12/19のツイートまとめ

uitachibana

正直 キセキ側は最後にマホウツカイメンツに謝罪すべきだと思うの。 特にフレイア #カデンツァ
12-19 23:51

ねむねむなのー
12-19 23:02

やっと カオスチャイルドに本格的に移れるな
12-19 22:39

今週エロゲ攻略\(^o^)/オワタ
12-19 22:38

誠也の部屋【螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-  攻略】 http://t.co/yH2xBCLjCz
12-19 22:12

10年前に攻略した 黒よりも昏い青 ぶりという
12-19 21:57

LiLiM系作品の攻略 10年ぶりじゃないですかー
12-19 21:56

寝取られ嫌いだから きつかった・・・・
12-19 21:55

あーやっと終わった あとは記事作るのみか
12-19 21:54

・・・・ http://t.co/jJzkLyhlFl
12-19 21:21

ぼく http://t.co/e5dmmoF86G
12-19 21:21

螺旋遡行のディストピア の攻略が終わったら 攻略済みエロゲのセーブちまちま載せてく予定
12-19 21:14

BAD系どうしよ ⇒で追加で書いとけばいいか
12-19 20:53

螺旋遡行のディストピア セーブ消して検証かな
12-19 20:52

螺旋遡行のディストピア 2週目は汚染メインでやると追加部分でるのか 1週目はあまり汚染させないでクリアしたほうがいいのかねぇ
12-19 20:20

うーん 2週目仕様やっても 対して変化なかったなぁ。
12-19 19:10

うーん 2週目だと美羽ENDが変化するんだろうか 1週目でずっとやってたけど あずさと結里奈の分岐箇所はわかったけど なんにしろ ややっこしいな
12-19 18:08

螺旋遡行のディストピア ずっと1週目仕様でやってたわw 2週目ってなによ
12-19 18:05

ゴールデンマリッジは 久美攻略したかった気持ちが・・・
12-19 16:22

値段がほぼフルプライスだけど期待していいのかね?  「Golden Marriage -Jewel Days-」(ensemble)(18禁) [ゲーム] http://t.co/3CfY8HNa7r #getchu
12-19 16:19

誠也の部屋【発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~ 攻略】 http://t.co/NSbhtMr5Dz
12-19 16:17

誠也の部屋【ハーヴェストオーバーレイ リコネクション  攻略】 http://t.co/mJCHUBXcKv
12-19 16:17

さきにHP更新するか
12-19 16:06

螺旋遡行のディストピア ちょいとややっこしいかも。 とりあえず 選択肢での エロ発生とか 汚染数値上昇箇所とかメモり終えたので ルート調整かなぁ
12-19 16:06

ぼく・・・ http://t.co/FltGxrqcyw
12-19 14:57

ハロー・レディ! -New Division- エロシーンは2つのみ
12-19 14:50

ハーヴェストオーバーレイ リコネクション アップデート形式だからセーブ全部消されるけど extraのロック解除で 本編クリア分は埋めれるっぽいな http://t.co/8l74KIImYv
12-19 13:40

カオスチャイルド普通に進めながらエロゲの攻略してるので 猟奇的怖さと総裁で あまりムラムラしないです
12-19 13:27

ハーヴェストオーバーレイ リコネクション 元製品からのアップデートになるんだけど セーブ全部使えなくなります。
12-19 13:25

演出とかで一部分を 拡大表示するのよくあるけど 拡大するけどボケたりするから もっと解像度欲しいってのはよくある。 ただ解像度上げると塗りが大変になるだろうから 対応していくのは厳しいのかねぇ?
12-19 13:23

ちゃんとフルHDにできるからなぁ 今後他のブランドも追従してほしいな #彼女のセイイキ http://t.co/lLvSL5OHru
12-19 13:22

全裸立ち絵有り #彼女のセイイキ http://t.co/oBA8StqAzU
12-19 13:20

今日のエロゲ達 http://t.co/euavxfQMJX
12-19 12:54

ハロー・レディ! -New Division- シークレットもちゃんと入ってるっぽいな
12-19 12:45

エロゲのインスコ作業ちう
12-19 12:34

最近のエロゲで パッケージ開けると 中にDVDのトールケースと説明書のみのやつが あったけど やっぱ 箱ある程度水増ししないと見てももらえなかったりするのかな
12-19 12:33

誠也の部屋【彼女のセイイキ 攻略】 http://t.co/TT1xUmenOH
12-19 12:27

仕方なく強制起動したけど なにがわるかったんだろ コントローラー自体も電源はいってるのに 反応しなくなってたからな
12-19 11:33

箱1 急にコントローラーが反応しなくなったんご
12-19 11:31

ストロベリーノーツ Vita移植して欲しい
12-19 11:23

凜祢ユートピアVita移植かよw PS Vita専用ソフト「デート・ア・ライブ」公式サイト http://t.co/Wt6xortekI
12-19 10:56

寒いからストーブつけよう
12-19 10:42

feng(フォン)らしいけど やっぱふぇんぐって読んでしまう
12-19 10:33

まぁ値段差的に 通常版のが多く売れるんだろうけど 限定版がどれだけ売れるのか気になるね。 限定版の売上が良い場合は 今後も似たような感じで出してくるのかな
12-19 10:14

彼女のセイイキ は 限定版と通常版の売れ行きの差 どれくらいあるんだろう
12-19 10:12

アーカイブ版一昨日から出てるのか。 PS3とVitaでやれるっぽいし後々かうか  ロックマンX4 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト - http://t.co/sKgx44ctrf
12-19 10:03

つり乙の法被きて エロゲショップ並んでる人何人いるんだよw
12-19 09:57

ハナヒメ*アブソリュート! は何度見ても ハピメア関連に見えてしまう ハピメア*アブソリュート!
12-19 09:55

今日もエロゲの攻略がんばるぞい! http://t.co/xnMYJC5Lmt
12-19 09:54

はやい・・・  グリザイアシリーズ3作品まとめて英語版製作のため出資募集もわずか半日で目標の1900万円を集めることに成功 - GIGAZINE http://t.co/3DEtEaLiCm
12-19 09:52

庄名泉石さん挿絵のエロ小説は少し気になる
12-19 09:48

螺旋遡行のディストピアに参戦してるのでよろしくおねがいします。 http://t.co/J9VYkHdly8
12-19 09:46

カオスチャイルド攻略作り終えたら つり乙2通常プレイするかな
12-19 09:37

とりあえず 大物攻略が終わったので カオスチャイルドやりながら 他の攻略ちまちま進めるかな。
12-19 09:37

アマはクロネコのお急ぎ便で発送されると 追跡番号からクロネコナンバーズに入って 受け取り時間変更できるんだけど(予約注文時は時間指定できないから発送されてからするしかない) 午前中に変えとかないと 昼過ぎに来るからなぁ
12-19 09:34

ハロー・レディ! -New Division- 本ごとアマゾンで注文したけど受け取り時間変更し忘れた・・・
12-19 09:29

彼女[(男の娘)の精液か・・・・
12-19 09:25

DL版はDMM独占販売なのね   彼女のセイイキ - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 http://t.co/0CasLACSsP
12-19 09:18

ついついタグ外し忘れて関係ないタグをつけたままつぶやいてしまうことが有ります・・・・
12-19 09:11

ヒロインの甘え度パラメーターで 100%から告白が可能に または告白されるってのがあるから 数値調整して ハーレムでもあるのかと最初思ってしまったよ
12-19 09:07

アマカノはハーレムないのかぁ
12-19 09:03

誠也の部屋【アマカノ  攻略】 http://t.co/GwqJWsngAn
12-19 08:57

誠也の部屋【紙の上の魔法使い  攻略】 http://t.co/g2EOT87BEx
12-19 08:57

誠也の部屋【月に寄りそう乙女の作法2  攻略】 http://t.co/uj2ZY43ySs
12-19 08:56

俺は キセキとマホウ交互に進めてたからなぁ その弊害なんだろうか #カデンツァ
12-19 03:26

朝に備えて寝るか
12-19 03:25

万能なる過去の具現、師の教え、時空操作マスター 苦戦してるの俺だけなのかな #カデンツァ
12-19 03:05

トロフィー92%で 残りが オールクリア、万能なる過去の具現、師の教え、時空操作マスター、サウンドマスター なだけど なんで埋まってないのかいまいちわからんとこやなぁ BGMは33番でどこやねんだし。 フェルマータはなぜか既読扱いにならんし #カデンツァ
12-19 03:01

BGMはあと33だけかな #カデンツァ
12-19 02:28

「紙の上の魔法使い」製品版のパッチに関して http://t.co/4B0tX8fSdf
12-19 02:02

アマカノ って フルプライスより少し下ってかんじなのかな? ミドルプライスではないし
12-19 01:57

地獄へのジェットコースター の隠しギミックは Vita傾けたり 回転させたりと忙しいな #カデンツァ
12-19 00:39

妄想トリガー 序盤おおいけど 3~4章あたりから減ってきてるから 最終的に30以内で収まりそうかも #chaoschild
12-19 00:38

トロフィー90%までいったっぽい #カデンツァ
12-19 00:37

なんとかアトラクションマスターとれたっぽい #カデンツァ http://t.co/8F8iKtNRxg
12-19 00:35

しかし 隠しギミック発見した人 よくきづいたなぁ #カデンツァ
12-19 00:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる