01/28のツイートまとめ

uitachibana

レイライン新作の体験版やろうとしたら いつものごとくノートン先生に邪魔されたんごwww ノートン先生「エロゲの体験版なんかやってるんじゃない!!」 オレ「体験版くらいやらせてくれ…OTL 」 http://t.co/9UZFlik1Rp
01-28 23:50

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- 体験版やるかな。 選択肢メモりつつ備える
01-28 23:36

りさは 顔芸とデレのギャップ差がきついんだよなぁ
01-28 23:25

画像抜けあったから 再投稿
01-28 23:25

ひとつ飛ばし恋愛は なにげにこんなネタまで仕込んでるんだよなぁ http://t.co/XhdPb8iW6n
01-28 23:24

つか 画像投稿したやつ 選択肢が出てる画像1枚抜けてたという
01-28 23:23

移植の際にトロフィーに関係ありそうな予感
01-28 23:16

パンツ見んなしー! http://t.co/6mevqbNnzQ
01-28 23:14

今のうちにPC版で選択肢の再確認中
01-28 23:01

明日は ひとつ飛ばし恋愛Vの攻略予定
01-28 22:58

明後日発売のメガストアに古色迷宮輪舞曲が収録されるので未プレイユーザーにお勧めです   MEGA STORE (メガストア) 2015年 03月号 http://t.co/41gCtMttIJ
01-28 20:57

俺タワー 建築イベに備えて ひと通り 改築組 生産組 補助組 備蓄組 等育ててあるんよ。 速作業と活気担当もそれなりに育ててある
01-28 20:48

武器強化関連は グレイセス準拠で良かったんだけどなぁ
01-28 20:42

明日明後日に備えてオカズの作りおきとかしておいた。
01-28 20:38

やられたwww   ゼルダの伝説のゼルダの掛け声を真似してからこのスレ開けwwwwwwwwwwwwwwww - ひまログ2ch http://t.co/SMX3OxJn5F
01-28 20:17

エロゲでは基本中出し進行
01-28 20:16

攻略では常に 中に出す(外に出す)と指定するようにしてる。
01-28 20:10

メルティーモメントは 手紙回収がすこぶるめんどかったなぁ。
01-28 19:22

エロゲキャプするときは 作品がわかるように タイトルバーも一緒にキャプしてるのに気づいてもらえない・・・・
01-28 18:48

5ml…? http://t.co/xVDxetJuZs
01-28 18:45

エロゲ主人公は毎日 亜鉛サプリを飲み続けるという 大量の精液をひねり出す影ながらの努力をしてるんだよ・・・
01-28 18:41

なんだかんだで豊田市の事件も尽きないなぁw  痛いニュース(ノ∀`):銀行強盗「金を出せ」 女性職員「こちらでお待ちください」→ソファに座って待っていた男を逮捕 http://t.co/6R0kL5iGdF
01-28 15:40

2作セット収録なのか    vitaで発売するデート・ア・ライブの新作ゲームは前2作も収録済み やりごたえありそうだ - まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト http://t.co/tBhndYpWeD
01-28 11:59

そもそも 今回の融合自体 オナニーシステムすぎるもんなぁ 劣化グレイセスって表現は 的を得てる
01-28 04:35

さっき やっと離脱したアリーシャの再会したけど もう完全仲間はずれで蚊帳の外ですわ・・・ シナリオ考えた人何考えてたんだろうな? お金稼ぎの為にわざわざ分割してDLCにしたんだろうか
01-28 04:35

アリーシャの武器ってさ 離脱してからも 店舗に追加で並ぶんだよね・・・
01-28 04:33

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる