいというか選択肢なさそう
02-27 12:14

今月の製品のエロゲ 今のとこ1本も ノートン先生が反応してなくてなんか笑えるw この前のIE事件で自省してるんだろうか?
02-27 11:42

佐川は遅い時はホント遅いから糞だと思うよ まぁ地域に寄るかもだけど
02-27 11:32

佐川「午前中に配達って 12時くらいでいいっしょ」
02-27 11:31

シルヴァリオ・ヴェンデッタ はlight安定の2枚組か
02-27 11:17

サノバウォッチのアプリ認証 カケラコードの認証通らないの俺だけなんかなぁ 設定で通信遮断でもしてんのかな
02-27 11:14

今日のエロゲ達3 http://t.co/LnUZn7OKcT
02-27 10:57

今日のエロゲ達2 http://t.co/Hlatu4ESHz
02-27 10:56

アセリア本1~3 届いたぜ http://t.co/gJrKsVKlgc
02-27 10:56

わけがわからないよ
02-27 10:48

普通に半角英数字で打ってるはずなんだがな
02-27 10:47

なんか 入力の仕方わるいんだろうか
02-27 10:46

あれ サノバウィッチ2本目の カケラコード サノバウォッチにいれたけどこっちも認証通らないし どうなってんだ
02-27 10:46

誠也の部屋【毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ! 攻略】 http://t.co/1FKxy5bFPd
02-27 10:31

誠也の部屋【エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい  攻略】 http://t.co/iYUC6fm1Oj
02-27 10:31

誠也の部屋【キシ×カノ  攻略】 http://t.co/VwRFX0umLH
02-27 10:31

誠也の部屋【鯨神のティアスティラ  攻略】 http://t.co/uG79nSTIZk
02-27 10:31

誠也の部屋【ソレヨリノ前奏詩  攻略】 http://t.co/IrR20aCcbd
02-27 10:31

誠也の部屋【あま恋シロップス~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~  攻略】 http://t.co/5HB10WIu5t
02-27 10:30

誠也の部屋【サノバウィッチ 攻略】 http://t.co/B59oTaxnhs
02-27 10:30

サノバウォッチのアプリ なんか 製品付属のカケラコードと 色紙のカケラコードいれても認証通らないんだけど どうなってるんだろ
02-27 10:15

結婚して http://t.co/JjoZhAlPtk
02-27 09:48

誠也の部屋【毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ! 攻略】 http://t.co/1FKxy5bFPd
02-27 07:03

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? と 毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ! の略称がどっちも oreyomeで 被るので別名所考えないと
02-27 06:59

さて 後は オレヨメを進めつつ 追加エロゲの着弾を待とう
02-27 05:57

コムロ上前津店のエロゲ売り場 閉店するのか・・・
02-27 05:49

今回コムロで買う予定なかったので コムロの最後の深夜販売ちょっと参加できなかったのもったいなかった
02-27 05:42

誠也の部屋【エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい  攻略】 http://t.co/iYUC6fm1Oj
02-27 05:32

誠也の部屋【キシ×カノ  攻略】 http://t.co/VwRFX0umLH
02-27 05:32

誠也の部屋【鯨神のティアスティラ  攻略】 http://t.co/uG79nSTIZk
02-27 05:31

可愛い http://t.co/mOUVMQPMbk
02-27 05:28

カミツレの選択なんか わけわかめになりそうだから 後回しで
02-27 04:47

寝取られ嫌いだし 他の男に手を出されるの嫌いだから 進めるだけてもきっついわぁ
02-27 04:16

友人に借りたエロ本を妹に捨てられたので代わりに主人公が妹にエッチなことしまくる⇒わかる。 エロ本捨てられた代わりに友人が妹にエッチなことする⇒ファッ!?
02-27 04:16

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい はサブ男にばっか妹がやられるし 基本寝取られ好きじゃないと辛いと思う。 だから俺も辛い
02-27 04:14

誠也の部屋【ソレヨリノ前奏詩  攻略】 http://t.co/IrR20aCcbd
02-27 03:46

誠也の部屋【あま恋シロップス~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~  攻略】 http://t.co/5HB10WIu5t
02-27 03:45

誠也の部屋【サノバウィッチ 攻略】 http://t.co/B59oTaxnhs
02-27 03:45

サノバウィッチ背景の ゆず歴代キャラ 自分が気づいたのはこれぐらいかな。 多分あと数人他にいるはず http://t.co/jlMZx1uCsF
02-27 03:06

今回のサノバウィッチ 背景に歴代のキャラかなりいる?
02-27 02:57

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/Xwf6xQpsjG
02-27 02:56

サノバウィッチ とりあえず 隠しヒロインはいなさそうだな
02-27 02:41

ここ抜けるのムズすぎw http://t.co/5atKjtLMS4
02-27 01:42

ミニゲームやりますか http://t.co/KYOMPjQz8R
02-27 01:38

とりあえず 5時くらいにHP更新を目処にする予定
02-27 01:28

誠也の部屋【パルフェ Vita版 攻略】 http://t.co/LdYVWLHvQB
02-27 01:19

パルフェVita トロフィーコンプ完了 http://t.co/yOKZGX41F8
02-27 01:18

ソレヨリノ前奏詩 これ選択肢あるけど 実質1回選ぶだけで 全ルート行くわ 最初の選択肢でルート分岐した後に そのルートが終わったら次のルートが始まって 最後に最終ルートに入る感じ。
02-27 01:17

今日一日エロゲの攻略をがんばるぞい! http://t.co/3FPfgt8SaF
02-27 01:15

今日のエロゲ達1 http://t.co/CR4LdNjftS
02-27 01:05

さて エロゲのインストール作業するか
02-27 00:55

帰宅んご
02-27 00:55

深夜販売で、エロゲ購入完了
02-27 00:06

http://t.co/BCQ6WCwlty
02-27 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる