01/30のツイートまとめ

uitachibana

テンションの差がやべーなw
01-30 23:53

騒動には http://t.co/FVU7EhHdvFさんも巻き込まれてるから・・・
01-30 23:26

どんな暴露が来るやら・・・
01-30 22:16

そーいえば レイライン1,2作目はディスクレスできなかったけど 3作目はできるみたいだな
01-30 22:10

梱包料取ってやがるやつがやっと消えるのか・・・  ヤフオク、出品者が梱包料などを別途請求することを禁止するルール改定 -INTERNET Watch http://t.co/1rEnH172tW
01-30 22:08

うーん 金払わなかったりとか なんかしてるんかねぇ
01-30 22:06

La.BitSoft はいったい何でそこまで揉めたんだろうなぁ スケジュール云々で 抜けるまでに至るかね?
01-30 22:01

◯◯よめ系のシリーズ スタッフで揉めて 原画降板とか なんかなぁ・・・
01-30 21:54

なんか揉めたのかね?
01-30 21:52

白髮銀髪の無口系とかロリは俺の大好物
01-30 21:51

レイライン 外部リンクのとこ1箇所間違ってたので修正
01-30 21:50

クロノクロック もう体験版出たのか はえーなw
01-30 21:43

レイライン全部オワタ。 これがあと1年早く出てればなぁ・・・
01-30 21:10

誠也の部屋 【古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~  攻略】 http://t.co/O44cXcuhls
01-30 20:40

なにげに レイライン3部作って 夢オチのHシーン多いんだよなぁ
01-30 18:51

アフターやろ
01-30 18:31

レイライン新作 本編の通常プレイおわた。 1作目からのうまく伏線回収してるなー
01-30 18:29

誠也の部屋【まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~ 攻略】 http://t.co/oCAd8XKvZt
01-30 16:21

まじかるカナン2 なんかSEが ねこねこ系と同じだと思ったからなんか 関わってるかと思ったら スペシャルサンクスにいたわ http://t.co/EnsdXRpDMc
01-30 16:12

まじかるカナン2のエンジン どこかでみたことあると思ったら ねこねことかコットンソフトとかと同じ系統のエンジンかな
01-30 15:04

アウストラロピテクスは明日にまわして レイライン新作普通にクリアするかな
01-30 15:00

誠也の部屋【時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-  攻略】 http://t.co/SafVnDCF7S
01-30 14:51

誠也の部屋【時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-  攻略】 http://t.co/vfw8XrWmJI
01-30 14:51

EpisodeⅤまで普通に進めてたけど 選択肢でなくなったので とりあえず先に攻略だけ完成させた。
01-30 14:24

あとは アウストラロピテクスか・・・
01-30 14:20

誠也の部屋【時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-  攻略】 http://t.co/VbizXyRfmJ
01-30 14:16

やっぱ ツイッターに複数画像投稿すると 1枚1枚のサイズがかなり小さくされるなぁ
01-30 14:14

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- の推理パートは8段階評価。すべてに外部リンクのおまけCG壁紙があります。 http://t.co/AdGGYUOVvO
01-30 14:12

あれ レイライン新作 今回全ランク分 ご褒美CGあったりする?
01-30 13:28

とりあえず SSS http://t.co/V3tLSxfZEI
01-30 13:08

レイライン新作たしかに 伏線回収すごいな
01-30 12:48

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- 分岐要素は前半には少なめかもしれん。 推理パート選択肢メインかも
01-30 12:03

A Clockwork Ley-Line 運命の廻る森 ってレイラインの外伝小説いまからだと入手しづらいんだよなぁ。 コンプリート版出すくらいなら こっちも再販してほしかったな
01-30 12:01

ラウテスアルタクス 中盤から 調整で 別のヒロイン狙って進めた結果 目的とは違う別のに向かってしまった。 今回調整が一番ややっこしそうだな。 一番最後にしたほうがいいかもしれん・・・
01-30 10:38

アウストラロピテクスじゃなくてラウテスアルタクスはどう分岐させるものかね。 一応 まともな選択肢が 中盤後に1箇所あるから そこから分岐かしら なんにせよ 片手間に調整するのはめんどうそうだ
01-30 10:28

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!! http://t.co/vvYtUv5CO3
01-30 10:19

ラウテスアルタクス MAP選択50ほどでやっと ENDに到達。 つかルート入ってもMAP選択で他ヒロイン選択する必要あるし なにがなんだか・・・
01-30 10:16

せめて 日数とか 時間帯とかで MAP 区切り表示してくれればいいんだけど 漠然とMAPだけ表示だし 不親切というかオナニーというべきなのか
01-30 10:11

攻略チャートどう作るべきか まじ悩むな・・・ 一応目的ヒロインを優先で選べばいいんだろうけど 選択場所も多いし 調整とかいってられないよな
01-30 10:10

ラウテスアルタクス 体験版やった人ならわかると思うけど あのMAP選択が40回以上続きます
01-30 10:08

ラウテスアルタクス MAP選択20回以上続くし 体験版で予想はしてたけど チャート作成が一番めんどそうかな
01-30 10:05

あーでも選択肢の後に またMAP選択か・・・
01-30 10:01

ラウテスアルタクス もしかして 共通の長いMAPのキャラ選択は攻略に影響なかったりするのか? 最後?に 好きなヒロイン選択あるし・・・
01-30 09:58

ラウテスアルタクス 地味に攻略めんどそう
01-30 09:48

誠也の部屋【学園舞闘のフォークロア  攻略】 http://t.co/Y9hAeLQH1k
01-30 09:15

誠也の部屋【夏の色のノスタルジア 攻略】 http://t.co/Z0esJtanXe
01-30 09:14

誠也の部屋【1/7の魔法使い  攻略】 http://t.co/SJ6QbdHz3C
01-30 09:14

誠也の部屋【ハルキス  攻略】 http://t.co/GcXgKLJU4i
01-30 09:14

natsunostalgia でいいか
01-30 05:08

nostalgia だとなんかアレかな。 かといって natsuno はアレだし
01-30 05:08

夏の色のノスタルジア のファイル名どうするか 悩む・・・
01-30 05:06

今月のエロゲ攻略終わったら そろそろ期間空けといた 一昨年~去年あたりの積みエロゲやるのも手かな
01-30 04:10

シナリオ選択画面だと コンフィグどころか セーブロードすらできなくて苦痛 http://t.co/LRipLuSeOm
01-30 03:55

1/7の魔法使い やっぱ 恋剣乙女みたいな感じだったかも
01-30 03:54

あにぃさん グラフィックで載ってるね http://t.co/3S79bRozB2
01-30 03:53

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- は通常プレイしつつ攻略することにして 先に他を終わらせる方向で
01-30 03:51

は? 1/7の魔法使い 妹攻略できないのか
01-30 03:44

1/7の魔法使い 体験版分の選択肢で分岐確定するっぽいな これ
01-30 03:00

ハルキス 選択肢3箇所のみか
01-30 02:44

実際他のセキュリティソフトだと エロゲ関連にどれくらい反応するの?
01-30 02:15

一応は ノートン先生に妨害されても すぐに戻せるんだけどね
01-30 02:12

やばい ノートン先生 今日は荒ぶってる。 また インスコ開始した瞬間に ブロックされたwww http://t.co/H98NNzzy29
01-30 02:12

レイライン新作 体験版起動時にノートン先生にブロックされて 製品版ではインストールのブロックされたよw http://t.co/6jYl7oPMvh
01-30 02:09

寒いせいか
01-30 02:01

ふえええ おねむなのー
01-30 01:58

インストール作業してたら 攻略を本格的に進める前から 眠くなってきた件について
01-30 01:58

今の萌えゲーアワード って好き勝手投票できたりするの?
01-30 01:55

最近萌えゲーアワードの投票用紙みかけないけど どうなってんの?
01-30 01:53

ラウテスアルタクス=アウストラロピテクス
01-30 01:28

今日一日エロゲの攻略をがんばるぞい! http://t.co/wGzFglIwQV
01-30 01:22

今日のエロゲ達 http://t.co/c0eVu7XxBI
01-30 01:21

エロゲ深夜販売から帰宅っと
01-30 00:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる