02/22のツイートまとめ

uitachibana

イクさんがMVP取った後に イクがドロップする 5-4の流れ結構好きよ
02-22 23:01

今までイクにつぎ込んできたけど次どーしよ    【艦これ】お前ら今回のイベントで誰にまるゆを食べさせるかの考え変わったりした? - 艦これまとめ魂 http://t.co/7GV8wXuIFZ
02-22 22:31

攻略の 日付表記 とMAP選択が表記 重なったときにどう記載すべきか 悩む・・・・
02-22 22:13

俺は 明石は夏E5で掘ったから現状 無理して もう1隻掘る理由がないところ。
02-22 22:07

100位以内は既に余裕なんだよなぁ クールになれ俺
02-22 21:46

欲しいのは諦める勇気 #艦これ
02-22 21:45

軽巡ヘ級flagship「輪形陣満ちるところに我はあり、ソナー導く所に汝あり、いでよ神の爆雷!」俺「なに!?それは…」軽巡ヘ級flagship「これで最後だ!インディグネイション(大破)」俺「そんな…そんな馬鹿な!うわああああっ!」 #艦これ
02-22 21:42

瑞雲12型634 欲しいんでち
02-22 21:39

今日から 1日 5-4 70回くらい やってかないとそもそも追いつけなさそうではあるけど
02-22 21:38

正直 エロゲ攻略作りながら 戦果稼ぐの どっちつかずになりそうだよな
02-22 21:36

鯖ラン20以内を 諦める勇気がなかなかでない
02-22 21:36

SNOWかな   一番最初にやったエロゲwwwww - 2次元に捉われない http://t.co/pk1OiCwuHZ
02-22 21:30

あー 初音ミクの傘 ファミマで前に買っとけばよかったなぁ 買う予定が忘れてた
02-22 21:26

こいつ http://t.co/t6ku2xnHkv
02-22 21:25

雨降ってるし 今日の深夜徘徊は 痛傘でも指すか
02-22 21:23

僕の王の力がああああああ
02-22 21:21

5-4周回中に 2戦目終了時にみすって ブラウザ終了してしまった・・・ もったいない・・・
02-22 21:20

ブラウザゲーやってるときに ポインターが動いてて間違えてブラウザ終了させたときに うあああ ってなる
02-22 21:17

このこ攻略できるようになるのね http://t.co/mPzv9D3nRv
02-22 21:14

軽巡1隻残しただけでこうなるのつらい #艦これ http://t.co/E6eQHWQBWE
02-22 19:15

あきらめる勇気が欲しい
02-22 14:37

うあー ちょっと 情報収集怠ってしまった・・・ 使えそうな情報今頃見つけたけど 期日までに間に合わなさそうな感じ サボりすぎた弊害か
02-22 13:11

建造で出しました  【艦これ】みんなは五航戦はどこで手に入れた? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/BsW6Q1oASl
02-22 12:44

さて 散歩してくる
02-22 02:53

真夜中に ◯◯記◯橋付近で winタブでエロゲの体験版しながら 散歩してる人がいたら俺です
02-22 02:52

業務用のペペロンチーノのソース結構使えるな
02-22 01:31

あとブラウザゲーは IE推奨だったりするから 普通のネット閲覧は別ブラウザでも ゲームだけはIEでって人わりといるんじゃないかなと
02-22 01:31

うちのHPのアクセス解析見るだけでも IE11使ってる人それなりにいるからなぁ http://t.co/70IGtIkcuQ
02-22 01:29

花の野に咲くうたかたの 体験版 現状 こころんにあるみらーが一番はやいかも
02-22 00:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる