02/18のツイートまとめ

uitachibana

なんとなく増やそうと 釈迦レシピ5,6回回したら 3人でたんごw これは レイドボス用に育てろというべきなのか・・・ しかし所有枠広げてないからそろそろきついんだよなぁ #俺タワー http://t.co/LeK3MHRnje
02-18 23:34

2人目3人目出したけど レイドボス用に育てるべきなのかね? #俺タワー http://t.co/Z7pBMksPKK
02-18 23:30

そりゃ エロ関連規制してるのに 知識持てってのはねぇ #艦これ
02-18 22:29

回収に出したエロ漫画雑誌の山 http://t.co/ntFPqKyTOu
02-18 21:45

ろーちゃんとケッコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/vndD4a1BnF
02-18 21:04

中破状態のろーちゃんに申し込む #艦これ http://t.co/0gzu4NdT4Z
02-18 21:02

ろーちゃん 99きたで #艦これ http://t.co/PU8RT4BRWe
02-18 21:01

克さんの ハピメアと未来ノスタルジア以前のエロ原画やってた作品全然知らなかったヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺です。
02-18 20:46

なかだしトリロジー も ステルラ エクエス コーデックス も手を出さなかったからなぁ
02-18 20:46

あー正確には 未来ノスタルジア以前のか
02-18 20:45

SoundPlayer Lilithにはお世話になってる http://t.co/JklWTFIZn6
02-18 19:08

エロ漫画系は 基本中出しだから いいわー
02-18 18:41

ろーちゃんとあと3万でケッコンまでいけるんご
02-18 18:40

つい 読み返したくなるから困る
02-18 18:39

各1年半分くらいあるのか
02-18 18:39

ポプリクラブ、快楽天、ビースト、失楽天、ホットミルク 等
02-18 18:37

とりあえず ゼロスは 最後の砦にして 14年分の雑誌は出してくるか
02-18 18:23

ゼロスいまのとこ全部揃ってるけど もったいないけど 半年分くらい残して 回収に出すしか無いか
02-18 18:14

ついに溜め込んだ エロ漫画雑誌を 回収場所に持ってく作業をちまちま始めた。
02-18 18:14

なんかさっきから見てる  ミケの成長記録 Record of the growth of Mike: http://t.co/b4W36Fz9rZ
02-18 15:12

3-2-1レベリングとか 久しくやってないけど 来月あたりに 鯖ラン無視してやりたいとこだが
02-18 14:12

寝取られ系とか サブ男がいい思いするのは あまりすきじゃない人
02-18 14:09

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい 設定悪くないけど 主人公以外と 妹がHするっぽいので ちょっとがっかり
02-18 14:08

今月のエロゲの 吉里吉里搭載 7~8本あるのか
02-18 13:50

演習相手に ゆーちゃんLV137とかいたな #艦これ http://t.co/4vWwXiAaAR
02-18 13:36

右クリだけのせいってわけじゃないっぽいけど セーブ画面とオプション画面はいろいろやばそうだな
02-18 12:40

あれ オレヨメ エラーでなくなったな。 いったいどこに潜ませてたんだろ とおもったら 出てきた
02-18 12:38

体験版であんな バグだしてるのに マスターアップしてるとか 製品大丈夫なんだろうか・・・・
02-18 12:32

オレヨメ体験版2をやるときは いいな、右クリックするなよ!絶対だぞ!!!
02-18 12:30

体験版2は 右クリックエラーの宝庫ってかんじか
02-18 12:29

体験版1は 音声が再生されない セーブ画面無実装 プレイ画面でシステム開こうとすると バックログが出る とかで
02-18 12:29

オレヨメ体験版2 は 右クリックで戻る動作で エラーでるみたいなので オプションとセーブ画面で 右クリックするとこうなるっぽい http://t.co/T24ja4mWFt
02-18 12:28

これが オレヨメ体験版ver2の能力成果なのねw http://t.co/TLkuMYHLkk
02-18 12:24

オレヨメの体験版 公式に今あるやつ 自体が ver2なのか 俺は以前DLしたVer1しか試してなかったんだよな
02-18 12:24

まぁ peassoftのは何度か 製品でバグ食らった覚えがあるからなぁ
02-18 12:10

体験版2は TL探してみたかぎり バグ関連で 公開停止してるけど 公式では告知出してない感じ?
02-18 12:05

あー Firefoxだとまともに オレヨメのサイト見れないっぽいな。 IEに変えたら 一応はマシになったっぽい
02-18 12:04

体験版とりにいこうとしたら こんな状態で リンク反映してないし http://t.co/Qsyl3jT5R2 http://t.co/kczJG0ilac
02-18 11:58

まぁ 直接 ミラーサイトいけばいいんやけどさ
02-18 11:56

あと 体験版のDL先に 公式からだと 行けないけど うちだけ?
02-18 11:56

あとなんか 店舗特典一覧の画像全部消えてるけど どうなってるの? うちだけ? http://t.co/rT8B1evTaz http://t.co/q0ljDUipot
02-18 11:56

個別ページ開いた後のさ ここのリンクっぽいとこ ちゃんと反映してないとこばっかなんだが・・・ http://t.co/va6Bhj66bt
02-18 11:54

オレヨメの公式ページさ TOP以外 リンクがおかしくなってるけど 俺のだけ?
02-18 11:52

体験版ver1でやってたけど ver2があるのか
02-18 11:50

俺がやってる体験版が古かったりするのか ?
02-18 11:49

あれ ボイスないのこれ?
02-18 11:49

プレイ画面で システム設定開こうとすると バックログ出るとかわろすw
02-18 11:45

今どき セーブロード機能使えない体験版とか久々に見たぞ http://t.co/9Cx4dqI9Yb
02-18 11:43

仕方ないので体験版のチェックしとくか
02-18 11:43

◯レヨメはプロデューサーに知らぬ間にブロックされたからなんか気分悪いなぁ。 予約キャンセルしたい気分だけど 予約内金が無駄になるからなぁ
02-18 11:42

攻略記事のファイル名に使う 略称決めるのたまに困るときある
02-18 11:12

作品名 ブランド名 ブランドURL バナーURL キャラ名 とセーブ可能数と 体験版のチェックあたり
02-18 11:02

そろそろ 攻略準備してかないと
02-18 11:02

今コンビニで 艦これのOPED結構流れてるよね
02-18 10:55

ソレヨリノ前奏詩 体験版のエロシーンだけでも ご飯何杯かいけるな http://t.co/XQaICfKjCH
02-18 10:54

俺「き、貴様!!なぜ、ここに!?やめろおおおおおっ!」 #艦これ
02-18 10:49

軽巡ヘ級flagship「輪形陣満ちるところに我はあり、ソナー導く所に汝あり、いでよ神の爆雷!」俺「なに!?それは…」軽巡ヘ級flagship「これで最後だ!ワンパン大破」俺「そんな…そんな馬鹿な!うわああああっ!」 #艦これ
02-18 10:48

フラレタのきつい・・・
02-18 10:29

ソレヨリノ前奏詩の体験版オワタ。 エロシーンもいい感じだったし 体験版のプロローグとしてのシナリオだけでもかなり良い締めだったと思うけど 精神的にはケッコウつらいなぁ。 本編どうなるから気になるけど これで別キャラ攻略スル気はでなさそうだなぁ・・・
02-18 10:27

エロス http://t.co/BV9Udu5fhp
02-18 09:09

可愛いな http://t.co/Q69BEM0x32
02-18 09:08

ろーちゃんのダンケ水飲みたい
02-18 09:02

あれ GLacé のサイト落ちてるの?
02-18 08:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる