02/16のツイートまとめ

uitachibana

軽巡ヘ級flagship「輪形陣満ちるところに我はあり、ソナー導く所に汝あり、いでよ神の爆雷!」俺「うっ何故それを!?」軽巡ヘ級flagship「これで最後だ!ワンパン大破」俺「そんな…そんな馬鹿な、う・うあわあああああぁぁー!!」 #艦これ
02-16 21:28

猫車二才の改二くるのかよw
02-16 18:51

月末エロゲ ひと通り予約完了。 複数買い含めて18本くらい買う予定でつ
02-16 18:48

祖父特典のなら オクに流れてきそうだからそっちで回収するのもありかなと思うけどどうすっかね
02-16 18:47

いろセカVita いまじんとワングーのは予約したけど 祖父のはどうすっかなぁ
02-16 18:46

ヤフオクで真紅の抱きまくらカバーが3万か・・・ また再販されるかもしれないのにねぇ
02-16 18:43

やら管が高瀬奈緒文さんの発言一部だけ切り取ってまとめて 攻撃してる・・・
02-16 15:08

TOZいろいろ糞だけど エドナは可愛いんだよなぁ。
02-16 14:56

プレバンで改だすのか   『機動戦士クロスボーン・ガンダム』から、マントを翻す宇宙海賊 クロスボーン・ガンダムX1改がHGUCシリーズで登場! http://t.co/yRUOGKCacx
02-16 14:23

ロシア帰りあたりから 読んでないや
02-16 11:24

聖剣使いの禁呪詠唱 って 原作でアソコまで 思い出した やってたっけ?
02-16 11:24

一昔前の エロゲ雑誌は エロゲの紹介内容をわりと誇張して書いてたよね
02-16 11:21

まじか  定番駄菓子「ムギムギ」、販売終了は苦渋の選択 (日刊SPA! - 02月16日 09:42) http://t.co/uNtvf8Sy5T
02-16 11:09

木洩れ陽のノスタルジーカ あたりは パッケメインにいる しねまちゃんが ノーマルENDのみだったんだっけ
02-16 11:07

【艦これ】「永遠神剣シリーズ」のゲームデザインに携わった高瀬奈緒文氏が語る艦これのゲームデザイン - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/9PuNg0JTq3
02-16 10:58

^p^<おもしろ改造していくよ~
02-16 10:40

^q^ぺぁーっ!ぉぃしっ!
02-16 10:40

てりやきバーガー食いたくなってきた   [働くモノ] セブンイレブン「ミスドの次はマクド潰すわww」 http://t.co/ogEiL0WLoG
02-16 10:05

まさか買って後悔することになるとは・・・ ハムスター速報:【TOZ】テイルズ最新作が歴史に残るクソゲーで公式掲示板で馬場プロデューサーやスタッフを祟る人間やCEROへ通報する人まで現れるwwwテイルズシリーズ末期へwwwwwwww http://t.co/Fp7UXjbroz
02-16 10:03

本来なら土曜あたりに行く予定だったけど 昨日もいってないんごw まぁ最優先のは既にしてあるから 追加分だけどさ
02-16 05:54

エロゲ予約しに行くか⇒明日にするか⇒エロゲ予約しに行くか⇒明日にするか⇒最初に戻る
02-16 05:49

たしかに悪くないかも  【艦これ】ろーちゃん&ゆーちゃん改が単艦オリョクルにいかに向いてるかまとめ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- - http://t.co/JxA4fK4og2
02-16 05:43

【艦これ】制服支給時はこんなに初々しく恥ずかしがっていたゆーちゃんが、あんな子になってしまうなんて…他ネタ画像 - 艦これまとめ魂 http://t.co/stGUYzTCL0
02-16 05:28

【艦これ】_(:3」∠)_←これが天城さんのAAに固定されてしまってる件www - 艦これまとめ魂 http://t.co/sUFNqZdNiJ
02-16 05:18

貴重艦をデコイに使うとか 考えられんわ
02-16 03:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる