01/21のツイートまとめ

uitachibana

キャプツールなら俺としては長年使ってるからこれがお勧めかなぁ    WinShot - 窓の杜ライブラリ http://t.co/nmy8r06ddV
01-21 23:53

画面のキャプの仕方がわからないって人向けのサイト2箇所http://t.co/o6NoyBzV9d http://t.co/pkYG1AYxgT ちなみにPrintScreenだと画面全体をキャプしてしまうけど ALT+PrintScreenだとアクティブウィンドウのみをできる
01-21 23:53

RTでたまに流れる画像みて思うのは エロゲのキャプくらい 携帯のカメラじゃなくて PCでキャプしろよってかんじ
01-21 23:32

このCGのイベントは 何度みてもないわーって思った http://t.co/dX2bPbGdRP
01-21 22:44

艦これは 始めてから一ヶ月で 通常建造で出るやつ出し終えて アルペイベに突入したっけな
01-21 22:39

そろそろ 今使ってる携帯2年になるけど どうすっかなぁ。
01-21 15:37

(^p^)あうあうあー
01-21 15:35

今月の郷田から 3号連続で とらいあんぐるハート付くらしいけど 今更感あるし分割してまで話題拾えないような気がする。 まだメガストアのが強いしねぇ
01-21 15:24

マンスリー任務ちまちまこなして 今週は久々に任務残り0目指そうかな
01-21 15:09

そういえば 何年か前自宅にいた時に 俺の それ散るDVD版が部屋から消失したことがあってだな・・・
01-21 15:02

エロゲ捨てられたらキレちゃうよね
01-21 15:01

エロゲを捨ててからオマエらの様子がおかしい
01-21 14:58

ペニスの皮 焼いちゃいました
01-21 14:52

http://t.co/YaWhi6B8sZ
01-21 14:48

http://t.co/OnvJ5m4LKu
01-21 14:39

おろ 6-1任務 3出撃でストレートで終わった
01-21 14:24

そもそも OPって画像バレ多いから やっぱ 作品気に入ってから見るのが好きだなぁ
01-21 13:59

後 エロゲで 飛ばせなくて強制でOP見せられると苦痛になる。
01-21 13:59

アニメのOPも作品が気に入ったらみるタイプ
01-21 13:58

気に入ってるやつはちゃんと見てるけどね
01-21 13:58

普段エロゲのOPは即飛ばすから OPまったく見てないエロゲが数多くある
01-21 13:57

ココ最近は fripSideのエロゲOP以外は あまりチェックしない傾向になってるわ
01-21 13:55

fripSide のエロゲ曲よく聞きますわ
01-21 13:43

1/7魔法使い 本編で 魔女復活して 学生の主人公達が魔女倒して英雄になって 20年後の1/7魔導使いにつながるらしいので ちゃんと 納得できるシナリオであることを祈るよ
01-21 13:37

敵系出すなら せめて プリズムアークみたいく 1部2部分けて欲しいわ
01-21 13:36

唐突に現れる世界の敵。なぜか学生が世界を救う(笑)
01-21 13:35

恋剣乙女といえば 予約特典のOPのfripSideのCDが本体だったな
01-21 13:33

メガストアあたりに 3days収録すればいいのになぁ
01-21 13:26

個人的に はつゆきさくらの評価は HesitationSnow の比率がデカイ
01-21 13:20

幼なじみは大統領は エルが好きだったなぁ
01-21 13:09

最強のMAD  幼なじみは大統領 ~ My boyfriend is the PRESIDENT.: http://t.co/vkuSJUyvy7
01-21 13:08

アークファイブ最新話の 闇遊矢のエクシーズ召喚何度も見てる人
01-21 13:04

遊戯王のアニメは 主人公の闇落ちすきだなぁ
01-21 13:03

初心者エロゲーマーには メガストア 2,3月号は買うべきですな
01-21 12:59

今発売中のやつに収録されてるのね メガストア2月号に要人萌え化エロゲ「幼なじみは大統領」収録 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/YnnVFJ2cXN
01-21 12:58

6-1周回任務進めてるけど キラつけた 空1軽巡1雷巡1潜母3の編成でやってるけど 案外進めれるもんだなぁ。 とりあえず2回S勝利取ったのであと1回か
01-21 11:20

桐谷華といえば 最初にいいなって思ったのは はつゆきさくらの あずまちゃんのときだったかな
01-21 11:06

エロゲのCGであんまり無茶な構図はしなくてもいいよーって思う http://t.co/Re93zRe6q3
01-21 10:59

やっぱエフエフだよな http://t.co/dcnJ9UYexo
01-21 10:41

積んだままだった真剣恋A4終わらせたし後は ちまちま掛け合いモードみる予定だけど 次の積エロゲどうすっかなぁ。 つり乙2は評判そこまで高くなさそうなので ルナアフターアフターやるか
01-21 10:39

童貞力 http://t.co/zegihh3yU8
01-21 10:33

クラブニンテンドーのポイントどうせなら 新サービスに引き継いでくれればいいのにねぇ
01-21 09:13

そろそろ50%オフ近いけどどうすっかなぁ  マックスファクトリー 艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) http://t.co/uAyhVug9ge @さんから
01-21 08:47

( ´ー`)フゥー... http://t.co/QJHJFYlJQx
01-21 08:43

アイスでも鮮度が命、『チョコモナカジャンボ』快走の理由「購入したお客様全員にパリパリを届けるのが、私たちの使命」 http://t.co/wnohMozTwr
01-21 06:20

明日のテイルズ買いますぜ
01-21 06:13

天空の城くじら
01-21 06:12

積んでるエロゲすすめないと
01-21 05:58

VitaのFateのホロウ買ったけど未だに未開封だったり
01-21 05:53

春E-5は 5-5と似たようなもんだったし 夏E-5に比べればかなり楽だったよね
01-21 05:52

酒匂持ってない人大変そうだなぁ  【艦これ】今現在で新規が一番手に入れづらい入手可能な艦は誰?ビス子?401? - 艦これまとめ魂 http://t.co/d74IB0V21b
01-21 05:52

やっぱ 白髮銀髪のクーデレ系は俺の好みだぜ
01-21 00:58

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる