01/10のツイートまとめ

uitachibana

レベルをあげて 物理(格闘)でなぐる
01-10 23:11

FF5のアプリやってるけど 第一世界で黒チョコボ手に入れた後の砂漠行く前にこれである。 通常なら第三世界でピラミッドクリア後くらいのレベルですかね http://t.co/Nke6Wy9zLQ
01-10 23:05

カレクルにて 東方任務消化や
01-10 22:36

体験版始めたはいいけどいきなりで 吹いたww http://t.co/rqA2rxZKRM
01-10 22:10

俺タワーめんどうだけど 進化素材だけは集めておかないと・・・
01-10 17:29

うちもそろそろ 司令部レベル120になりそう
01-10 17:06

5-4で空母集めて 2-2で潜水艦4+空母2or空母1重巡1で 南西やるなり
01-10 17:00

マック混入事件のうち 何件が捏造なんだろうな
01-10 16:40

電池というよりトランジスタでしたね
01-10 16:34

1/7の魔法使い 体験版やってみたけど これ恋剣乙女2 といえる作品ですわw共通点ありとあるからなぁ 主人公最終的に電池役になりそうで・・・
01-10 16:29

土系統無しかよ http://t.co/Z9InXsXSjA
01-10 14:54

昨年11月着任のブルネイ提督ですよ #艦これ
01-10 14:14

うちの潜水艦達 #艦これ http://t.co/3g72DE1b8V
01-10 14:09

迷惑な噂流したあげく テヘペロ って場合多いからなぁ
01-10 13:44

エロゲに出てくる 噂好きで口が軽いキャラはイラっとする
01-10 13:43

もし堀でくるようなら全力出す
01-10 13:26

冬イベは新しい潜水艦くるかもしれんなぁ
01-10 13:26

http://t.co/mTFezdTYzI
01-10 13:25

冬イベ準備しますか #艦これ http://t.co/zzkDntYPh5
01-10 11:35

育成駆逐の平均レベルが70くらいまできてるっぽい
01-10 11:30

秋イベの後に 駆逐と軽巡結構育てたし 重巡もみんな60超えたし わりとなんとかなりそう。 資源ある程度貯めたら またレベリングしてイベに備えるンゴ
01-10 11:29

冬イベは2月前半予定か
01-10 11:27

蜂夜マコトって人が 以前の快楽天で野々村竜太郎ネタをやってて 先月末に出た2月号ではSTAP細胞ネタやってるんだよな しかもこっちでも野々村出てくるし すっごい遊んでるわw
01-10 00:39

快楽天といえばこれか http://t.co/NviWhHL2DF
01-10 00:31

あにぃさんの黒髪キャラ好きなので 新作で黒髪キャラいなくてすこし寂しい
01-10 00:12

潜水艦がワンパンされると ぎょわーってなる
01-10 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる