12/27のツイートまとめ

uitachibana

山雲いつになったらでるんだよww
12-27 21:58

カオチャ 別垢で検証作業終わりっと。問題ないコンプできるはず
12-27 20:41

マッピングトリガーが地味にだるい
12-27 19:18

カオチャ攻略検証してるけど 概ね問題なさそう
12-27 19:17

#コミケで徹夜予定の人へ http://t.co/Fn0Jbtm4CS
12-27 18:21

#コミケで徹夜予定の人へ http://t.co/ImrCiw4ywk
12-27 18:12

なんかTLで フォロワーのRTと それがパクツイされたRTが一緒に流れてて草生える
12-27 18:04

いいね  【艦娘の冬休み。】お正月本「艦これジャーナル」に描き下ろしイラストいろいろきたああああ http://t.co/AmsvGaAOqP
12-27 17:59

リビドー戦争 WEB体験版でてるのか
12-27 17:52

来年のエロゲの体験版をとりあえずまとめてDLしておく。
12-27 17:52

この展開でFD出してほしいな #CHAOSCHILD http://t.co/WoevyLAb10
12-27 17:43

1-5 2連続で 初戦事故起こすのやめろww
12-27 17:18

素敵な提督で嬉しいのね。伊十九なの。そう、イクって呼んでもいいの! #艦これ
12-27 17:15

カオチャの攻略は 最低でも PS4とVitaに移植されるだろうから2回は流用することになるはず
12-27 17:11

◯◯で行けないッて言われた箇所の 1箇所はもーまんたいだった
12-27 17:10

山雲出る気配無し((泣)) #艦これ
12-27 17:07

昔は ゲーム攻略への道からのリンクで来る人が多かったけど 最近はブクマで直接くる人のがかなり多いかな
12-27 17:03

◯◯のチャート通りやってもルートに入れませんと書き込みが⇒まじかー そろそろと思ってたし垢変えて検証作業するかねぇ⇒とりあえず軽く返信するかな⇒あれ書き込みが消えてる・・なんでや?
12-27 16:55

アカウント変えての カオチャの攻略検証作業。
12-27 16:26

(つ∀-)オヤスミー
12-27 09:47

えろいタペストリー 大好物なの
12-27 08:54

びゃっこⅢロケット構成図タペストリー の売れ行きは気になる。 ていうか数捌けるのかね?
12-27 08:53

2wayトリコットとか 2wayトリコット(ライクラ) とか ライクトロンとか いろいろややっこしいよな
12-27 08:49

今夜ビックサイト付近で徹夜予定の人へ http://t.co/YRiYjcCWSO
12-27 08:46

……来い……! 山雲来いッ!! http://t.co/ic3DvVn4oO
12-27 08:35

ボス行きのムダ使いになりそう 月曜までまって あ号消化ついでのがいいのかなぁ
12-27 08:20

山雲でませんなぁ
12-27 08:19

コミケ行くときは 行きは高速バスで出かけて 帰りは新幹線ってのが多かった
12-27 08:11

コミケに参加するよりは 電気街祭りだけ参加のが楽だからなぁ 来年はどっちかに参戦したいな
12-27 08:10

日程的に俺は無理だったからなぁ
12-27 08:09

電気街祭り参加者 少しうらやましい
12-27 08:09

布団あったかすぎワラタ
12-27 08:08

年始めにやるエロゲ考えておかないと・・・
12-27 08:04

愛欲と 性欲愛 があるって思うんだ
12-27 07:57

貧乳もいける口だけど ロリ巨乳はなんだかんだで好きです
12-27 07:56

なんだかんだで僕はおっぱい星人だけど 結構好みのおっぱいとかあるなぁって思う
12-27 07:52

運営が複数いると思ってる人がいるらしいけど 一応は俺1人のみです
12-27 07:45

エロCS含めて含めて 7月10本、8月17本、 9月15本 10月16本、 11月16本 、12月16本 で 半年分でも90くらいか
12-27 07:42

ログちゃんと残してないから 正確な個数がわからん。 来年からはある程度残すようにするか
12-27 07:36

今年はなんだかんだで エロCS含めて150本以上は攻略してるかな 年々増えていってるけど 来年はどうなるやら
12-27 07:33

来年1月の予定のエロゲ 今回は早めに予約しておきたところ
12-27 07:30

来年2月以降のを年内に体験版出してるとこは 年末~正月にやらせようってわかってるなぁ
12-27 07:29

ゆきこいめると もう体験版きたんすか
12-27 07:28

朝雲ちゃんを旗艦にして山雲探してます
12-27 07:26

そんな俺にできることは あったかいお布団を自慢することだけ。
12-27 07:20

イベントTL見てると 世界から取り残された気分に陥るから困る
12-27 07:20

まぁ俺はコミケ参加の殆どが チケ入場ばっかだったけども
12-27 07:16

完全に利権
12-27 07:02

コミケの番号組はいろいろアレだからなぁ・・・
12-27 07:02

遠征組は まず 交通費と滞在費から考えることになるからなー
12-27 06:32

まぁコミケより 電気街祭り行くほうが楽ってのはあるなー
12-27 06:30

電気街行くだけなら ネカフェ難民で十分やと思う どのみち 3~4時くらいに出る必要になるし
12-27 06:24

前コミケ参加したときは ネカフェ難民してたわ
12-27 06:23

今年は不参加だけど 来年はコミケ行きたいかなぁ
12-27 06:21

電気街祭りは夏のしか参加したことないからなぁ
12-27 06:14

来年にパルフェVitaに備えて 準備かなぁ
12-27 06:04

年内残りは ネコぱら 買う予定だけど 攻略要素あるのかねぇ
12-27 06:04

俺は攻略がやっと一息ついたとこなので
12-27 06:03

布団あったけぇwww
12-27 06:02

電気街祭りの人乙
12-27 06:02

今年の攻略全部完了したかな
12-27 05:10

誠也の部屋【OH!!マイクロマン ~小さくなって女の子の色んなトコロに入っちゃお~ 攻略】 http://t.co/Hwk5Lra56J
12-27 05:10

OH!!マイクロマン 一応ENDが複数会ったので いろいろ調整してたわ
12-27 03:37

OH!!マイクロマン 攻略の目処がつきそう
12-27 03:36

これがホントの中出し http://t.co/NrR21jfgGV
12-27 00:50

すごい構図wwww http://t.co/kDFg8O0Rrp
12-27 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる