02/11のツイートまとめ

uitachibana

全然安定しないっすわ  艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】E4でレア掘りしたいんだけど難易度甲のボスって安定してS取れる? http://t.co/H74jyNJTc2
02-11 16:31

ゆーちゃんとろーちゃんって U1224が実装されたらどうするんだろ #艦これ
02-11 15:04

避けすぎだし 当てすぎだろw   【艦これ】2015冬E5 簡単攻略※大和・支援無し【甲】 (21:09) http://t.co/JCqTZY8zko #sm25525780
02-11 14:04

ろーちゃん 回避たっけぇな。 たしか他の潜水艦はLv99でやっと49くらいだったきがするんだが #艦これ http://t.co/P05bAJTzpp
02-11 13:06

呂500キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/N6GQPpVV0B
02-11 13:04

信じて送り出した U-511が…… #艦これ http://t.co/A6KirosNp8
02-11 13:04

fermata~Akkord:fortissimo~ は最近よく聞いてます
02-11 12:21

fermata~Akkord:fortissimo~ fripside : http://t.co/RP0qIN7JF6
02-11 12:20

十六夜のフォルトゥーナ のOPはかなりいい曲だと思うけど 作風とあってるかって言うとなんか違う感じがする
02-11 12:15

fortuna on the Sixteenth night / fripSide /十六夜のフォルトゥーナPV full: http://t.co/UKBZg2L6pr
02-11 12:14

endless memory ~refrain as Da Capo fripSide: http://t.co/GTkbOSH6e6
02-11 12:12

ALIA’s CARNIVAL! も結局 音声抜けとかの失態の対応が1年後とかなってるし 去年の春エロゲは問題起こしすぎてる
02-11 12:09

やっぱ 高い買い物は安い時に買うべきかな
02-11 12:04

ろ号は E4で 朝霜掘ってたら速攻終わったわw
02-11 12:00

winタブで艦これやるのもありかなーっておもってるけど 購入なやんでる
02-11 12:00

散財するか 悩んでて ずっと 躊躇してる #艦これ
02-11 11:59

東京急行(弐):燃料:420⇒大発3:483⇒大成功:630⇒大発3+大成功:724 #艦これ
02-11 11:54

フルダイブのVRエロゲは欲しいな
02-11 11:41

明石なら 夏E5で掘ったっけな
02-11 11:38

サクラノ詩待ってる人「3年ぐらいでごちゃごちゃ言うな、 俺たちゃ11年まってるんだよ」
02-11 11:36

あかべぇ系列のシークレットシートは何度か交換したけど まだ7枚あるな
02-11 11:35

1/7の魔法使い OPはなんどか聞いたらいい感じだったので やっぱ本体付属CDが本体だったか
02-11 11:33

たしか アンケート取ってるみたいだけど そのまま 製品ROMと交換でいいと思うわ
02-11 11:30

銃騎士対応の別騎士モノは 製品ROMをあかべぇ送りと交換になるんだろうな
02-11 11:29

南十字星恋歌 OPはあまり惹かれなかった
02-11 11:27

次 fripSideがOPになる予定のエロゲはなにがあるかね
02-11 11:26

keep your promise も聞き慣れると悪くないな
02-11 11:25

来月で 銃騎士事件から1年になるのか
02-11 11:24

潜水艦隊VS敵軽巡駆逐、T字有利:単縦駆逐にすらワンパン同航戦:軽巡に蹂躙される反航戦:中破軽巡にワンパンされるT字不利:フルボッコされる。 #艦これ
02-11 10:30

買うわ http://t.co/qPcdqj8yu6
02-11 10:17

自分は 13秋イベ中に着任したので E2能代までしか確保できんかったんだよなぁ
02-11 10:14

なんとなく 頭に冷えピタ貼る⇒玄関のチャイムが出る⇒あ、もしかして体調悪いですか?⇒あー一応大丈夫です⇒あーわたしココらへん一体を回ってる◯◯ですけど■■のパンフをお見せしようと⇒そういうのいうのいらないので ガチャ。
02-11 10:13

そろそろ 信じて送り出したU-511が……になりそう
02-11 10:10

ロロナのアトリエはなぁ。 王国依頼のシステムと 探索関連のシステムはあまりすきじゃない。 トトリ以降からのが好きかなぁ
02-11 10:09

「 その警告表示はソフトウェア購入へ誘導されるかも知れません 」~Yes. Ok. クリック前に※~ BIGLOBEセキュリティニュース http://t.co/4x9dYkSQVS
02-11 09:23

うちは電話番号登録してないけど ロックとかはかからんかったな
02-11 09:17

エロゲとかエロ漫画で フェラしてもらった後に キスするのはうぇぇぇってなるからやめてほしい。 かといって目の前で口ゆすがれてるのもそれはそれでアレなので 主人公の目の見えないとこでやってほしい
02-11 09:09

なんか話題にあがってるけど よくわからん
02-11 09:07

アカウントロックってなんかあったの?
02-11 09:06

クロノクロック 体験版は今やると待ちきれなくなりそうだから 抑えてる
02-11 08:50

ノートン先生「エロゲの体験版なんてな…やってんじゃねーよ!!!!!!だから消しといたで。 」 俺「ふええええ(泣)」 http://t.co/QsCSU2aSOQ
02-11 08:49

カミツレ マスターアップしてるのに体験版なしか
02-11 08:48

エロゲやってて ジト目みつけたら とりあえずキャプる
02-11 08:47

お兄ちゃん禁止令 http://t.co/TlLEWyB8lF
02-11 08:44

というか鯨神のティスティアラ だとなぜか思ってた
02-11 08:39

あ なんか体験版終わりそうな雰囲気が・・・ http://t.co/0ifKih3if1
02-11 08:38

http://t.co/K8gISD8wei
02-11 08:36

乳袋格差 http://t.co/zYGP54vBT7
02-11 08:30

アリアトアザッシター http://t.co/3YMta3hqE1
02-11 08:28

ジト目 もういっちょあるのか http://t.co/mco38roeAr
02-11 08:28

ロリのエリート教育w http://t.co/1YUljo6P3t
02-11 08:18

ジトー http://t.co/C0bnBeR4CS
02-11 08:14

ココ最近の 先行実装系は 後々の入手が困難すぎてなぁ #艦これ
02-11 07:43

ジトー http://t.co/WrdXWiNhjr
02-11 07:07

パンツを見る http://t.co/qYj3NwHdQw
02-11 07:06

全然知らんのだか。 名古屋県にしろよ   かわいいと思う「愛知県人の方言」ランキング http://t.co/A3lnqVX80H #gooranking
02-11 07:01

つか 少し通販したらしいんだっけ 忘れてたわ 死亡
02-11 06:18

伊19の白スクver オクで17kくらいか たけぇなぁ・・・ 通販してくれないかね
02-11 06:17

まじでややっこしいんだよな  【ガンダム】今やってるガンダム(Gのレコンギスタ)が訳わからないのでバカでも解りやすく教えてくれ http://t.co/a5FKDmmoSM
02-11 06:14

むくりん
02-11 06:07

呂500 | こうましろ #pixiv http://t.co/q71PL7Mr7V
02-11 01:03

信じて送り出したU-511が… とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/ecOoRtnBXg
02-11 01:01

ぼくの一人戦争 マスターアップしたのか
02-11 00:38

今月のエロゲ体験版ちまちまやってかないとなぁ
02-11 00:38

冬イベはもう終わった。 いいね?
02-11 00:37

今日は建国記念の日か
02-11 00:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる