02/10のツイートまとめ

uitachibana

Rewrite PS3版明日だったか。 発送メールきてた
02-10 21:42

未来彼女 福音
02-10 21:35

E4堀はなぁ クリア前にやるべきだったなぁ。 丙だったら 雲龍掘っても良かったんだけど
02-10 21:34

昨日 E5 ラストダンス関連で マウス投げたら 少し壊れてしまった
02-10 21:31

やっぱ ゆーちゃん来てから 5-4の道中事故率が減ったきがする
02-10 21:19

E5堀に移ってから 7出撃目でだしてるから 案外運がよかったのか
02-10 21:17

PS Vita版『LOVELY×CATION 1&2』 は容量たりるんかねぇ
02-10 21:10

ユーちゃん連れて 5-4で戦果稼ぎつつレベリングしてるけど 道中の事故率 わりと減ってる感じがするけど (´ヘ`;)ウーム… #艦これ
02-10 13:58

PC垢とVita垢を登録することで Vita版の垢の艦隊が PC版に友軍として参戦できるとかそういうのあると Vita版のやる価値が出てくるかもだけど
02-10 13:18

艦これVitaはなぁ。 正直スマホ版作成してPC垢からもログインできるとかやったほうがよかったのではって思うけど
02-10 13:15

フレラバVita公式サイトの ツイートボタンやっと修正されたのかw
02-10 12:56

外めっちゃ 雪降ってる
02-10 12:36

ちょい 郵便局行ってくるか
02-10 12:03

さすがに 500位内にいるような人は 結構 甲勲章もってるな #艦これ
02-10 11:48

冬イベ開始前と E6朝霜堀後。 燃料弾薬8万 鋼材5万 ボーキ1万4千 バケツ300 くらいってとこか #艦これ http://t.co/4r92VH6GH5
02-10 11:42

また タグつけっぱだった
02-10 11:20

妄想コンプリート! 体験版でたとかまじか
02-10 11:20

なんにせよ E4丙で掘るのが一番いいと思うけど 甲で固定された人には無理だからなぁ #艦これ
02-10 10:42

E4甲で掘ったのホント無駄になったな・・・ #艦これ
02-10 10:42

朝霜 結局 E5道中堀で出しましたわ。 正直E2E4のボス到達率&S勝利率考えると 道中で掘れて落ちない時もあるけど一応2回ワンチャンあるE5ボス前堀のがいいのかもしれないな。 まぁ資源食いまくるけどさ #艦これ
02-10 10:39

地獄の朝霜堀終わり。 #艦これ
02-10 10:37

よっしゃああああああああ(泣) E6終わったあああああああああああああ 朝霜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/jITwcR6fJg
02-10 10:36

きたきたきたきた
02-10 10:34

E5のさ軽巡ツ級elite 糞硬いんだけど あいつなんなの? 戦艦の攻撃6回くらいカスダメに抑えてるんだが 着弾観測がだめなのかね
02-10 09:08

U-511⇒呂500の変化は 清楚だった中学の初恋の少女が高校デビューで日焼けJKになった感じ
02-10 08:52

エロゲもエロ本も 中出しするシチュが好き
02-10 08:43

まじで 製作して欲しい所 http://t.co/aKBfFHwBB8
02-10 08:40

E4は ボスS勝利率悪くてどうもならんし E5ボス前で掘るべきかね・・・
02-10 06:52

朝霜堀はほんと 地獄や・・・
02-10 06:36

E6 軽空母しかでねぇ・・
02-10 05:36

E5甲で固定されてるから 朝霜掘ってるけど ボスがS勝利安定しなさすぎる・・・
02-10 03:35

クッション殴りまくってる
02-10 03:33

つか クリア後は難易度いじらしてくれないのがつらいな・・・
02-10 03:33

これからE4やる予定の人は 丙で朝霜出るまで粘って 最終形態になったら難易度弄ってリセットするべき
02-10 03:30

枕殴ります
02-10 03:28

次の春イベは 3日くらい様子見してからやるようにするか・・・
02-10 03:16

E4丙でで堀しとくべきだったな・・・
02-10 03:16

艦これはじめてから イライラしやすくなったなぁ
02-10 03:13

E4クリア前に 丙で掘るべきだったなぁ・・・・
02-10 03:04

エロゲは 一部は予約済みなんだけど 様子見したのもあるからなぁ
02-10 02:21

E4で長門が出た。 朝霜くれよ・・・
02-10 02:07

ソレヨリノ前奏詩 は前作みたく 選択肢無しになったりするんかね? まだ体験版やってないから なんとも言えないが
02-10 02:02

そろそろ エロゲ予約しにいかないとまずいかな
02-10 02:01

まぁいいか
02-10 02:00

なんか CG差分上げまくってる人いるけど あれ大丈夫なんかね?
02-10 01:59

21万あった燃料が 10万切りそうな予感 #艦これ
02-10 01:53

朝霜堀 きつすぎる・・・ #艦これ
02-10 01:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる