02/08のツイートまとめ

uitachibana

E5さっさとやるつもりが キラ付け作業ばっかしてる
02-08 22:58

おい。 http://t.co/0CMtqee9xb
02-08 21:42

支援艦隊用に電探増やそうとおもって デイリー込で 電探レシピ回したら9回で 32号2個 33号1個 出て少しほくほくしてる
02-08 21:42

そろそろE5やらんとなぁ
02-08 20:52

調子にのって winタブとアンドロタブまとめ購入で5万くらい 使おうとか考えてる
02-08 20:07

なんかまた スパムリプしてくる 乗ってられてる人が・・・
02-08 20:02

また顔芸かw http://t.co/v12rgWBCzP
02-08 06:23

今回MAP移動仕様なのか。 あとエモートどこで使ってるんだと思ったら SDキャラで使ってるのか http://t.co/0lqGuKzh4g
02-08 04:27

ktkr http://t.co/aU27KHrLsV
02-08 04:11

相州戦神館學園 は 可愛いと思ったサブキャラがサブキャラに取られてて辛い
02-08 04:01

とりあえず WEB小説更新着てるから 読むか
02-08 02:10

E5に備えてキラ付しつつ ウィークリーこなさないと・・・ 東方任務 どうすっかな
02-08 02:09

再投稿や #艦これ
02-08 02:08

E4ラストダンス終わりっと。 香取キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/FtvbghtY9x
02-08 02:08

あー E3とE4書き間違えてたか
02-08 02:08

ちょとt ウィークリーこなしてない奴そろそろ やらないといかんな
02-08 02:07

アマゾンの買取価格なんて 基本すぐ下がるからなぁ
02-08 01:48

E4ほんとに 野分と舞風で下いったなこれ
02-08 01:46

E4下 ほんとに 野分舞風で固定できるか 試す為に まず キラ付してる
02-08 01:01

ていうか このバナーがあるとこは メールアドレスがほぼ記載されてるってなるわけで 業者とかに使われてそうな予感するけど どうなの?
02-08 00:51

個人のHPでアドレスなんて載せたくない人なんていっぱいいるのに(迷惑メールとかうざいです) 申し込むならアドレスをオープンで記載してねって どうなの?
02-08 00:48

角砂糖の応援バナーキャンペーンは メールアドレスをいちいちサイト内に表示しないと 抽選対象外にしますってのがうざいよね。 これメールアドレス回収して アドレスリスト売りさばいてるんじゃないの?
02-08 00:46

ここ笑ったなぁ http://t.co/LeEHvc0wfG
02-08 00:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる