02/17のツイートまとめ

uitachibana

地味にだるいんすけど #艦これ http://t.co/NThDIGwfqy
02-17 22:17

夜ですって。がんばるー、がるるー。
02-17 21:58

ここ2,3年くらい ポプリクラブのトモセシュンサクのテレカ毎月応募してるわ。
02-17 21:43

今は 快楽天、ビースト、ポプリクラブ、ゼロス、失楽天 あたりかって十分多いか
02-17 21:41

一時期は 山ほどエロ漫画雑誌チェックしてたっけなぁ
02-17 21:40

東方任務一度に消化しようとすると ヘイトが貯まるから 1日3回ずつ消化にするか・・
02-17 21:40

艦これの 戦果ラストスパートとと エロゲ攻略作成が わりとかぶるんだよな
02-17 19:55

熟練見張員 まさかの100位内配布で 取り逃した・・・
02-17 19:43

熟練見張員ってなによw
02-17 19:40

こんだけのバグや音声抜けをそもそも 約1年でやっと修正ってのもなんか・・・音声抜け以外は普通に対応できるやろ・・・ http://t.co/sIzjqTjcui
02-17 18:50

アリアズのパッチ2 一応1年以内に間に合うんかいw
02-17 18:47

エロゲ始めた初期は幼なじみは大正義だって思ってたけど 俺の幼なじみは 藤枝保奈美で一旦完成を見た から 以降 そこまで幼なじみ属性に惹かれることはなくなったな
02-17 18:44

まさかの 電動ドリルの2進化か・・・ まったく育ててない・・・
02-17 18:42

エロゲはじめた初期は 自分に存在しない幼なじみのヒロインに惹かれるの結構あると思う。 ねこねこは幼なじみ系多いから そういう時期に手を出しておくといい感じ
02-17 18:41

店舗予約すらしてたのになぁ
02-17 18:30

2回目の発売延期のあと発売未定で既に4ヶ月経過     『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN<クルーズサイン>』http://t.co/IPInFMiLtL
02-17 18:30

5pb ラブリケ12の情報出すのはいいけど ころげてCSどうなったか教えろや
02-17 18:29

勲章とか余裕余裕 http://t.co/kckVDN2TAb
02-17 18:28

ゆず代表作にするとしたら のーぶるか 天神乱漫あたりじゃないのん?
02-17 18:24

演習相手が司令経験値4200万の化け物ですた
02-17 17:46

2-2でも浜風出るとは知ってたけど初めてここでみかけたわw 去年掘ったときはボスに200回くらいいっても無駄に終わってた気がする #艦これ http://t.co/cED6aJypm2
02-17 17:43

パケット定額にしてなかったからネトゲやるには最新プランにせんときついかな
02-17 17:04

てか俺 ポケットWiFi契約したままだったっけ・・・
02-17 17:03

というか艦これはノートを専属でつかってるからなぁ。外部ネット環境ないとな
02-17 17:02

今のところ艦これはまだ試してなかったり
02-17 16:59

winタブに入れてみた http://t.co/qj6HCk205r
02-17 16:57

ややっこしいw  今さら聞けない『カフェオレ・カフェラテ・カプチーノ』の違い!知らない人はおさらいしておこう http://t.co/LZr2GLjpOZ
02-17 13:52

勲章は今のところ取り逃しがないから 天城用に設計図交換したから 残りは25個か
02-17 12:59

ふと あわてんぼうのサンタクロース が頭に浮かんだ。 なぜだ?
02-17 12:50

昨日 遠出中に 個人商店みたいなとこで みかん10kg千円で売ってたから 買ったはいいけど 食いきれるのかしら・・・
02-17 12:49

あー もしかして ブロックされた理由は オレヨメがいかにも延期しそうだから そのこと呟いてたせいなのかしら
02-17 12:46

はがないはどうするんだろ・・・ 正直締めるの大変そうだなぁとは思うけど
02-17 12:37

延期告知の速報が大抵 流通店舗のツイッターってのもなんかアレだけど
02-17 12:35

応援バナーが旧発売日のまま放置とかさ
02-17 12:34

なんか 延期した後に サイトちゃんと更新しないメーカーは結構あるよな
02-17 12:33

ここ未だに1月予定になってるのか 毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ! スペック- http://t.co/tsu5taVaP5 http://t.co/H93bfU8jNK
02-17 12:31

k-booksの コミケ時期に毎度ある ◯◯円以上購入者配布の色紙バインダーにはお世話になってる
02-17 12:25

予約特典でサイン色紙とかいっぱいでるわりに 色紙バインダーがあまり出回らないのがつらい
02-17 12:22

ろーちゃんやっと97まで来たとこ。 あと23万くらいかな #艦これ http://t.co/cFKQk3iid1
02-17 12:18

ろーちゃん大破 #艦これ http://t.co/q0wIo8aIff
02-17 12:16

豊田市駅前アニメイトの無能さ
02-17 11:59

サイン会行きたいけど 整理券確保に名古屋のアニメイトいかないといけなさそうだけど いつから配布予定とかわからんのが痛い
02-17 11:57

画集特典の色紙が 店舗4種ってすごいな
02-17 11:56

それ以外となると 去年の恋する姉妹の六重奏 関連になるのかね その時にリプもらったことあった気がするけど 随分前からだとしたら まったく気づかなかったわ
02-17 11:50

ツッコンダって言っても リプしたわけじゃなくて 勝手に呟いてただけだからなぁ
02-17 11:46

それともPeasSoftのぴよこさん繋がりで 「La.BitSoft 羽鳥ぴよこさん 降板関連のまとめ」を作成した関係かね
02-17 11:36

なんか PeasSoftのプロデューサーにブロックされててワラタw 俺なにかしたっけ? 前 応援バナーの画像のURL変更してたことにツッコんだくらいしか覚えがないのだが http://t.co/e99kwaC4IB
02-17 11:34

あー正確にはこれから 発表と配信くるのか
02-17 11:27

あー 鯖報酬発表されたのか
02-17 11:25

チートw http://t.co/Ucau2TyT88
02-17 10:11

winタブでソレ◯リノ前奏詩 の体験版やってたら 途中まで普通に動いてたけど 1度本体ごとフリーズしてびびったわ。 再起動した普通に進めれたけど
02-17 09:57

立ち絵が微修正で済んだのは この人くらいじゃない? http://t.co/8PT6wj2h0R
02-17 04:07

この娘も http://t.co/5IfFSu8oAk
02-17 04:06

この変化である http://t.co/rmznVPWH8L
02-17 04:04

とりあえず サクラノ詩で現状流用がわかってるのはこの2枚か http://t.co/YbE22yzKSe
02-17 04:01

今の戦果は1200くらい 今月は100位内とるかな
02-17 03:59

夏目 藍 CV.澤田なつ って反則級やな
02-17 03:52

これが時代の変化か・・・ http://t.co/qrTjMKdX6s
02-17 03:42

旧サクラノ詩の体験版と 最新のサクラノ詩のHP見て比べた感じ ヒロインは皆殆ど描き直しになってるんだな。 藍ちゃんとかは籠目さんが引き続き担当で 月音さんが独立してるから元のキャラは 狗神煌さんが担当になってるかんじか
02-17 03:38

幻の http://t.co/PLsXRV8Nw3
02-17 02:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる