01/29のツイートまとめ

uitachibana

さて 深夜販売に行ってくるかね
01-29 23:09

CUFFSの糞さの後の 以降の系列ブランドの安定率はいったい・・・
01-29 22:54

今日はこの後 エロゲの深夜販売に行く予定でつ
01-29 22:48

某魔◯戦◯のエロゲ CG差分無しで51枚
01-29 22:43

アルストラロピテクス 購入予定でつ
01-29 22:33

まじかるカナン2の体験版だけやれてないんだよなぁ。 一応どうなるかわからないので 攻略予定から外れてるけど 購入は確定なので
01-29 22:32

苦労して貯めた進化素材が 湯水のごとく消えてく・・・
01-29 22:31

フォークロア 選択肢1個で分岐するような予感
01-29 22:28

成功率90%で失敗するのやめーいw #俺タワー
01-29 22:27

学園舞闘のフォークロア は全員とセクロスした後 分岐とかりなりそうな予感
01-29 22:25

学園舞闘のフォークロア ってなんというか 絵のコントラストが高く感じるよね
01-29 22:22

成功率90%で失敗するやつwww
01-29 22:16

一応 進化素材でも極でるのか・・
01-29 21:08

秘宝の数ない人は 進化素材ぶち込んで 参を作った後に 資材で片っ端から壱弐を作成して素材にして強化すればいいのかね? #俺タワー
01-29 21:05

宝具 一応資源で作れるのか
01-29 20:48

ついに50%オフか・・・   マックスファクトリー の 艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. http://t.co/DOwO6tDr3b
01-29 15:50

うちのタブレットさん オ◯ズの準備する仕事の担当もしてたんだよなぁ
01-29 14:55

さて Androidタブ買い換えるとして 何にしようかなぁ。 microSD使える機種がいいんだが
01-29 14:37

1年半前に購入したAndroidタブ タッチパッドの不具合で2回修理に出したけど いろいろお世話になりました・・・・
01-29 14:35

修理に1万4千かかるらしいので 買い替え確定に・・・・
01-29 14:28

修理に出すか 新しいAndroidタブ買うかな。 winタブ購入は遠のきそうだなぁ。 Androidタブ自体いろいろ必要なので
01-29 14:18

あああああああああああああああああああああああああ なんてこった
01-29 14:15

やっちまった・・・・
01-29 14:12

タブレット間違えて踏んづけて 液晶割れた・・・OTL
01-29 14:11

4-4 いったら初戦で戦艦でてワンパン食らった
01-29 13:39

そーいや ソナーも改修できるようになってるんだよなぁ。せめて各1つに★1ずつはつけとかないとなぁ
01-29 13:31

http://t.co/E0Ww9igOpm
01-29 13:14

あと クロボーンガンダムX1フルクロスの改修機みたいなの出てたから ガンプラ出してくれるなら 期待したいな
01-29 13:12

トライファイターズ最新話見たけど AGEの スパローと ヴェイガンギア出てるのかw タイタスはよ
01-29 13:11

レイライン新作も 推理ランクあるんだろうなぁ http://t.co/1rmwdEsecW
01-29 12:41

アブソリュート・デュオ は後々エロゲ化してくれてもいいのよ
01-29 12:35

お兄ちゃん……スケベしようや…… http://t.co/p5U67Xgylf
01-29 12:21

「ALcot新本COMPLETE PACK」(ALcot)(18禁) [ゲーム] http://t.co/mwEk953NDw
01-29 12:21

誠也の部屋【ひとつ飛ばし恋愛V 攻略】 http://t.co/ArLA4M2fl2
01-29 11:41

ひとつ飛ばし恋愛V トロフィーコンプっと http://t.co/3k7n7hkjTn
01-29 11:40

レッツ背徳 http://t.co/fhk6Do5kgd
01-29 11:06

鯨神のティアスティラ マスターアップしたのな http://t.co/cJihWjOBAs http://t.co/qW0MejvoP8
01-29 11:04

ひとつ飛ばし恋愛V まさしくトロフィーブーストゲーっぽい
01-29 10:13

山雲堀ではっちゃんは山ほどでたし イク欲しいときは5-4回せばいい
01-29 06:21

SHUFFLE!は 俺が攻略サイト始めるきっかけになった作品だからなぁ
01-29 05:45

こっちもなつい  SHUFFLE! OP Mirage Lullaby: http://t.co/4WG17gMgIb
01-29 05:44

初めて それ散るやった時は糞わらったんだよなぁ
01-29 05:36

なついw   それは舞い散る桜のように Days Full Opening: http://t.co/zZAXpTB5Gw
01-29 05:34

Fragment という名曲。 いろいろアレンジあるんだよなぁ・・・
01-29 05:30

昔のエロゲのCS移植はタイトル自体が変更入ってたんだよなぁ。 水夏⇒WATER SUMMER
01-29 05:29

ろ号を5-4で消化する人こそが廃人
01-29 05:14

明日の夜 の天気予報が 雨&雪とか・・・ 今月は深夜販売メイン予定だから かなり寒そうだな・・・
01-29 05:09

うちの上位6ページ分 #艦これ http://t.co/XDkt2A3T0s
01-29 05:05

ランカー狙ってたら司令部レベルどんどん上がっていったからなぁ
01-29 04:55

エドナのインブレインブレ♪ 結構好き
01-29 02:13

俺 リメイク版Dはまともにやれてないんだよなぁ いつか時間あったらやりたいとこだな。
01-29 02:12

http://t.co/qVdP5xNwzH
01-29 01:14

潜水艦勢が如月救出してくる展開ないの?
01-29 01:11

ふっ!てやっ!はっ!うおおおおおおっ!継牙・双針乱舞!!
01-29 01:08

エクシリア2のOPはかなり気に入ったなぁ
01-29 01:04

テイルズオブエクシリア2 OP:song4u  http://t.co/uM5ok7MQb8
01-29 01:04

エクシリアのOPは全然聞き覚えがないな・・・ なんでかあまり聞かなかったんだとなぁ。 MAP探索で蟻みたいなことさせられたせいかな
01-29 01:00

テイルズオブエクシリア OP:progress   http://t.co/NUmZ3VmbJs
01-29 00:59

グレイセスのOPもなんだかんだで好きだな。 たしか初回 ゲーム絵版パッケージに歌姫の衣装DLCが付いたので 慌てて購入したわ
01-29 00:53

テイルズ オブ グレイセス/グレイセス エフ OP:BoA :まもりたい -White Wishes-  http://t.co/ycqhIrzGyg
01-29 00:51

アビスのOPはアニメでも使われる優遇っぷりだよね。 たしかショート版でもわりと長いらしく製作側でうまく調整したとかなんとか
01-29 00:47

テイルズオブジアビス OP:カルマ:BUMP OF CHICKEN: http://t.co/GGovh7mX0p
01-29 00:46

ヴェスペリアのOPもなんだかんだで好きだな
01-29 00:44

テイルズオブヴェスペリア OP 【鐘を鳴らして】: http://t.co/7LTfCcPUj7
01-29 00:43

ラタトスクの騎士のOP なんだかんだで好きだわ
01-29 00:43

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 OP:二人三脚フル: http://t.co/1YrWmsXwFi
01-29 00:41

エロゲ発売日は CSゲー並の安定度が欲しいなぁ 大体延期しすぎだろ・・・
01-29 00:33

店舗特典わかってないのに予約したくないし マスターアップして発売日確定してくれてないんだったら予約したくないっすわ
01-29 00:18

早期予約特典なんかしなくてもいいから 初回版購入ユーザーに全部普通につけてくれればいいよ
01-29 00:16

異世界迷宮で奴隷ハーレムを 久々に更新きたのか
01-29 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる