02/12のツイートまとめ

uitachibana

既読率回収のトロフィーなかったけど 既読率は普通に埋まってよかった
02-12 23:47

大図書館の羊飼い -Library Party- トロフィーコンプです。 http://t.co/spNLlnIgv3
02-12 23:46

ジトー http://t.co/MvxNeG8TrQ
02-12 23:46

おっぱい http://t.co/ITZIbwpeQM
02-12 23:45

大図書Vita 攻略完了や
02-12 23:45

誠也の部屋【大図書館の羊飼い -Library Party- 攻略】 http://t.co/koLBKlPNf0
02-12 23:43

あれ 大図書Vita 選択肢1個うまらん・・・
02-12 18:59

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN はこのまま 開発凍結しそうな気がする。 5pbがナニも言わないなら せめてPULLTOP側でなにか言って欲しいわ
02-12 18:21

TOZは ロゼとかいう 免罪体質者出したのが失敗の始まりだったな。
02-12 18:10

やべーよ……  【ネタバレ注意】『テイルズオブゼスティリア』アリーシャDLCが早速炎上!アリーシャへの直接的ディス、安定のロゼわっしょい、さらに・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/PjKa2RdkS1
02-12 18:02

もう TOZ 起動スル必要はまったくないと感じた。
02-12 18:01

来月の戦果争いは怖いな。 5-4潜水艦で回す人増えるだろうし
02-12 17:58

祖父も 色入ってるね http://t.co/nTwtK9gLuP
02-12 17:25

いまじんの 真紅ももう着色終わってるじゃん。 カワ(・∀・)イイ!! http://t.co/ZhyGDgGWmE
02-12 17:25

ワングーのは 予約してあるから いまじんとソフマのも予約せんとな
02-12 17:24

いやー 真紅可愛いな
02-12 17:23

(^-ω-^)Zzz..
02-12 16:55

大図書 選択肢回収がありそうなので 一部ルートに入り直すはめに・・・ あー既読ジャンプ使えばいいのか
02-12 16:25

大図書館の羊飼いの トロフィーに選択肢関連のやつあるらしいんだけど まさか すべての選択肢選べとかあるのか?
02-12 16:02

E5は難易度下げると 道中の事故率上がるって聞いたけどどうなん?
02-12 15:55

ピースソフトww 応援バナーの画像リンク 最初PNGで公開してたのをjpgに差し替えるのはいいけど ニーナのpngのほうだけ消されてるんごwww
02-12 15:48

アニメオリジナルボスとして 如月風の深海棲艦が出して 倒したら中から 如月出現で ドロップ再現したぞ ドヤァ とかやろうとしてる感じがするけど
02-12 15:39

4話からずっと シリアス路線に入るならわからんけど コミカル路線のが多いしなぁ
02-12 15:38

艦これ アニメ456見てると 3話の轟沈 ほんとに 必要あったのか怪しいんだがなぁ
02-12 15:35

ViaTV買ったけど まったく使ってない
02-12 14:49

角川のせいで消えた FAの追加ヒロイン なつかしいなw
02-12 14:48

なんか 大図書のえろシーンみたくなってきた
02-12 14:27

ろーちゃんのレベルあげつつ 戦果稼いでる
02-12 14:02

Winタブ ぽちっと 注文したった
02-12 13:57

そろそろ 大図書館の羊飼い 通常プレイする時期がきたかな
02-12 13:54

新キャラは つぐみ クリアだけじゃ 解禁ないな
02-12 13:37

大図書Vita 本編つぐみクリアで しっぽデイズと -Dreaming Sheep- 解禁っぽい
02-12 13:37

先月末から TOZ一回も起動してない。 アリーシャ離脱して また 戻ってきて再会した後から止まってる
02-12 13:32

Vitaは 有機ELのしかつかってないんだけど 新型の画面って実際どうなん?
02-12 13:31

トロフィー埋めたら 追加CGの枚数の確認とかしたいところだが
02-12 13:30

大図書Vita 選択肢にヒント機能追加されてる。
02-12 13:28

大図書 一之江金魚ちゃんは おそらく 本編で 個別分岐前に追加選択肢があってロックかかってたのでここで 条件満たすと選択可能になって分岐するっぽいかんじ
02-12 13:26

攻略はほぼ流用できそうだけど セーブ番号ずらさないと・・・
02-12 13:23

どっちにしても 新キャラは 1週目では 選択肢ロックかかってるみたいでした
02-12 13:22

本編 つぐみ狙いで進めて 分岐のとこで追加選択肢出たからなぁ
02-12 13:22

うーん 個別分岐前の追加選択肢の可能性もあるのか
02-12 13:21

大図書館の羊飼い -Library Party- 新キャラルートは つぐみor真帆分岐部分のとこに追加っぽいかんじ?
02-12 13:20

まじか
02-12 13:19

ぼく 大図書 体験版以外 通常プレイした記憶が無い
02-12 12:58

大図書館の羊飼い Vita版 本編のほうは 小太刀のルート制限ないっぽいな。 そのかわし しっぽデイズとFD部分は初回は選べないらしい
02-12 12:49

夏っしょ   【艦これ】夏E-6と今回のE-5甲ってどっちのがきついの? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/jpeOcM5GiE
02-12 12:42

しっかし 大図書は 新キャラルートどこに追加するんだろうか
02-12 12:38

次は 大図書館の羊飼い Vitaに移るかな
02-12 12:36

Rewrite PS3版 トロフィー コンプでつ http://t.co/C0YAClJ58Q
02-12 12:36

誠也の部屋【Rewrite PS3版 攻略】 http://t.co/vD3mvCP0yc
02-12 12:26

マッピーの回収漏れで 無駄に時間掛かってしまった。 とりあえず 攻略自体はモンダイないので 集中力が足りなかったせいか
02-12 11:59

リライトPS3 えろほん回収1つのがしてて焦った。 とりあえず おっぱいルート回収したので 残りは スクモンだけか
02-12 11:25

アニメイト豊田では 配布ないのか・・・
02-12 08:53

うーんどうすっかな      三嶋くろね先生サイン会 イベント アニメのことならアニメイト http://t.co/iJLfRKu29D
02-12 08:53

サクラノ詩 7月24日発売予定wwww ここから何回延期するんですかね? http://t.co/IbpwU19Vir http://t.co/bwkB90MhnR
02-12 08:49

サクラノ詩のタペ俺も持ってる・・・
02-12 08:47

あげく リライトだと PC版では一度さえみればいい回収系が CSゲー移植のは システムセーブされないと回収忘れになるんだよね
02-12 08:45

KEYの移植系というかさ プロトタイプCSゲーさ いちいちクリア後にシステム情報を保存しますかとか いつまで出してんだよッて感じ。 自動でセーブすりゃいいのに
02-12 08:44

E5甲は所詮 運よ・・・
02-12 08:43

リライトPS3 小鳥⇒ちはや⇒ルチア⇒朱音まで 完了。 朱音までやってしまえば 静流はMAP探索は適当でいいので MOON行って terraやってから スクモン回収と BADと七不思議とおっぱい回収で終わる
02-12 08:35

演習相手が全員 甲持ちだった #艦これ
02-12 08:04

なんで PC側でキャプらないんですかねー
02-12 03:39

リライトのMAP探索 これ検証でやるのが 糞めんどくさいのよね
02-12 02:16

そろそろ リライトPS3版 確認作業しないとな
02-12 01:55

補給( ・∀・)キタコレ!(゚д゚)ウマー!!
02-12 01:36

このCGたまに 後ろに入ってるように見えるから困る http://t.co/MBfzWYsHvg
02-12 00:26

なんか サイトのことつぶやこうと思ったけど いちいち つぶやくことでもないなと思ってやめた
02-12 00:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる