02/03のツイートまとめ

uitachibana

おいでち公 オリョクル行って来いや!【ケッコン】応急修理女神【母】ビスマルク【姉】蒼龍【妹】千代田【娘】駆逐棲姫【メイド】伊8 http://t.co/cdxSZuVPhV
02-03 23:38

ダンボールの山と 空き缶の袋を ちょっと分別だしてこないと・・・ 後に回し続けたら ダンボールがたまる一方やで
02-03 23:19

しまってるタペストリー整理スル予定が まったくしてない。 というか その前にダンボールの山がそびえ立ってる
02-03 23:18

米のこり 2合ちょいしかねーじゃねーか
02-03 22:45

ご飯 炊こうぜ
02-03 22:35

自分のつぶやきがRTされた後に 「自分垢 RTした人の垢 フォロワー外の人からのリプ」こういうの来ると困る
02-03 22:19

大型建造 #4文字で人を不安にさせろ
02-03 22:10

ラウテスアルタクス攻略 結局 再検証してないや・・・ 誰か使ってくれたのかな
02-03 22:05

DC3は回収してあるけど こっちはそれなりに簡単だったからな
02-03 21:43

しっかし DC2もDC1も シナリオ回収はしなかったいけど 回収方法いつか 模索する時期が来るかも。 VitaかPS3に移植来たらほぼそうなる
02-03 21:42

TOZは庇護できないっすわ
02-03 21:41

和遥キナと珈琲貴族で手を組んで 黒髪女子高生のエロゲ出して欲しい感ある
02-03 21:36

フード付きパジャマ 出てくる奴は結構好き http://t.co/WDW1iuu7cF
02-03 21:29

TOZの武器強化の能力付与は グレイセスのデュアライズ程度で良かったのに 能力合成とか融合で同じ武器でやらないといけないし ドロップだよりだもんなぁ
02-03 21:16

オリョクルはボスで負けたくないから 4人で出撃するなぁ
02-03 21:12

武器強化するのもなんか アホらしくなってきたな
02-03 21:12

TOZ 先週の木曜から起動してないな なんか 少し萎えちゃた
02-03 21:11

今月は 複数買い含めて エロゲ21本くらい買うかもしれん
02-03 21:09

来週から パルフェVitaに備えんといかんし 今のうちに エロゲの体験版関連進めるかなぁ
02-03 21:08

ろりヒカ
02-03 20:59

ろりセカ
02-03 20:59

体験版やってる時の先が見えない感じは好きですわ
02-03 20:53

まぁゆず作品はいまのとこ 大きなバグ出してないからまだいいかなぁ
02-03 20:49

RT うまうーw
02-03 20:36

今日は 恵方巻きのクソコラグランプリくらいありそうっておもったけど TLに流れてこないな。 俺が見つけてないだけかな?
02-03 20:32

トランジェントガンダムって アイズガンダムベースだっけ?
02-03 20:26

このCGだけでも結構いけるな http://t.co/aBCN1ZMkmE
02-03 20:18

今も昔も 一番金注ぎ込んだゲームは パンヤかな
02-03 20:14

エロなくなるから ライトタッチくらい 一緒の布団で寝るとか キスくらいになるんやろうな
02-03 20:11

あーそうか エロシーン抜けるせいでシナリオ短くなるから 1&2扱いなのか
02-03 20:10

店舗特典情報も更新入ってるのな  PS Vita版 いろとりどりのセカイ WORLD’S END -RE:BIRTH- - http://t.co/zblAnu73KE
02-03 20:08

エロCGばっかのラブリケ移植とか大変だろうな
02-03 20:07

つか5pbかよw 早く この大空に翼をひろげての 移植版出せよw
02-03 20:03

まじかwエロシーンないなら体力器用はどこまで影響あるんだろw    【移植】PSV「LOVELY×CATION 1&2」が5月21日に発売決定!追加シナリオ&新規イベントを大幅に追加! http://t.co/4t9o2DjL32
02-03 20:02

体験版だけでも おこが3つあったんだよな http://t.co/XF02qg04nq
02-03 16:18

ヤフオクの違反申告するやつ結構変わったんだなぁ http://t.co/S5PaAXKOdW
02-03 16:10

キシ×カノ マスターアップしたのかw
02-03 16:02

イベ前だから 演習相手が潜水艦多くて 駆逐育成に助かる
02-03 16:01

CLANNAD PCの初期版やった人は 案外フルボイス版やってない人もいるので そういう人にはいいね
02-03 15:57

って明日からか
02-03 15:56

とりあえず DLしとくか
02-03 15:55

CLANNADあるとか 豪華だな今月のPSPlusランナップ公開!『閃乱カグラ SV』『クラナド』『アキバズトリップ2』など力入れてるぞおおお http://t.co/RvRmRBpnzO
02-03 15:54

朝飯の コンフレークと牛乳が お腹に響いてる
02-03 15:50

太巻きでも食うかな
02-03 15:23

未だにカデンツァの攻略の質問が来るので ソフトも手元に置いておかないといかんのだよなぁ。 攻略本みたいのも出る気配なさそうなので 隠し要素とかも不明なのが多いしどうしたものか
02-03 13:28

プラモ用に ヤスリスティック買いたいな
02-03 13:20

HGのアメイジングエクシアとクロボーンガンダムX1 未だに組み立ててないので どこかで作りたいなぁ
02-03 13:18

名古屋行く用事いまんとこないんだよなぁ
02-03 13:07

恵方巻き くいたくなってきたな
02-03 13:05

ぶらばんも なんだかんだで話題になったと思うけど 最初のあの音楽のこだわりはなんだったのか
02-03 13:02

ゆずの知名度かぁ E×E付近くらいからじゃない?
02-03 13:02

ラノベ原作は アニメ化された後に忘れ去られるタイプが多いからなぁ。 アニメが成功してればワンチャンあるけどさ
02-03 12:57

ラノベ『人生』が原作10巻で最終巻! アニメ終わってから原作終わるの早すぎだろ・・・ http://t.co/DMBwaCtgho
02-03 12:57

サノバウィッチ 体験版やる前は ヒロイン全員が発情するタイプだと思ってたわ
02-03 00:25

なんか 緋弾のアリアにいそうなイメージ http://t.co/FVDqYvQDba
02-03 00:17

1/7の魔法使いといえば 初回特典の 1/7の魔導使いの1巻は元から市販仕様なのね
02-03 00:12

後で聞こうかな
02-03 00:11

そいや1/7の魔法使いの本体である fripSideのCDまだ未開封だった
02-03 00:11

今月は 速いうちにエロゲの予約済ませる方向性で・・・
02-03 00:08

minoriはなんで店舗特典絵まとめようとしないんやろうね?
02-03 00:04

うーん 今月は特典目当てに2~3本買いたいやつが2~3本あるなぁ
02-03 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる