12/20のツイートまとめ

uitachibana

雛絵ルートは 3章からやり直して全部 ポディブにすればいけるっぽい? ルート見つけた表示は 製本頼まれるとこで ポディブ妄想で取得したけど #chaoschild
12-20 22:18

周回だと 推理パートの 画像選択が地味にだるいな #chaoschild
12-20 21:47

最初から開始して 1章は川村の妄想トリガーの後に 妄想トリガー1つ追加くるのか #chaoschild
12-20 21:37

最終的な分岐は 7,8章くらいからが妥当かな。 カオスヘッドみたいなら 条件満たせば なんか出るんだろうけど #chaoschild
12-20 21:25

これから 個別ルート探すかなぁ #chaoschild
12-20 21:20

詳しいことはかかないけど やヴぁい。 カオスヘッドとか目じゃないですね。 #chaoschild
12-20 20:34

まだなんせ 1週目で ノーマル系だから 個別いったらまた別なんだろうけど #chaoschild
12-20 20:33

10章いって今11章だけど やばすぎんごwww カオスヘッドより辛い事実負わされるぞ・・・・ #chaoschild
12-20 20:31

箱1は 複数ユーザー登録して ゲームプレイ時にアカウント選べるのね
12-20 14:46

1週目は ノーマルEND強制と聞いた #chaoschild
12-20 14:36

さてそろそろ カオスチャイルド本格攻略せねば
12-20 14:32

バトルリザルト埋まってないけど どうしたものかね #カデンツァ
12-20 13:37

BGM33(聖邪悪一対B)回収時に 俺は紗雪増援後に 連携技使ったけど いらないかもしれんけど もう入手したので確認しようがないというか ABCD聞き分けるの面倒なので・・・ #カデンツァ
12-20 13:19

紅葉を2回目以降に1番目に選ぶと 2番目に選んだやつが攻撃しなくなるので (劣勢になる?) 紗雪達増援後で BGM33(聖邪悪一対B)が聞けなかったので 紅葉を2回目以降で1番手にしないのは確定かな 連携技発動時はいいと思うけど #カデンツァ
12-20 13:17

BGM33(聖邪悪一対B)の入手条件②:運命に選ばれし戦士たちで 紅葉は2回目以降は1番手に選ばない 紗雪&アリシアの増援後に 紗雪“福音の魔弾”+紅葉『極光の断罪者』 連携技だして その後のチャージ中の時に流れました。 #カデンツァ
12-20 13:15

BGM33(聖邪悪一対B)の入手条件①:フェルマータVSローゲフレイアでFFEXSを何度も使用⇒FA一度発動⇒EXS使えなくなるのでFFを何度も使用⇒FAを2回ほど当てる⇒選択肢が変化する(添付画像の下) #カデンツァ http://t.co/FNrKVIAYu6
12-20 13:10

BGM33無事回収して トロフィーコンプしました。 協力してくれた方ありがとうございます。 #カデンツァ http://t.co/pOG7U0wZ9U
12-20 13:04

シナリオ フェルマータで 粘ると選択肢変化するのは確認してたけど そのまま進めると BGM入手できるとは思わなんだよ #カデンツァ
12-20 12:53

トロフィ 98%まできたわ。 あとBGM33のとこだけですわ #カデンツァ
12-20 03:20

(T:師の教え)は◆決闘 雷鳴轟く水晶の洞窟◆で『総てを射抜く雷光』の受け流しを1回失敗した上で 戦略勝利すると取得できました。 #カデンツァ
12-20 03:19

「正義を成せ!≪双剣・汎用型輝石剣≫」のセリフが出た瞬間にRボタン2回押して すぐ“復元する世界 蘇りし記憶”をタッチするか選択肢して発動かな。 Rボタン1回だけ押すより2回押すほうが時間いいかも #カデンツァ
12-20 01:58

マジでタイミングがシビアっぽい。 #カデンツァ
12-20 01:54

万能なる過去の具現はVSフレイアで準備ができたら穢れなき桜光の聖剣を使用フレイアが神討つ双光の聖剣を使用する直前まで進める「正義を成せ!≪双剣・汎用型輝石剣≫」のセリフが出た瞬間にFF“ 蘇りし記憶”を最速発動成功していれば直後にFAが発動可能になる #カデンツァ
12-20 01:53

万能なる過去の具現 入手方法分かったというか これもタイミングがシビアだなぁ。 #カデンツァ
12-20 01:33

トロフィー 95%まできたとこ #カデンツァ
12-20 01:02

残り サウンドマスターと 師の教え 万能なる過去の具現 かな #カデンツァ
12-20 00:40

時空操作マスター関連でフェルマータが埋まらない理由が分かった。あそこローゲフレイアとの戦闘で適当にスルーするだけで選択肢出て次のシナリオに行くけど FFとEXSとFA使える時に使いまくれば 後で発生する選択肢が変化するっぽい そこで取得した #カデンツァ
12-20 00:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる