01/03のツイートまとめ

uitachibana

がおがお
01-03 21:01

ALIA's CARNIVAL は音声抜け云々の言い訳 改竄したの許してないのだが http://t.co/izLzoCvUu9
01-03 20:58

ALIA's CARNIVAL! これからやっと パッチ2.0作成始めるわけか・・・ 結局完全版になるのに1年かかるわけか
01-03 20:56

エロゲ12本ほど予約しておいた。 9月以降は通販メインだったので 1~3は店頭購入メインになるかな
01-03 17:40

豊田のグッドウィルにサノバウィッチのカケラコード拾いに来たら見当たらなくてワラタw
01-03 16:24

エロゲ予約前金だけで一万飛びそう
01-03 15:15

とりあえず大須行きは保留にして メディオ鳴海店にでも行こうか
01-03 13:37

出かけるの渋ってたらこんな時間に
01-03 13:24

今年はいろセカVita出るし 夏コミで真紅の新しい抱き枕カバー出る可能性あるよね
01-03 13:15

いろセカはまだビジュアルファンブック出てないしなぁ というか CSの版まさか出るとは思ってなかったし CS版の後に出してくれるんだろうか? もう何年も待ってるんだけどなぁ
01-03 13:14

フェイバリットはいろセカで何年戦えるんだろうか?
01-03 13:13

タントゥーさんがメディオから脱却以降 メディオ特典系がTLで流れてこなくていまいちわからん
01-03 13:09

そーいえばGTさん逃亡したし つかさの新規CGどうなるんやろ? まぁカズヒロさんが書くんだろうけど
01-03 13:01

いろせかVita 新規CG公開されてんじゃん http://t.co/OSAKBAkuz7 http://t.co/bJokJJcB84
01-03 13:00

今日 大須行く予定たててたけど 1,2月のエロゲでこっちで予約予定がないので サノバウィッチのカケラコード集めくらいしか目的がないのでなんかなぁ
01-03 12:51

尚 PSNのフレンドは誰もつくらない模様
01-03 12:49

PSNから 攻略の質問とか フレンド依頼きてて吹いた。 トロの画像上げたけどそこからID検索してきたんかい
01-03 12:47

ALcot新本COMPLETE PACK 豪華やなぁ http://t.co/mwEk953NDw
01-03 12:23

俺は特典が 6PWビジュアライズブロマイド だったら予約するのやめてたからなぁ
01-03 10:43

メディオ特典のさ6PWビジュアライズブロマイド ってどれくらい需要あったんだろう?
01-03 10:42

朝から名古屋行くつもりだったけど 布団から出たくない・・・ 篭もるか
01-03 10:23

既に70だしなんとかなるかな  【艦これ】吹雪改ニのレベル予想!やや高い(Lv50)、高い練度(Lv60)、かなり高い練度(Lv70)のどれだ? - 艦これまとめ魂 http://t.co/95oE9C45WZ
01-03 10:14

5-5も終わらせたし 後は冬イベに備えて貯蓄か 育成だろうか #艦これ
01-03 03:02

今月の5-5無事終わりっと。 9出撃2回逸れ1大破撤退6ボス到達で終了 #艦これ http://t.co/ihHHKu3SzD
01-03 02:56

5-5 1回め せっかくボス到達したのに 仕事せず #艦これ
01-03 00:54

ビュッビュッ
01-03 00:49

くぱぁ
01-03 00:48

ごりゅごりゅ
01-03 00:48

クールになれ
01-03 00:46

5-5やるけど 音声全部ミュートにして 戦闘結果以外は見ないようにして冷静を保つなり
01-03 00:46

今年の初エロゲそろそろなんかやらないと
01-03 00:42

SNOW #みんなの人生初めてのエロゲー晒そうよ
01-03 00:14

しっかし戦果引き継ぎないから おもったより順位落ちてるわ
01-03 00:10

そろそろ5-5やるかな
01-03 00:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる