01/08のツイートまとめ

uitachibana

マリオペニス64 ってゲーム
01-08 23:20

XYの育て屋どこにあったか 忘れたんごw
01-08 23:16

なんか二ヶ月ぶりに ポケモン起動してるw
01-08 23:15

店舗ごとのエロゲ売上ランキングって 実質特典の影響もあるからなんともいえないよなぁ
01-08 21:40

1/7の魔法使い のOPは 店頭PV何度も聞いたら 案外悪くないなって思った
01-08 18:01

俺タワー 2進化は 秘宝が必要とか くっそwww 進化素材200個分いるじゃんwww
01-08 17:59

このまま100位以内保つか悩む所。 保つ場合 1日 5-4 25回くらいかな http://t.co/znsFVENgln
01-08 17:17

ヽ(;´Д`)ノヤメテー http://t.co/K1rZRpG059
01-08 16:54

http://t.co/ER4Dwa42uc
01-08 16:51

ツイッターで 透過PNGの透過部分は サムネだと白表示 実際に見ると黒く表示されるらしいので なんかやれるらしい
01-08 16:29

ツイッターの透過機能で 黒くするのは 背景もどきぽくなら うまくいくのかな
01-08 16:23

http://t.co/19BI4cMlGk
01-08 16:21

細かい絵だと難しいってのがあるのかな
01-08 16:09

うーん クリックしたら 透過部分が黒くなるやつ 調整してみたけど 失敗だなぁ
01-08 16:08

≡(( ´Д`)/≡= 先生!地震です!
01-08 12:02

夕立可愛かったので是非 夕立改二をアニメで見たい所
01-08 11:46

ゲームのセリフ使いまくるのはいいけど 後々ネタギレしないかな? それかまた使うのかな
01-08 11:45

艤装装着シーンはカッコ良かったと思う
01-08 11:40

艦これアニメ見たけど ゲームフプレイしてる側としては楽しめるけど ゲーム未プレイの人には 突発でつらそうだなぁ
01-08 11:40

でも そよぎさんって 突発で 公式のサイト載ってない サブキャラやってたりするときあるから 信者じゃないと把握しきれないかも
01-08 07:28

そよぎさん入ってないじゃん・・・   勝手に調べた2014年度声優別エロゲ出演数ランキングTOP50! http://t.co/jU11VTAmJB
01-08 07:27

艦これアニメ見て艦これ始める人って 最初から 戦艦とか空母使いそうな気がしてきた。 まぁ資源とレシピ的にきついとおもうけど
01-08 07:03

むくりんこ
01-08 06:59

強姦だ布団の中で5+5簡単だ如来⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
01-08 00:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる