01/31のツイートまとめ

uitachibana

バニーHがあるエロゲやりたくなるぜ・・・                 akibablog 戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyleフィギュア発売 http://t.co/8DqILEiiEY
01-31 23:59

ラウテスアルタクス 攻略作れなくてすまんな・・・ 簡単にできる気がしないわ。 まぁ2人分なら余裕なんだけど あと2人が無理なのでな
01-31 20:50

これ5作予定なんだっけ?全部に毎回店舗特典つくのかね?   PCゲー「Angel Beats!-1st beat-」の特典を公開!脱ぎすぎいいい http://t.co/0gB5qqNWXC
01-31 20:47

佐奈と陽鞠 だけシビアすぎだろ・・・
01-31 19:14

むりだた・・・・
01-31 19:14

ラウテスアルタクス 俺以外にやってる人がいるのか気になるわ
01-31 18:52

楓だけ楽に入れるから 3人優先でしても 2人ダメになるのよ 2人メインでもダメだし 2人の好感度片方上げないのを狙ってダメなら もうね・・・
01-31 18:51

七瀬は割りと選ぶ箇所あるから 中盤からの調整で入れるし やっぱあの2人だけどうにもなぁ
01-31 18:50

バグなのか仕様なのか・・・ 楓なんて惚れやすい性格のせいか まったく選ばなくてもルート入れるんだよな
01-31 18:49

佐奈と陽鞠 両方共好感度高めにすることが間違ってる可能性を検証するか。 これでもダメなら 投げていいかな。
01-31 18:48

何回やり直してるかなー
01-31 18:47

ラウテスアルタクス まじで 佐奈と陽鞠がどうにもならんですわ。 ルート決定が本格的になるMAP直前で 未読箇所が出る調整はしたけど それでもMAPに出てくれないからルートにすら入れん
01-31 18:47

夜は終わったので 城に備えて 錬成と合成してる #俺タワー
01-31 18:15

うがー
01-31 17:36

ラウテスアルタクス まじで 佐奈と陽鞠がどうにもならないな。 多分適当にやって一番簡単に入れるのが楓で 七瀬はそれなりに選べばいけるけど 佐奈と陽鞠はメインに据えても入れないんだけど 俺はなにか見逃してるのかね・・・
01-31 17:35

Justy×NastyVitaの店舗特典絵は公式は更新してないのでないけど 各店舗ではすでに公開されてるのよね
01-31 17:16

いまじんの真紅も可愛いね 〔Vita〕いろとりどりのセカイ WORLD’S END -RE:BIRTH- 【布ポスターパック】 いまじんWEBショップ http://t.co/IeIQUq7DOZ http://t.co/5WLBzkgi9N
01-31 17:13

レイラインはミドルプライスだということを忘れちゃいけないよ
01-31 17:09

ワングーの真紅予約完了っと。
01-31 17:06

ワングーの特典付き通販もう予約始まってるのか 【WonderGOOオリ特付】いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE:BIRTH-<PS Vita> - http://t.co/ObUbH7u9nx http://t.co/DdOVAJSJjk
01-31 17:02

体験版の時点で今月ので一番めんどそうな予感してたけど 的中してたか・・・
01-31 17:00

ラウテスアルタクス 適当にやってても 楓と七瀬は余裕でいけるんだけど 陽鞠と佐奈はいくら調整したりメインで選び続けても全然ダメなんですが・・・
01-31 16:56

あー 最初から 2ルートで 各2ずつ進めて 後で分岐かな
01-31 16:42

あれ? 調整しても他いけないんだが もしかして 縛りか?
01-31 16:33

ラウテスアルタクスは4人同時狙いだと調整が効かなさそうだから 2人狙いでいいかな多分
01-31 16:27

まじかw 【速報】サトシの水ポケモンが18年越しで初進化 http://t.co/mO8NiVLkiA
01-31 16:16

あーめんそどくせー後でいいか病
01-31 16:07

レイライン2は サブキャラにも好感度があって 一部シナリオが変化する展開があるんだけどCGとかもまったくないので 攻略では回収してなかったりするんだよなぁ
01-31 16:00

レイラインは1~3まとめてやるといいよ
01-31 15:59

アウストラロピテクス 進めるか
01-31 15:57

レイライン新作終わらせた人ちまちま出てきたみたいやな。 俺も攻略も通常プレイも終わらせてるわ。
01-31 15:56

夏ノスは ロード直後に ログみると 飛んだシナリオ先でるっぽいな http://t.co/SuxnKDSmiW
01-31 15:44

ロスト3からの【全てを無かったことにする】 最初に来るとえっ? てなるよな
01-31 15:41

誠也の部屋 【古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~  攻略】 http://t.co/O44cXcuhls
01-31 15:40

カテゴリ アダルトゲーム情報雑誌で今ベスト1位か DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2015年 03月号 http://t.co/F3Hjd5dPhP
01-31 15:38

日数とか出ないから ほんと 今どこら辺か見失いそう
01-31 15:33

ラウテスアルタクス 七瀬と楓はすんなり入れてるんだよなぁ。 他2人を序盤から優先しないとダメなのかもな
01-31 15:31

とりあえず 中盤まで好感度調整してみて 分岐から七瀬はすんなり行けたけど他はどうかな。 全員いけるようなら 再検証が待ってる
01-31 15:17

ラウテスアルタクス これ絶対意識してないと 場所見失いそう
01-31 15:16

はい
01-31 15:07

ラウテスアルタクス 早く攻略しろよ誠也
01-31 15:07

来月の5-5 どうすっかなぁ。 新装備来るなら イベクリアしてからのがいい可能性もあるのか
01-31 11:27

(*´Д`)ハァハァ http://t.co/TXTnFL8bkm
01-31 11:13

冬イベまで後1週間か
01-31 11:06

http://t.co/tkSFuR4XA3
01-31 10:08

とりあえず 最後にもう一回 プレミアムラーメン食べようかな
01-31 09:21

これな
01-31 09:11

ボクノセカイ[榊原ゆい][SIESTA]: http://t.co/mvCSsbSV2Y
01-31 09:11

アルペジオというと 『あるぺじお 〜きみいろのメロディ〜』というエロゲが思い浮かぶなぁ。 OP好きだったから 今でも聞くし
01-31 09:09

そいや アルペジオの映画今日からか・・・
01-31 09:08

うわー   酒蔵全焼 10万リットル被害 - Y!ニュース (2015年1月30日(金)掲載) http://t.co/aZ3eWZXu5H #火災情報
01-31 09:07

そーいえば 寿がきやのプレミアムラーメン 今日までだったかな?
01-31 08:57

ねこねこって 以前にもコンプリート版だしてなかったっけ?
01-31 08:41

みのりは斧のアプロダ(Axfc Uploader)大好きで Amazon Cloud Drive、Googleドライブ、Yahoo!ボックス、Microsoft One Drive とクラウドサービス使いまくりだったよな http://t.co/dRaoHR3SCw
01-31 08:41

サノバウィッチの体験版公開 AmazonCloudDrive かよw
01-31 08:35

ネム・・・
01-31 01:34

ラウテスアルタクス は 昼くらいから 攻略予定です。
01-31 00:33

HOOK新作は メルティーモメントより回収がやばくなりそうな予感。 まぁメルティーモメントも手紙回収さえなければ・・・
01-31 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる