02/23のツイートまとめ

uitachibana

5-4周回つかれたのでやっとのんびりできるな
02-23 21:33

とりあえず 餅掘りたいとこだが・・・
02-23 21:28

一応今までで一番戦果稼いだけど 20以内目指すには拘束時間かかりすぎるので戦果集めるのここで終了。 まぁ100位以内なら余裕でしょ http://t.co/u773WfrZkW
02-23 21:27

実装2日目でケッコン&1週間で描き上げた艦これ・ろーちゃん(呂500)同人誌 http://t.co/74N3wmZ4rd
02-23 21:19

従騎士モン、炎上進化ぁぁぁ~_人人人人人人人人人_> 聖騎士モン!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-23 21:15

3-3潜水艦 い号消化にはちょうどいいけど 餅は出るか不明
02-23 17:35

3-3 潜水艦 菱餅 確定ではないな
02-23 17:30

アルフォクルージングが流行る時代?
02-23 17:17

つか 今頃 大型主砲の改修追加 とか イベ開始前にやってくれよ・・・・
02-23 16:50

今月20位内諦めたわ。 でも41cm砲集めるのに 5-4で陸奥拾わないといかんのか
02-23 16:49

41cm砲 3回改修しちゃったけど 無駄になりそうじゃないですか・・・
02-23 16:47

試製46cm 春イベまでに 鍛えるべきか
02-23 16:47

コンプ版プレミア化してるのか 『時計仕掛けのレイライン Limited trilogy box』の値上がりが凄まじい件 http://t.co/6TJsTZVNPc
02-23 15:51

気になるぜ・・・  【遊戯王ARC-V】アニメネタバレ 45話 「相克と相生」 3月1日あらすじ、キャスト詳細 - スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/yk2if2Bh3e
02-23 15:27

コムロ深夜販売今回で最後とか まじか
02-23 13:47

ピザハット の店の場所覚えたので 第二弾もテイクアウトで確保しにいかないとな
02-23 13:42

艦これピザ確保や http://t.co/VLKxYhDXFN
02-23 13:24

しっかし まじ ギリで 配達エリア外なのが辛い
02-23 12:38

艦これピザ 受け取りに行ってくる http://t.co/ulhFxlsJYV
02-23 12:38

甲で全部クリアしたけど 朝霜掘ってから 他はナニも掘らなかったというか 掘りたいやつは 甲だと堀に向いてなさすぎた
02-23 05:03

PS2昇格キャラ 速攻で攻略作れたというか ノーマルEND無いのがいいな とりあえず 新キャラと既存は またあとでやるかなぁ
02-23 03:25

パルフェ PS2にイベントシートなるものがあるから Vita版でもやっぱ イベント網羅きそうだなぁ
02-23 02:56

なんとか パルフェVitaに間に合いそうな気がする
02-23 02:51

未だに DirectX入れないと動かないエロゲがあるってのもだるいよなって winタブで入れてなくて起動しなかったエロゲみて思った
02-23 02:45

PS2のディスク久々に見たな http://t.co/cNim2tHVHM
02-23 02:38

最近は CS移植で必要に駆られて 旧作の攻略に入ることがちまちま
02-23 02:35

SE版あれば 買いたかったけど プレミア化してて 無理そうだったから PS2版で
02-23 02:33

とりあえず PC版の攻略作り終わったから 次はPS2版のか
02-23 02:32

誠也の部屋【パルフェ~ショコラ second brew~ Re-Order 攻略】 http://t.co/FZB4hIDlSD
02-23 02:31

やっと朝霜改装できた バレンタインボイスなんとか間に合った
02-23 01:02

武蔵がやっと99になった
02-23 00:55

13日以降 イベント海域に一度も出撃してないな
02-23 00:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる