01/05のツイートまとめ

uitachibana

いろセカREが一定数売れれば 後に星メモCSの移植してくるかもなー。
01-05 22:48

http://t.co/pQTu0kAlSB
01-05 22:29

うーん 使うソフトがダメだったかなぁ
01-05 19:52

断念した・・・
01-05 19:52

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
01-05 19:51

むりでつか
01-05 19:50

あれ うまくいってないな
01-05 19:50

クリックしたら 脱げる画像作りたいけど うまくいかない
01-05 19:31

透過テストいろいろ やってるけど うーむ
01-05 19:30

うーん いまいちうまくいかない なんでんだろ
01-05 19:09

なにかやろうとして うまくできなかった
01-05 18:16

http://t.co/t3HyH9GUch
01-05 18:11

アブソリュート・パワー フォース
01-05 17:47

FAVORITE のC87寄せ書きペーパー とりあえず自分用にスキャンした。 まぁスキャナの性能はあまりよくないけど
01-05 17:39

リビドー戦争 興味あるけど 同人イベント販売だけなのかな
01-05 17:38

FAVORITE記念本 友人に代わり購入してもらったやつが届きましたわ。 http://t.co/OXHNnOb3cy
01-05 17:29

久々に プリンターのスキャナー機能を稼働させてる
01-05 17:25

全6種類なのに12枚開けて二人しかでなかったわwもうちょいシャッフルして出荷しろよ…… http://t.co/Y6k5nQY3Gx
01-05 17:05

カードあけてるけど 重複してないかこれ
01-05 17:00

うたかたのやつ12枚あるから開けるかな http://t.co/Qz7ReTTeuf
01-05 16:58

山雲堀でドロップした伊8が7人いるけどどうしたものか
01-05 16:55

去年買ったカレンダー 全くつかってないのが2,3個あった
01-05 16:47

でも いろセカがアニメ化した上で 爆死されようなら えらいことになるんだよなぁ
01-05 16:43

いろセカ がもしアニメ化するとしたら 円盤と 円盤の店舗特典集めることになるんだよな。 しかもアニメやるならグッズもいろいろ出るだろうから グッズ代が相当跳ね上がりそうな予感。
01-05 16:41

誕生日らしい。S起動すると紋様が誕生日祝ってる  真剣で私に恋しなさい!S 九鬼 局 - http://t.co/HqNO41DzJG
01-05 16:37

タペストリー注文したった
01-05 16:29

この2つ買って並べようかな http://t.co/k6KfNCVlO9
01-05 16:24

今日の21時までなんだよなぁ   2014冬のグッズ通販 | CUFFS OFFICIAL WEBSITE - http://t.co/Md0wlpcOw8
01-05 16:23

正直とらランキングのやつは 実際に読むと微妙なの多い
01-05 16:02

少女のトゲは店舗特典のおかげでもでかいんじゃないかなぁと 【とらのあな】2014年の年間成年コミックランキングを発表!1位:Hisasi「少女のトゲ」、2位:モチ「鬼華憮散」 http://t.co/g87c6WEe0R
01-05 16:02

winタブレット買うか悩んでる 8.1確認用に1つくらい持つのもいいかねぇ
01-05 16:00

FF4~6のアプリ 今日まで半額なんだよなぁ
01-05 15:59

スマホ版ドラクエ5 とりあえず1回クリアしたので なんか満足してまった
01-05 15:55

ツイッター本体に 壁紙とかの高解像度の画像あげても 縮小劣化されるだけなので 正直ついっぷるとか他に上げたほうがマシよ
01-05 15:40

正直序盤の~中盤の たらしストーリーはなぁ
01-05 15:38

魔女こいにっきは 設定と後半は悪くないけど もうちょっと何とかならなかったのかって感じ
01-05 15:37

魔女こいにっき と カオスチャイルド 実は似てる要素が・・・
01-05 15:35

応援バナー関連といえば ものべの関連のはあれは当選率高かったんだっけ たしか2回共クオカードもらったような
01-05 15:10

応援バナー関連は いろいろ申し込んで 年に1,2個あたるかあたらないかぐらい
01-05 15:06

部屋にダンボールの空箱がかなりあるので一度処分してこないと・・・ 近くに回収してくれるとこないからなぁ
01-05 15:04

1年ずっと飾ってるのとかあるけども
01-05 14:58

タペストリー飾れる数にも限りあるからなぁ
01-05 14:57

タペストリー今度 一度まとめて整理しようかな。 収納したままのやつもあるしなぁ
01-05 14:43

ネコぱら といえば応援バナーキャンペーンに当選したらしい
01-05 14:40

テイルズオブゼスティリア そろそろ予約しようとおもったら 通販数カ所 品切れしてるやん
01-05 14:35

あーあ    チキンナゲットに異物混入か/ビニールのようなもの/青森県三沢市のマック/3日販売、原因調査(Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/Nu68o02KIR
01-05 14:07

アブソリュート・デュオ アニメはなんか カンピオーネのアニメっぽくなりそうな雰囲気を感じる
01-05 06:09

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ http://t.co/KahpF80kcU
01-05 06:08

いいおっぱい http://t.co/uiIq7EtlSb
01-05 06:07

アブソリュート・デュオ OPちゃんと見たら そもそも製作にfeng関わってるのか http://t.co/zsBxwanEoz
01-05 06:01

テイルズオブファンタジア BGM60.FIGHTING OF THE SPIRIT: http://t.co/I0yyWWW64e
01-05 05:47

なつい。2回くらい99時間やったな   テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン おちゃめなバトルガール (16:55) http://t.co/3aAxHLWRvt #sm4677458
01-05 05:47

わらたw   【悲報】俺氏、愛情注ぎまくった鞄がきもいと妹にドン引きされるwwwwwwww - 流速VIP http://t.co/ZZrFtHtrhD
01-05 03:07

松岡くんアニメ主人公ですぎてつ
01-05 03:02

アブソリュート・デュオ 1話のエンドカードはfeng繋がりで鶴崎貴大さんか http://t.co/5DRVLkBtBw
01-05 03:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる