01/27のツイートまとめ

uitachibana

ゼスティリアそろそろ進めるか・・・ エリクシール違法生産してる村近辺で 金欠なのでお金稼ぎしないと・・・
01-27 18:06

一度飲んでみて判断するかな   コカ・コーラが「ゼロ」以来8年ぶりの新商品『コカ・コーラ ライフ』を発売!カロリーオフで天然の甘味料を使用した健康志向! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/DmYHnS1I5t
01-27 18:00

攻略サイト始めた当初は いつかサイト名変えようと思ったのに いい名前が思いつかなくて今に至る。
01-27 17:56

ドメイン更新終わりっと
01-27 17:55

サイトのドメインの期限があと2ヶ月なのでそろそろ更新しないと・・・
01-27 17:52

去年の1月からランカー入り続けてそろそろ1年かな うちが最初狙ってた時とかは 大発とか配ってくれて美味しかったんだけどなぁ #艦これ
01-27 17:42

てかですね僕 昨年の2月に 3-4を潜水艦で出撃201回かけて初風掘ったんですけど あん時あと1人まともな潜水艦が入ればって思ってた願いが1年後に実装予定とか思ってなかったよ #艦これ http://t.co/y1YvNUTKU2
01-27 17:38

3-4 5-4でまるゆ使うことがもうなくなるのか
01-27 17:34

冬イベには 各資源20万↑ とバケツ2000で応じる構え。 #艦これ
01-27 17:32

ゼスティリアのOPの良さは俺にはわからん・・・
01-27 17:25

エドナ好き=真紅好き
01-27 17:16

工業高校の数少ない女子生徒とか オタサーの姫と同等なんじゃない?
01-27 16:58

2-2 潜水艦4軽空母1重巡1にして回すこともできるから いろいろやりようがある。
01-27 16:56

5-4で集めた軽空母の数が多いので 潜水艦4軽空母2でバシクルずっとやってる。 多少は2-2でも落ちるから結構回れるな
01-27 16:55

最近 垢乗っ取りでスパムやってる人良く出てくるなぁ
01-27 16:53

かわゆす http://t.co/I8GiOGsS2F
01-27 14:20

うまそうだけどカロリーやばそうだなw  【KFC】ケンタッキーフライドチキンの新メニューが衝撃的「人類に対する犯罪だ」(画像あり) http://t.co/tF3AaJ0TDg
01-27 12:39

Uボート確定かね?
01-27 12:30

伊号潜水艦じゃない 新しい潜水艦…だと!?
01-27 12:25

ゼスティリアは エドナが好きですわ
01-27 12:19

グレイセスは ソフィのCV花澤香菜 という 良いタイミングで入れてきてたよなぁ
01-27 12:16

この演習きついな・・・・スルしよう。 #艦これ http://t.co/iCqmCZdVbY
01-27 09:07

結果こんなんだったな 職業適性テスト http://t.co/nwHC7ZlwrQ http://t.co/Z2DoJby9Qf
01-27 02:22

宝具でも錬成に秘宝いるやつあるらしいし 秘宝=進化素材100個の交換比率いい加減どうにかしてほしいわ。 明らかにユーザーに課金させたいだけじゃん。 #俺タワー
01-27 02:14

壁紙サイズの画像は ツイッターにあげられても 劣化縮小されるだけなのがつらい
01-27 02:09

俺は 遠くのスーパーに買い物にいったら 扁桃腺炎食らって 1,2週間しんどいことになった覚えが
01-27 01:54

30日付近は戦果稼ぐ時間ないので 今のうちに戦果稼いでおかないと・・・
01-27 01:52

ゆき恵さんの原画の新作 ピースソフトで出るのか
01-27 01:49

秘宝高いし 今後どうなるのかねぇ
01-27 01:47

( ´ー`)フゥー... http://t.co/NgJOcNEwsZ
01-27 01:46

改築班強化のために 横槌ちゃん 第二進化で出したよ http://t.co/f70WTeBBRh
01-27 01:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる