01/16のツイートまとめ

uitachibana

あれ 朝潮ってこんなに小さかったの? http://t.co/svI8Q330Xp
01-16 23:55

サノバ公式通販限定色紙とかまじか・・・ 天色のときは揃えるには 祖父のPCゲーム倶楽部特典だったし今回もあれやな
01-16 23:30

サガプラは 全2作が だいたい 一ヶ月半~2ヶ月前くらいに出してるので 遅そうなのは ゆずソフトかな。多分来月頭くらいには出してくるとはおもうけど
01-16 23:23

ゆずとサガプラもそろそろ体験版出したほうがいいとおもうんだがなぁ
01-16 23:21

やっぱ 発売2ヶ月前に体験版出してくるとこはちゃんと計画立ててるんだろうなぁーってイメージ
01-16 23:19

なんか2,3月のエロゲは体験版出してるとこは結構早いイメージ
01-16 23:18

サクラノ詩は延期しまくって10年経過して今度こそ出しますよ 2014年冬予定ですって告知だしたあげく 今だに発売日すら決定できてないからね
01-16 18:29

サクラノ詩の延期は10年超えてるもんな
01-16 18:25

体験版出ても安心できないのはこのゲームが証明してるわだけど いつ出るんだろうな めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと - http://t.co/wApqphv5ci http://t.co/qp09XKH9X5
01-16 18:24

きたー 延期お詫びの体験版公開
01-16 18:15

しっかし 妄想コンプリートは何回延期するんだろうね 楽しみだよ
01-16 18:13

最近の異世界転生or転移モノといえば 1人だけの場合は主人公が事故で死ぬタイプが多くて 大勢モノだと主人公はクラスカーストだったり虐められてたりしてて巻き込まれてる感じ
01-16 18:12

転生モノは言語理解能力で理解するか テレパシー系で会話するか ちゃんと学習するかだな
01-16 18:05

最近の異世界転移モノは 大抵 転移特典として 異世界言語を理解する能力が付くのがデフォだからな。 むしろ異世界転移してるのに普通に言語が通じるRPGとかのがアレですよ。
01-16 17:58

3月にいろセカVitaで何万飛ぶかね? 23月のエロゲもあるし こいつわ・・・
01-16 17:50

8月12月みたいに発売するの抑えて計画立てればいいのに 無理して1月に出そうとするから 結局間に合わなくて延期してるんじゃん
01-16 17:47

いろセカVita のトレーダー特典は いろヒカのパッケージ絵のB2タペストリーっぽいね。 このイラストのB2ポスター飾ってるんだよなぁ http://t.co/UHzff44TVb
01-16 17:38

今月延期したやつは 大体予想されてた
01-16 17:33

いろせかVita 真紅描き下ろしは いまじん、WonderGOO、ソフマップ
01-16 17:31

妄想コンプリート予想通り延期ww
01-16 17:30

いろセカVita 4本 買わないといけないかな?
01-16 17:28

スガキヤでプレミアムラーメン食べてきました。卵は温玉だと尚良かったかも。 http://t.co/kujBxqlWsu
01-16 17:28

可愛い。さすが俺の初期建姫ですわ 【俺タワー】ウォーターポンププライヤー第二進化メンツか!? (画像あり) - 俺タワー速報 http://t.co/TyZswzCSOC
01-16 16:01

そーいえば 3年前に クルくるPSSが マスターアップした後に マスターROMの焼きミスして延期したんだっけ?
01-16 15:42

ISフィギュアは アニメ版と 原作版の 売れ行きの差が知りたい
01-16 15:39

二種類の秘宝が複数ってないわ 進化素材200以上必須になるじゃん それか課金しかないか
01-16 15:36

うちは那智65初霜70かな     艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今日メンテだと思ってたけど違うのか、ところで那智と初霜はどれくらい育ってる? http://t.co/ZDko9ZpBn3
01-16 15:18

最近のヤドカリの絵 揺れが激しいからなぁ 初霜改二どうなるやら・・・
01-16 15:12

俺個人では答えられないこともないけど サイト的にはまったく関係ない質問をBBSでされても困るなぁ
01-16 14:43

さすがに病院で謎治療受けた甲斐あって 明日くらいには普通に歩けそうな気がする
01-16 14:00

まじかるカナン2 体験版きたのか
01-16 00:38

エロゲメーカーって フルプライスでエロゲ作り続けるより ロープラかミドルで作成した後に 抱き枕カバー作りまくるほうが 案外儲かるのでは?
01-16 00:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる