12/31のツイートまとめ

uitachibana

お疲れ様でした
12-31 23:57

スパムツイートをRTしまくってる人はなんなんでつ?
12-31 23:51

来年から本気出す
12-31 23:47

山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ、山雲ヽ(`Д´)ノクレヨ
12-31 23:46

年賀状買ってきたけど 手付かずwww
12-31 23:16

色紙バインダーとして使える      色紙ホルダー 10ポケット 10枚収納 ホC-36B http://t.co/omDIr2txWw
12-31 23:12

A2カレンダーポスターの収納に使える     リヒトラブ クリヤーブック G3117-8 ブルー A2L LIHIT LAB. http://t.co/n4Rmgyr82K
12-31 23:05

クール になれ誠也 (無理
12-31 22:11

当初は 山雲出した後に 4-3レベリングする予定だったのに・・・
12-31 22:09

1-5でずっと旗艦してる吹雪さんがそろそろ70になる模様
12-31 22:09

とりあえず 月が変わってからの 3-5で出てくれると嬉しいんだが
12-31 22:07

300行っても山雲でなかったらどうしよう・・・
12-31 22:06

浜風堀以来の苦戦
12-31 22:05

1-5 240回くらいのドロップ結果がこれよ。 イムヤと鳳翔率が高い http://t.co/ToY3DdU1zS
12-31 22:00

1-5 ほんとに 山雲出るんですかね? 出した人とは別の世界線にいる気分なんですけど #艦これ
12-31 21:55

1-5出撃 270回 ボス到達244 山雲=0
12-31 21:54

山・・・ぐも・・・ うぅぅぅ、頭が・・・
12-31 21:50

(^p^)あうあうあー
12-31 21:47

アイアイ (アイアイ) アイアイ (アイアイ)おさるさんだよアイアイ (アイアイ)アイアイ (アイアイ)みなみのしまのアイアイ (アイアイ) アイアイ(アイアイ)しっぽのながいアイアイ (アイアイ) アイアイ(アイアイ)おさるさんだよ
12-31 21:47

◯◯のゲーム発売したらやるわって豪語してた人が いざ発売したら まったくやってる気配がなくて なおかつそのゲームがシリアル入力必須だったりすると笑える
12-31 21:30

なんだかんだで引き継ぎ戦果って デカかったな。 一応今年全てランカー入り達成できそう #艦これ
12-31 21:15

なんか 山雲3人出してる人見掛けた。 化け物かよ
12-31 21:11

にいてんごシノンが欲しいけど 雑誌いらなす
12-31 21:04

艦これカレンダーは A2くらいなのかな? #艦これ
12-31 21:02

今からアマでカレンダー注文してお急ぎ便で 明日もってこさせるんご #艦これ
12-31 20:45

今年中に山雲拝めそうにないかなぁ #艦これ
12-31 20:35

近くで見るのと離れてみるのでだいぶ違うな 【画像】これで色が見分けられる奴は絵の才能があるらしいぞwwwwwwwwww http://t.co/0adb6MTH2H
12-31 19:54

後でスーパーにいかないとなぁ
12-31 11:45

ロードカッター1発で出したせいで 山雲がでない減少に陥ってる。 ドロップ運が 捕獲運で消化されてる
12-31 11:30

ロードカッター は実装日に1発で出したから なんとなく2人目出そうとちまちまねらってるくらい
12-31 11:29

暇つぶしに回したけどシャナ2人だったなぁ  【俺タワー】ロードカッターとマテハンがボロボロ出る胡散臭いレシピ - 俺タワー速報 http://t.co/R4vJ38e14x
12-31 11:24

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 読んでみたけど案外悪くなかった。まぁ内容的には なろう系小説みたいな感じだけど http://t.co/gAJNWGcoFY
12-31 09:32

この前119になったばかりなのに もう40万ほど経験値たまってる・・・ #艦これ
12-31 09:06

軽巡祭りに入った
12-31 08:50

あがあああああ
12-31 08:49

山雲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という夢を明日見そう
12-31 08:47

夕方になるとおせち系の売ってる奴安くなるんだよなぁ
12-31 08:44

最悪明日からの マンスリー任務とEX海域ででてくればいいんだが #艦これ
12-31 07:06

キャッシュ消したほうがいいという意見を見かけた・・・ してきたほうがいいかな #艦これ
12-31 07:00

200週してもでねーわw  【艦これ】山雲のドロップ率を計算してみた!目安は1-5(確率1.86%) 3-3(確率2.95%)? - 艦これまとめ魂 http://t.co/phDPpT5Ia9
12-31 06:59

吹雪が現在63だけど 70になるまでにでるといいなぁ #艦これ
12-31 06:49

1-5 210回ほどボスきてるけど山雲 でません #艦これ
12-31 06:44

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DC って来月末か
12-31 01:29

グリザイアの円盤B地区 これか http://t.co/XqxDrskIab
12-31 00:21

ゴールしたいなぁ
12-31 00:04

初風出した時は 3ー4ボス201回目だったっけ
12-31 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる